jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1944
柳沢のよさ
by ペェポン from バンクーバー 2006/06/04 14:08:26

彼のよさはなんだと思われますか? サッカーの話です。

飛びぬけて得点を奪うわけでもありませんので、何が長所なのかなぁ。と。
 もしかして、鹿島だからジーコは使っている? とすら思ってしまいます。

あと、サントスのよさも教えてください。

Res.1 by 無し from バンクーバー 2006/06/04 14:46:17

柳沢しんごですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 16:08:33

ニヤニヤしてるところ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 18:16:46

ルックス  
Res.4 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/06/04 18:17:53

かっこいいーん♪  
Res.5 by IGA from モントリオール 2006/06/04 18:47:37

アレックスは通訳が退場したときに必要。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 13:07:13

柳沢の良いとこは動き出しの速さ。ボールを持っていないところで、スペースに流れる、スペースに入ってくる感覚。02年W杯ロシア戦で稲本に出したラストパスだけでもそれまで使ってきた甲斐はあった。
ただ今回はどーだろう?
サントスはピーク時には得点できるMFとして活躍した。サイドバックで使うのはジーコの慧眼だと思っていたが、ボールを持った時スピードで相手を振り切れないのと、守備能力の問題でウィークポイントの一つと思う。新井場を使って欲しかった。
4年前の段階ではヒデ、小野、稲本、中村が揃いサントスまでピッチに立って、控えが小笠原、福西とくれば攻撃的豪華メンバーに見えた。しかし当時と比べ彼らのキレがイマイチで、仮に中盤が健闘してもハイボールにからきし弱いDF、決められないFW、世界と一番格差が大きいGKをカバーするのは無理だろうな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 23:56:56

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network