jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1942
女ってのはなんでこうも。。
by 熊井 from オタワ 2006/06/03 00:29:50

女ってのはなんで、外人(日本人もだけど)男にだまされて泣きをみているんだろうか。
もちろんうまくいっている人もいるんだろうけど、
「だまされた」系の人をよく見る。男の俺からみたら理解不能なんじゃ。なんでそんな簡単にだまされんの?ちょっと話せばわかるじゃん。やりち○とそうでないやつの区別はむずかしくないと思うんだけどね。やっぱ寂しさゆえに甘い言葉にやられんのかね。

Res.1 by from 無回答 2006/06/03 00:43:59

 男の俺から格好良いとか誠実とかって思う人は、大口を叩かない人とか、派手ではない人、それが女性には頼りない人に見え、格好悪い人に見えるらしいです。
 派手に車乗り回して、ナイトクラブでいけてると言われている方が良いらしい。実際は稼ぎが無いのにすごい浪費してたり、結婚したつもりが他の女に走ったりする男の方がいいんだよ。まー誰を選ぼうが自由だしいいんじゃない?  
Res.2 by 無価値王 from バンクーバー 2006/06/03 00:54:04

大丈夫、アホはあほな男にたかるのが鉄則

アホはあほな女しか口説けないし、付き合えない、これまた鉄則

女なら誰でもいいからもてたいなら金、車、でかい夢語っとけば
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 01:02:41

男だって同じよ。明らかに「お仕事」なのに、僕にだけは特別と信じて店に通う男とか。ただ、男はプライドがあるから騙されたことを隠してるから表に出にくいだけ。「女ってのは、、、」というより「男でも女でも、どこにでもそういう人いるよね」ってだけの話でしょ。  
Res.4 by 逆転の発想 from バンクーバー 2006/06/03 02:07:30

でも外人にすぐはまる子ならゲット出来る確率は高いんじゃない?
そう言う子に声を掛ければ成功率高そうだよ。  
Res.5 by 元ワーホリ from 日本 2006/06/03 09:21:43

私は女性だから何かと大変だったよ、バンクーバー生活は...。渡加前から「在バンクーバーの邦人女性は尻軽だと、現地人に有名だ」と聞かされてたので、行く前から先が思いやられました。しかし、そう言う予備知識(?)のおかげで自分自身をしっかり持てましたから、有意義なそして自分の理想とするカナダ生活を送れたんだと思います。
声を掛けてくる男性には「私がアジア人だから尻軽だと思って声をかけてるの?それともちゃんと友達として視てくれてる??」等の質問を必ず、か・な・ら・ず・しました!おかげで色んな国の男女、ゲイの友達が出来て、楽しく過ごす事が出来ましたよ。

実際、尻軽な邦人女性も沢山居ましたので無責任な事は言えないのですが、人を好きになる事を誰にも束縛する事は出来ませんよね...
 
Res.6 by 熊井 from オタワ 2006/06/03 13:57:08

いい女や いい男は 結構表にでてこねーんんだなー
特にいい女

>ちゃんと友達として視てくれてる??」
いや 無理 っていいにくいよね
俺の中では男女間の友情って非常にうすいんじゃねーかって思うんだよね 特に学生の間
いちお女の子は女の子だからね いずれその子の友達紹介してくれるかもとか、なんかあるかもっていちおやさしく接するよね
本当にやさしくしたい女の子もいるんだけどね
隣の芝は青く見えるだけかな  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 20:06:33

つか女が騙されようが何されようが関係なくね?
トピ主は何がそんなに気になるの?

同じ男として何となく感じるんだが、
こんなトピを立てるヤツは大抵自分がモテナイのが
気にくわないんじゃない?
もしくは好きな子や気になる子が外国人に取られたとか?

だってこっちで普通に彼女作ったりして、日本と同じ感覚で恋愛してたらそんなこと感じないし。
騙されるヤツは女も男もたくさんいるし、それはそいつの問題で
他人がとやかく言うもんじゃないし。
ぶっちゃけイカれた尻軽となんか付き合いたくないでしょ。
何がそんなに気になるのよ?エッチさせて欲しいのか。
んじゃもう頼めよ。エッチさせてくださいって。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 20:21:59

Res.7は自分のことしか考えられない自己中人間ですね
女のわたしからしても、なんで男を見る目がないんだろうって馬鹿な人、います。特にワーホリで来るおばさん、白人ならほいほいついていくちょっとおかしい人がいます。白人じゃなくてもアジア人とつきあってた友達もいました、わたしからすれば彼なんてちっとも誠実じゃないんだけど、パーティとか飲みなどで社交的で飲みの約束したらちゃんと会いに来てくれるだけで、約束を守る人誠実な人とか言ってます。
そういう人を見るたびに「ああ、これで日本人がまた、ひっかけやすいって評判になるんだろうな」って思いばかばかしい思いをします

自己中や教養のないような人は、人の勝手じゃない?とかいろいろ言いますけど、あなた達は恥ずかしいとかいう感覚がないからそう思えるんです

大多数の日本人は”恥ずかしい”っていう感覚がちゃんとあるんです!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 21:29:06

レス7馬鹿だね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 22:28:47

よく言った、レス8!
まさにその通りだ。人それぞれ勝手でしょ!って開き直る女が多過ぎる。
私もバンクーバーに来る前、散々バンクーバーの日本人の醜評を聞かされてたよ。バンクーバーに行くっていったら、全員が全員とも同じように、え〜!って反応されました。ワーホリで毎年5000人もの人が来てる所ですから、評判にもなりますよね。
勉強の為なんて言っても100%誰にも信じてもらえなかったです。ある意味凄いことよね。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/06/04 11:17:22

>レス8 >10

君らのような人間のおかげでバンクーバーの日本人の質が
保たれる   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 12:23:21

Res.7が何故自己中?
これが普通大人の思考だが、あなた達がオカシイ。
他人の事をとやかく言う(けなす)ことしか楽しみがない、
実に下らないあなた達、男も女もぶつぶつ言ってるだけ。
常識も教養も無いのが丸見え、それこそ恥ずかしい。
他人を変える事は出来ない、
変えるのは自分だけ、そんな事も知らないのは無知で恥。
日本人の質? はあ? 
反省するのはあなた達である。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 13:19:15

↑それじゃバンクーバーの日本人の変な評判はどこから降って湧いてくるの?教えて。  
Res.14 by res7がおかしいとは思わない from 無回答 2006/06/04 14:42:55

>Res.7は自分のことしか考えられない自己中人間ですね

なぜ?どうして人のことにそんなに首を突っ込みだがるのか、そのほうが理解できない。

>女のわたしからしても、なんで男を見る目がないんだろうって馬鹿な人、います。特にワーホリで来るおばさん、白人ならほいほいついていくちょっとおかしい人がいます。

↑この発言のほうがよっぽど品性も教養も無いように思われる。
それなのに、自分と違う考え方をする人は「自己中や教養のないような人」と決めてかかり、自分を正当化。
私にはあなたの言ってることのほうが"恥ずかしい"。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 17:15:01

Res.13, 一体どこに「日本人の変な評判はどこから」?
それはあなた達がここにしがみ付いて、勝手に思って書いてるだけ、
その時間を自分の為に費やすことが優先である。
他人の事はどうでもよい、自分が先ずシッカリした人間である事が先だ、それすら解らない者は他人の批判だけする、つまり馬鹿な証拠。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 17:34:00

Res.15はここにしがみ付いて、勝手に思って書いてるらしいね
自分は実際に、日本人の女についてのその手の話を聞いたことがあるから、嫌な気分になってるんだが  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 18:03:54

だから、あなた達は「アホ」というのだ、
嫌な気分?
馬鹿じゃなかろうか?全く関係ないねえ
こんな事しか言えない時点でRes.16はアホ丸出し  爆笑
他人の事がなぜそんなに気になるのか?不思議でしょうがない
自分の事はどうなんだ? こんなくだらん事言ってるくらいだから
自分の事はさっぱり解らんのだろうね、オメデタイ奴   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 18:09:47

↑あなたもちょっと自分のこと見つめなおす必要があるよ。
直した方がいいかも、その性格。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 00:32:35

日本人って他の国の人と比べて愛国心あんまりないよね。
そういうのも関係するのかな?
例えば自分の家族の誰かが家の中でブーブーとオナラしてても
身内の中ではよくても、他人の家でされるとイヤだよね。
向こうからも「〇〇さんの家の人は下品!」って
思われると恥ずかしいよね。
それと同じで日本人女性が日本、もしくは日本人同士のカップルで
何をしてもある低度あまり気にならないけど、
外国人相手に、簡単に、結構誰とでもエッチするのはちょっとどうなの?って思ったり、
「日本人女性はすぐにエッチ出来る」って思われてることに対して
日本人が、そういう日本人女性に意見するのも
外国に住んだ時に、同じ日本人を身内意識で観てるか
そうでないかなんじゃないかな。
別に韓国人女性がイエローキャブだったら何も思わないよね。
逆にカナダ人女性が、クラブやバーでナンパされてるのを見ても何も思わないけど、カナダ人女性が日本(人の家)に行って、
日本人相手にすぐエッチさせてたとしたら、
日本に居る日本人からは「カナダ女性はナンパしたらすぐついて来る、すぐエッチできる」って思われるよね。
こっちでは日本人女性がそう思われてるよね。
軽い行動も自分の国でするのと、よその国でするのは観方、観られ方は違うと思います。
ちなみに私は身内意識で見る派です。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 08:25:15

そうかなー。
私は人を「○○人」ってくくる考え方がまずわからん。

>逆にカナダ人女性が、クラブやバーでナンパされてるのを見ても何も思わないけど、カナダ人女性が日本(人の家)に行って、
日本人相手にすぐエッチさせてたとしたら、
日本に居る日本人からは「カナダ女性はナンパしたらすぐついて来る、すぐエッチできる」って思われるよね。

すごく日本人っぽい考え方だと思う。
島国の人だよね。
誰も他人のナショナリティーなんて気にしてませんって。
御自分でも書いていらっしゃるじゃないですか。
>別に韓国人女性がイエローキャブだったら何も思わないよね。
本当にそう。誰も何も思わない。
百歩譲ってカナダに住む人のほとんどが「日本人女性は誰とでも寝る」って思ってたとしても、あなたが非常識な行動をとらない限り、「あなたが誰とでも寝る」って周りは思わないでしょ。

だいたい一回寝ただけの相手の国籍なんて、どこまで信頼できるのよ?
いくらでも嘘付けるでしょ。
例えば私たちにとってネパール人でもインド人でも所詮見た目は同じでしょ。

どこかのとぴでもあったけど、どうしてまず自分が日本人ってことに誇りを持てないのかしらね?
「そんなの一部の女だけだよ。日本人女性はほんと素晴らしいんだよ」ってどうして胸張って言えないんだろう。
どうして「同じ日本人として」ってそこまで「自分は日本人である」ことにこだわる人が、「同じ日本人」の批判しかできないんだろう。
逆に自分が「日本人」代表として、回りに日本人の素晴らしさを見せてあげればいいでしょうに。


 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 08:55:31

自分がしっかりしてたらそれでいい。相手に何か求めると、自分から何かが減っていくもの。自分が自分で納得できるくらい頑張ってたらそれでいい。周りの事をとやかく言ってるうちは自分もダメだ。自分を労わるように他人も労わりなさい。求めるなら与えなさい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 00:01:44

。。な、なんだよ お前たち
どうしたんだよ  いい意見いってるじゃないか
なんか2回も読み直してしまったじゃないか。。
ほ〜ら ここにたくさんすばらしい人がいるじゃないか
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 01:53:01

「そんなの一部の女だけだよ。日本人女性はほんと素晴らしいんだよ」ってどうして胸張って言えないんだろう。

これってさぁ〜、皆よく言ってるけどさ〜、
確かに一部の人だしそう思うんだけど、
それを言ったところで説得力あるのかなぁ?
だって中国人や韓国人なんか日本人より圧倒的にこっちに住んでる人多いのに、ここで言う「一部の人」の割合は圧倒的に日本人の方が多いよね?
「あなたは違うかもしれないけど,結果的には日本人は簡単にナンパできますよ。」
ってそう思われるだけなんじゃない?
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 07:45:59

そう思われたからなんなの?

そして、私が一番よく思うのは、実際あなたはその簡単にナンパされてしまう女の子と知り合い?
知り合いなら直接その子に意見すればいい。

掲示板上でうだうだ、街でよく見かけるタイプのとか、「カナディアンの友達が日本人ってこうなんだって?」ってきいてきたから恥ずかしいとか、それって日本人同士でここで語るには、すごくばかばかしい話題だと思うんですけど。
余談だけど、後者の場合はあなたがカナディアンに馬鹿にされてんのよ。

どうしたいっていうのよ?
実際ナンパされてほいほい付いていくような女の子が、ここをわざわざ見ないと思うし。
見たとしても、その子が改心するとでも?

私が思うのは、問題なのは他人の動向が気になるあなたの心。
あんな人がいて同じ日本人として恥ずかしい、っていうのは、裏を返せば自分に自信がない証拠だよ。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 08:20:50


>あんな人がいて同じ日本人として恥ずかしい、っていうのは、裏を返せば自分に自信がない証拠だよ。

そうか?同じ日本人として恥ずかしいって思うのは、べつに自分に自信がないからじゃないだろ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 08:42:02


どうでもいいけど、
こういう人の行動や考え方を話し合ってどうなるの?
日本女性があーだこーだって
短所みつけてつっつきあう、、
つっつきあったところで答えはみつからない、
見つかったとして何も変わらないし
あなたの人生になんの影響も及ぼさない。
あんたらも暇だね〜〜〜
そんな時間あるなら自分が向上すること考えれば?
 
Res.27 by 長くなるかも from 無回答 2006/06/06 08:42:55

そう?
自分にもし自信があったら、他の日本人が何しようと「自分は自分」でいられると思う。
他の国の人が日本人のことをどう思おうと(実際どうも思わないけどね。はっきりいって、自意識過剰だと思うよ。自分は日本人他人も自分を「日本人」としてみてるって考え方は)自分は自分でしょ。

日本人って他の国の人が日本のことどう思ってるんだろうって、すごく気にする民族なんだって。
日本の中で暮らしててもそうだよね。
友達は自分のことどう見てるんだろう、近所からどう思われてるんだろう。。。
だれもさ、そんなに自分が思う程自分のこと見てないのよ。
あなたのこと「あのひとは日本人だから」なんて誰も思ってないのよ。
それなのにどうしてそんなに日本人の評判気にするの?

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 09:43:15

↑のような考えは西洋の個人主義の一面しか見ていない西洋かぶれ意見。日本人として恥ずかしいと思うのと、「自分は自分」と考えるのは別次元の問題。いま日本で盛んに議論されている愛国心とか同族意識は本来ごく自然にあって、外国に出ればさらに、日本人としての誇りを持っていたいというのは当然のことなのです。知っている限りでは、そういう意識が今世界一薄いのが日本人だと思います。他国の人は、ほぼ例外なく自国に並々ならぬ誇りを持っていて、自国をけなされると本気で怒ります。だから、逆に自国の人が恥ずかしい行動をとることに我慢がならないのです。そういうことに無関心で「自分は自分」で自信を持っていればいい、というのはナンセンスです。
 そして、日本人は他人の目を気にしすぎ、というのも必ずしもそうばかりではありません。ある意味日本人ほど他人の目を気にせずに好き勝手やってる人種は、少なくとも先進国といわれている国の人々を見た場合、ないと思います。観光に来ても周りそっちのけで酒飲んで騒ぐし、自分の家が周りの環境を乱すごみ屋敷であっても、自分の家に干渉するなっていう主張が通っちゃうのは日本くらいだよ。カナダでもアメリカでもヨーロッパでも、そんなのは確実にはじかれます。
つまり日本人が周りを気にするのは成金主義のみえがあるからなのです。
 たしかに必要以上に自意識過剰になることはないが、まず初めに人は「日本人」という先入観で自分たちを見がちです。上辺の付合いでは気づかない場合もありますが、本音を聞く機会があった時、今だに、日本人をくくって「エコノミックアニマル」とか「イエローモンキー」とか「イエローキャブ」とかになっちゃうのは辛いものがありますよ。
 だからみんなで日本人として恥ずかしくない行動をして、日本人としての誇りを持って暮らすべきだと強く思いますが。
 
 
   
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 12:06:39

Res.28↑さん、個人主義、西洋かぶれを完全に誤解してる。
この日本の定義は日本だけで通用するもの、ここはカナダ、もっと真の北米を知るよう努める事。あなたは認識不足です。
「自分は自分」が北米一般常識、他人に関与しすぎるのは日本人の悪い癖。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 16:38:45

↑こういう人達が、自分勝手なことをして日本人の印象を悪くしていくんだろうな。個人主義を勘違いしすぎ。だから今の日本人は他人を詮索して比べたがり見栄をはる民族で、西洋人は周りを気遣い、愛国心を持ちながらも「自分」を個としてしっかり確立しているという一般的な認識になるのはやむをえないんだろうな。真実を知る必要があるのはあなたです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 18:48:30

ここで「自分は自分」って考えの人って愛国心無いんだろね。
だから理解できないんだろーな。
こういう人が一歩間違えると人の迷惑関係なく好き勝手なことして
日本人の評価落すんだろーな。
自分さえよければいいんだろうし…
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 19:04:47

上の二人、何を勘違いしてるのだろう。
個人主義を全く理解していない、つまり利己主義とは違うことすら解らない、全くあきれてものがいえない。
つまりハッキリ言って日本人的感覚、安っぽいジャーナリストに感化されただけの人達。
何が個人主義かをはじめに知ること。
他人は他人、自分は自分、これは当然の事。
他人を批判するのは簡単だが、その人達を変える事は絶対に出来ない。
これは常識、変えるのは自分、この物の考え方を変えるべき
あんまり頭のよくない人達とは話したくない、面倒くさい。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 19:12:11

馬鹿に何いいこといった所で馬の耳に念仏ですよ。
今流で言うと、う、ざ、い

教えてやることもないし、間違っていることを間違いだという必要さえない。

そのままの頭のままで、そのような人達に囲まれ、成長のない人間のままでいてもらいましょう。

エネルギー、時間の無駄
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 21:02:50

上のような人達は、西洋かぶれしていて、他人に無関心になることが個人主義だと勘違いしているのにまだ気づかないのだろうか。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 23:25:30

RES32,33は自分が馬鹿なくせに人の事馬鹿呼ばわりしてるよ(笑)
言われなくても個人主義と利己主義の違いぐらい分かるし
自分がしっかりするってことぐらい分かってるって。
それとは別に愛国心があったら国の評価が落ちるような行為してる人に対して腹が立つんだって。
すれが解からないあんたらこそ個人主義と思い込んでる利己主義者
か愛国心が無いからわらないだけなんだよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 01:34:48

>愛国心があったら国の評価が落ちるような行為してる人に対して腹が立つ

同朋を貶しておいて「愛国心」だってさ。


愛国心 国を愛して 人けなす
   
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 03:16:28

川柳?↑もうちょい気の利いた面白いのつくれないのか?つくらないほうがよかったよ(笑)。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 03:44:56

>>同朋を貶しておいて「愛国心」だってさ。
愛国民心かなんかと勘違いしてない?母国を愛する≠母国の国民全員を愛す

本当に外国がぶれしてる人が多いね。
基本的には欧米では「自分は自分、他人は他人」。だけどさ、本当に「同胞」が外国で恥ずかしい行為をしたら、注意するのが日本人だけだと思う?
他人は関係ないから、自分さえ変われば良い?自己主義というよりあんたがただ自己中なだけでしょうが。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 09:27:31

こういうトピの目的自体がよくわかりません。
とぴぬしさんは、どういうレスが付くことを期待して立てたのでしょうか?
「そうだねー、だまされてる人多いよねー」
「日本の恥だよねー」

おおよそ建設的な話し合いとは思えないです。
いつか、「私ガイジンの男の人だーいすき」って女の子が「みなさんの言う通りです。改心しました」とでも書き込むと思ってるのでしょうか?
それが問題の解決になるとでも?

「同じ日本人として恥ずかしい」とおっしゃってる人の中に、実際に面と向かって本人に注意した人はどれだけいるのでしょう?

「カナダまできて日本人とばかりつるんでる。何しにきたんだろう」
「カナダまできて日本食ばかり食べてる」
「カナダまできてあくせく仕事ばかりしてる」
「カナダまできて一日中ひきこもって何もしてない」

。。。どうしてそんなに他人のことが気になるのですか?
その人それぞれ目的は違います。
成人した大人のやることに、他人が踏み入って考え方を変えることはできないです。
ましてや顔の見えない掲示板上で「同じ日本人」を貶めたところで、どんな意味があるのでしょう?   
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 10:06:36


言えてる。
このトピ事態意味なし。
答えなんてみつからないし、
みつかったとしてもなんの意味もなし。
彼女らの人生に影響なし
あなたの人生にも影響なし。

人の言動ばかり気にして、
人の荒さがして突っつく人間より、
人のことなんか気にせず自由に生きたほうが
幸せ。
そう、人生のおいて勝ち組。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 21:48:36

>no.39 40
↑でたー こういう人たち。 どのトピにもいるいる。
トピの存在自体否定する人 本当にキモいから。。
賛成・反論したい人だけが書き込めばいいのに どんなトピがでても「人のこと気にしてる前に。。」系。
確かにこのトピ納得いかないけど、誰も書き込みを強制してないし。あなたに考えてくれなんて誰もたのんでないし。一番流れ崩してるのは誰か考えたほうがよくて??

 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 23:09:34

「どうして他人のことが気になるのですか?」
、と言うんだったら他人のレス見ていちいち反論のレスするな!
お前らも結局他人のこと気にしてるから反論するんじゃ!
 
Res.43 by 無回答 from オタワ 2006/06/08 21:38:17

↑偉い よく言った
logically, ethically, grammatically perfect  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 23:08:46

う〜ん
でも暇人だと思うよ、
自分にまったく関係ない人の生活をあれこれ
批判している人たちは。
そんな時間があればもうちょっと勉強したら?
どうせこんなの書くのは学生かワーホリでしょ?
日本に帰ったときには仕事なんかないよ、
留学じゃなく遊学のあなたたちには!  
Res.45 by ワーホリ from バンクーバー 2006/06/09 00:37:56

じゃあ、お前は何だよ!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 08:49:15


え?私?
こっちの大学で正規留学しています。
語学留学なんてださいことはしないよ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 09:12:12

↑ハイハイその言いっぷりがダサいよ・・・・  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 20:31:35

ほんとださいよね  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 20:35:03

ぜんぜんださくないよ!
すごいじゃない正規留学!
誰でも出来ることじゃない!
がんばれ!学生さん 応援するぞ  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 20:36:16

49さんやさしいね〜  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 03:50:36

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 18:28:08

女ってのはとか、日本人はとか、言うけど、自分が相手にされないからひがんでるように聞こえる。
男にだまされて泣きをみたた、今後の教訓になるじゃん。「きっとだまされるだろう」とか疑って、苦労もつらい事も何も経験しないで、そんなお手本のような人生生きてたらつまんない。つらかったり、嫌
な経験は必ず今後の人生にいきてくると思うけど。

それに、子供じゃないんだから、見ず知らずの他人にあーだこーだいわれなくても、自分の行動には責任とれるでしょ。

しかも、すぐエッチするのは、別に日本人の女の子だけじゃないと思う。つきあう前に、エッチをして相手を見極めるって国もあるじゃん。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 20:10:32

それにしても、人の色恋に何で口だすかね。よその土地の人と恋愛したっていいじゃないか。いつだって、その人のパーソナルなものであり、ほんとのとこなんて他人には解りゃしないのである。私は「外国人の男と付き合ってありゃどうせ遊ばれてんだよ」何てしたり顔でいう奴らが大嫌い!そんなことは他人の口出す事じゃない。遊ばれてるのが事実だとしても、本人が夢中ならいいじゃん。男にうつつを抜かす状態を恋と呼ぶんでは?!どういう内容の恋をしたかなんて誰にもわかる筈はない。恋に必要なモラルは自分で作るべきものであって他人が強要すべきものではないと思う。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 20:15:31

↑おまえさんみたいなのと結婚しなくて本当によかった!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 21:00:26

私もそう思う。そんな人と結婚しなくて良かったわ。

理屈っぽいから女にモテないんだよ。

そんなんだったら1生童貞のままだよ。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 21:16:35

まあ苦労しな!結婚してたが死亡した、お前みたいなのは
吐き気するし、養ってやろうとか全然気持ちないな〜
そのクソ生意気なの取れや!ぶっ  
Res.57 by あら? from バンクーバー 2006/07/07 21:26:06

日本人の知り合いの男性、、片思いだったカナダ人の女性と晴れてsexできました。彼は これで彼女は ’俺のモノ!! ヤッター!’みたいな気分だったのは束の間。彼女は ’アンタがsexしたそうだったから しただけよ。ガールフレンドでもなんでもないわ。’、、と。彼、かなり落ち込んでたけど。ね?男ってのは なんでこうも、、でしょ??  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 21:29:02

は?女だけど、何勘違いしてんだよ!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 21:31:45

私もアンタみたいなのは吐き気がするし、アンタみたいな甲斐性無しに養ってもらうより自分で働いた方が収入いいわ!

苦労するのはアンタの方よ!

どうせ生涯ロクな仕事に就けない人生の負け犬男だもんね(爆笑)

その能無し男が! 

 
Res.60 by 女ってこれだから from バンクーバー 2006/07/07 21:36:30

あの〜俺、年収も日本の平均以上にあるんだけど?
誰に対していってんの?とにかく嫌な女は嫌いさ!  
Res.61 by やりちん from バンクーバー 2006/07/07 21:52:08

 まあ、なんだな。
 金にも女にも困ってない奴はこんなレスしないよな。w
 レスしてる女の子達は釣られすぎ。w  
Res.62 by さやか from バンクーバー 2006/07/07 22:12:23

私もこんな人に養って貰いたくないわー!(>_<)
こういう男が自分でモテると思って勘違いしてる奴が多いのよねー
どうせ自分が不細工で貧乏だから、ひがんでるんでしょ?
みっともない男。

 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 22:21:19

女の本音!自立できない、お金ない、どんどん年寄ってくる、英語もできない、
仕事もない、食べさせて〜が本音じゃんか??とくにバンの女は!
認めなさいよ!!可愛良くない女だな!笑  
Res.64 by 哀れな男へ from バンクーバー 2006/07/07 22:48:15

アンタの周りには、そんな女しか集まらないのね(笑)
低俗な男には馬鹿な女が集まる法則よ。

とくにバンの女は? アンタがバンの女を語れるくらいの女を知ってるとは思わないけどね(笑)

アンタはバンの女が外国人と付き合ってるのに相手にされないから可哀想。
悪いのは見た目だけじゃないようね。
アンタ絶対結婚できないわよ(爆笑)


 
Res.65 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/07 23:02:05

ぶーっ、集まってもらわんほうがいいのだ、結婚はもういらんのよ、お前みたいな女は特にね!お前みたいな女は可愛そうでさっ、あんたの先の人生みえみえだから。。まあ知らん人だからどうでもいいけど、いちいち俺につきまとうな!馬鹿女!!
 
Res.66 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/07 23:16:32

Res64へ、そんなことより今日の日銭かせげたの?
あんたのそっちが心配だーねー。英語も出来ないから
ねあんたは、、余計心配。。
 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 23:25:06

アンタは本当に馬鹿!(笑)

可愛そうじゃなくて、可哀想だよ!アンタ英語もできないし日本語もできないの???爆笑

結婚はいいじゃなくて、アンタみたいな馬鹿は女の方からお断り。

アンタみたいな男は自分の理想図の女でも考えてJ/O しとけば???

まあ、J/Oの意味すら解らないかもね。笑
 
Res.68 by トピさんへ from バンクーバー 2006/07/07 23:30:14

>やっぱ寂しさゆえに甘い言葉にやられんのかね。

違うよ、必死で将来の経済的あんたい生活をゲットしようとがむしゃらに男に騙されてたり、浮気されてもしがみついてるだけ

だってー経済的自立は無理なんだもん。
ウエイトレスかデパートの売り子、、、、などなどまじ日銭稼いで、男にブランドもんかってもらって、自分の給料でおしゃれに着飾って、見栄はりまくらないとーー

じゃなきゃ騙されたの何だの、すでに出ている悪い結果の男と付き合うか?
何かがなけりゃ付き合わないよ

人生20代半ばを過ぎれば、自分の能力の限界だって理解してるし、生活する難しさもわかってる
誰だって貧乏はいや

だったら騙されようが何しようが男がほしい、離れたくない
これが本音。  
Res.69 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/08 00:06:10

Res67は自分の足元見えてるのかな〜
女の本音は結局食べさせて〜!って
なるけどね。あんたみたいなのは
特にみえみえなんだけど。批判は
いくらでも結構だけど、あんたの
生活は全然かわんないよ!そんなの
やっててもね、お前さん可愛くないな!笑  
Res.70 by 哀れなモテない男へ from バンクーバー 2006/07/08 00:16:04


万年、自分の右手が恋人みたいな人に、可愛くないなんか言う権利ないわよ。
足元見えてないのはアンタでしょ?(笑)

だ、か、ら、哀れなモテない甲斐性なしの男なの。


 
Res.71 by あわれでない女へ from バンクーバー 2006/07/08 00:26:53

甲斐性なし?ってだれにモノ言ってんの?
ほんと馬鹿女だべー、そんなのよりお前さんの
日銭は??食べていけんのかよー、あんたが心配?
アホくさいからこれから先は相手にしないから。
どう批判してきてもあんたの負けー、じゃーにー  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 00:31:17

↑の人
だ、か、らーーー
やしなってよ、家事はするよ
その代わり浮気は許さない
一生私の経済的奴隷におなり
一生懸命働いてね
子供も育てるから

その代わり私は日銭しか稼げません。
だから別れないのであしからず
 
Res.73 by 哀れなモテない男へ from バンクーバー 2006/07/08 00:39:39

あははははははっ!!(爆笑)
この会話で誰に甲斐性無しって言ってるか馬鹿でもわかると思ったのに、誰に言ってるか解らなかったんだぁー(笑)

アンタが思ってる程、女は馬鹿じゃないわよ。
馬鹿なのはアンタ一人。
馬鹿で不細工で甲斐性無しの男なの。
 
アンタ自分のレベル解ってるの????
家に鏡がないんじゃない???爆笑  
Res.74 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/08 01:11:54

あははははははっ!!(爆笑)
↑って、精神状態大丈夫なの?
マジで心配だね!  
Res.75 by 世界で1番哀れな男 from バンクーバー 2006/07/08 01:24:41

あんた彼女いないでしょ?

あんたと今まで結婚を考えて付き合ってくれた女もいないでしょ?

バーチャルの世界で生きてるんじゃねーよ!バーカ  
Res.76 by あわれでない女へ from バンクーバー 2006/07/08 01:32:39

笑っちゃうよ、結婚経験もあるしさ、バーカ!
彼女?テメーみたいなのはいらないね〜馬鹿!
見抜いてんだぜ!まだ俺とお遊びすんの?
お前の負けと言ってんだろうが!ぶっ、馬鹿笑い  
Res.77 by あわれでない女へ from バンクーバー 2006/07/08 01:33:57

↑あわれな女へ、訂正  
Res.78 by 世界で1番哀れな男 from バンクーバー 2006/07/08 01:35:09

私もカナダ人と結婚してるわよ。

すごく上玉とね。

旦那がアンタみたいな不細工で馬鹿で甲斐性なしでなくて良かったわ(^^)  
Res.79 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/08 01:42:35

そういうの負けおしみっていうんだぜ!
あんたの旦那どんだけ稼げんの?
それより、あんたは日銭すらかせげねーって
ことに自覚せんとなー、馬鹿もみえみえだぜー  
Res.80 by 世界で1番哀れな男 from バンクーバー 2006/07/08 01:49:46

私の旦那は会社を経営しているので少なくてもアナタの2倍は稼いでいます。
それに昔ながらの地主なので土地だけでも億になります。
私は彼の会社の通訳をして手伝っています。

だからアナタは馬鹿なんです。  
Res.81 by あわれな女へ from バンクーバー 2006/07/08 02:03:36

そんな資産十分持ってんだよ馬鹿!
うぬぼれんな!金じゃないってことよ!
まだ喧嘩売るきか?忙しいから
相手しないけどさ、、
あといくらでも言っとけや!  
Res.82 by かわいそうな男 from バンクーバー 2006/07/08 02:27:34

だから結婚したの。笑

これで意味解るでしょ?

なんで私がアンタを馬鹿にしてるか。笑

結局食べさせてー!とか有り得ない。別れて半分貰っても充分食べていけるしね。

馬鹿で甲斐性無しの不細工さんへ  
Res.83 by 可哀想な女へ from バンクーバー 2006/07/08 02:37:36

↑ぶっ
どう言お〜うがお前の人生さ!
じゃーな、馬鹿みたい。
 
Res.84 by おもろいなあんたら from バンクーバー 2006/07/09 18:15:12

ここは小学校ですか??
 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 16:22:51

簡単にだまされちゃうから
AV業界が繁栄するのよ。
「ナンパ物」
ロングセラーで牽引しているもんね。
おだてるとすぐぬいじゃうから。日本人女はね。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 07:22:13

そうそう、やっぱり肉便器の発想は悲しいよね。なんだかんだと、日本人にはない魅力だといってるが、基本はただの白人崇拝だよね。自分で努力せずに欧米がこうなのだから〜とないものねだり。男性の意識改革どうこうではなく自分で欧米女性のように、そういう権利を勝ち取るべく運動が大々的に起こせばいいでしょう。それがないのは女性も今の責任なく生きれる状況が都合がいいと思ってるからですよ。結婚して、家でTVみて昼寝してだんなのサイフを握ってていう生活がね。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 08:35:58

祖チンは神社でぶらさがってるといいね!  
Res.88 by WM(わだまい) from 無回答 2006/08/09 00:52:28

バンに住んでるエセ日本の女は性病持ちが多い。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 01:19:59

欧米ではホームレスの女性も半数近くいることを考えると
男性だけに生活を支えさせ自立しないで寄生する女性が当たり前な
日本の社会構造にも原因があるんじゃないかと思いますね  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 10:22:57

よく適齢期周辺の女性が結婚して家に引きこもりたくなる心理はやっぱり日本社会構造が原因だと思う。
まず、男の労働・雇用環境の悪すぎ、これ大きい。通常、しばらく家にいる専業主婦は飽きて外に出たくなってくるんだけど、旦那さんが朝から晩まで犬のように働かされているし、子供がいたら、日中は洗濯機を回しっぱなしでチョロチョロする子供を追っかけはなし、自立どころじゃないでしょう。それでも、子供の手が空いたときにパートに出る主婦が日本にはたくさんいる。それしかチョイスがないって感じだけど、一応は家庭にひびかない程度に働いているよね。あなた達のお母さん方を見てごらん?つまらないルーティンワークでも文句言わずにやってこずかいあげてたでしょ?洗濯・食事もやってたよね?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 11:52:44

うちの母は専業主婦でした。父親の年収1000万だったし働かなくてもよかった。やっぱり女は楽ですねぇ。  
Res.92 by いつまでも子供 from vancouver 2006/08/17 06:32:15

女ってらく??ふざけるなっちゅーの・・・・・
楽か楽でないかは、味わってから言いな・・・家にいるのって結構そとで働くよりもストレスもいっぱいあるって知ってた?
ましてや子供がいたらもっと大変。家事に、育児に、ご飯つくって、洗濯して、ちっちゃな子供がいたりしたら、座るひまなんて・・ないに等しい・・・知らないなら・・簡単にものごというな・・・  
Res.93 by ・・・ from 無回答 2006/08/18 19:50:02



わからんねんてや。
簡単にわかるもんちゃう。
簡単にわかったら
苦労なんかせんわ。

 
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 21:57:47

Res92さんに賛成です。

男は外に出ると7人の敵がいる。でも女が外に出ると敵は7人どころではない。

と誰かが言っていたのを思い出しました。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:31:37

誰かってだれ?不確かな論拠ですね。
女は男にいつもかばってもらえるし収入も困ったときは男に頼ればいいし楽ですよ。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 12:37:30

90に賛成。私は来年結婚します。でもシングルだったから家事も自分の分だけやってればいので朝から晩まで働けました。けれど結婚してからのことを考えると毎日夕食を手作りしたり(朝から働きに出ている旦那さんを思うと、仕事が忙しいからというのを理由にコンビニ弁当や惣菜にたよりたくないからです)、子供ができたら家をあけることなんてできない、だから今まで見たいに働くなんて無理。会社だってバックアップしてくれるわけでもないから正社員に戻れない。なんかそれ考えると悲しくなってきます。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 16:21:12

Res 95,
>女は男にいつもかばってもらえるし収入も困ったときは男に頼ればいいし楽ですよ。

そんなの大嘘。
日本の男は女に甘え腐っているよ。
何時もかばってあげているのは、むしろ女の方だ。
収入だって、女が男にいつも頼っているなんてことは無いよ。
昔から美容師や看護士の女性達は男運が良くないと言われてきた。
女に収入があると、男は働かなくなるケースが多いからだ。
オーバーに言わせてもらえば、男ほど楽な商売はないよ。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 16:45:34

それは自分のことか?男運がないのは。。
オーバー
OVER
おばー
 
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 16:53:22

こういうトピで激論してしまうのは日本人ぐらいかなー
それぞれ補うのは男女関係うまくいく道でしょう。
誰の稼ぎはいいとか悪いとかは別の話でしょう。
人それぞれ社会や家庭に役立つことがあるわけだしねー
思いやりが一番大事だよ、男も女も。
 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 17:00:10

結局一番楽なのはここで訳のわからないことを押し付け合う私達かもしれません。社会人としての責任はそれぞれ違うわけですし、パートナーと共に頑張ることが大切よ。  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 18:57:43

Res98、
意味不明
脳みそ変えて出直してこい! プッ
 
Res.102 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 08:01:07

Res.98=バンクーバー名物な鳩の豆でっぽう  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network