jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1933
ルームメイトの部屋に日本人の女の子がくるんだけど
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:13:10

ぼくはカナディアンと韓国人と一緒に住んでます。ぼく以外の二人は何度か部屋に女の子を連れてきて泊まらせて帰ることが多いんですけど、全員日本人の女の子なんですよ・・・。しかも、別の女の子のときもあるし。なんであんなに簡単にお持ち帰りされちゃうのかな・・・、悔しさを通り越してあきれます。韓国人とか、韓国人の女の子は身持ちが固いからやるなら日本人だって思ってるふしがあるし。情けなくなります。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/01 12:16:22

またイエローキャブ叩きですか?
他にすることないの?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:33:45

↑同感。これを書いた目的は何ですか?

まさか、彼女たちがこれを読んで反省して、行動を改めるとか、思ってるわけじゃないでしょう。

単に言いたかったからだと思います。
それは結局、あなたが自分の生活に何かしら不満を持っているだけでしょう。

誰もが同意してくれそうな、何か正しげなことを言えば、誰かが同意してくれる。それを読んでスッとする、それだけだと思います。

自分に同じくらいの年の娘がいて心配だというような場合を除いては、この程度のことは、自分が楽しい生活をしていれば、気にもならないことでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:54:38

俺も似たような経験ありますよ。
一人を限定しているならまだしも、何人も入れ替わりだとさすがに何だこれは!と思いますからね。
まあ、すぐ引越しして忘れましょう。それが一番かと  
Res.4 by っていうか from トロント 2006/06/01 15:35:39

トピ主さんも負けずに日本人の女の子を連れ込んでみるとか。
せっかくだからそれくらいの負けん気を出さないと!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 18:03:19

その女の子、まわしてもらえば。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 18:50:41

そのカナディアンてセ・・・・て名前??
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 20:48:01

私は女だけどトピ主さんの気持ちわかるよ。
カナダでは生が当たり前だからと事情通風に語りいかにしてただでピルを手に入れるか必死で方法をききまくってたり、ルームメイトがいると彼が嫌がって泊まってくれないからとお金が無いといつも言ってて周りの女友達にたかる位のかなりのケチなくせに急に1人暮らし始めたり。彼氏に振られたら慰めてもらう目的(本音は新しい彼氏にしたいだけ)で彼氏の友達に連絡取りまくったり。
もちろんその彼氏の彼女はいつも日本人。別の日本人の女の子と歩いてるのを見てその子のこと調べてた。JPCANADでもよく男関係のことで書き込んでましたよ。
なんかなさけなく感じる、バカなんじゃないかと思っていらいらする、自分も同じだと思われたくない、そんな風に思うようになって連絡有っても適当にあしらって関係を切りました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:48:30

僕の友達のルームメイトはメキシカンがけど、いつも違う女性が泊まりに来るみたいです。7人位のローテーションがあるっていってました。
さすがにこれ位多いと、女性の方も気付くでしょうけど、それでも泊まりに来るってのが理解できないと言ってました。
ホント不思議な人種ですね。イエローキャブって。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 22:38:33

あのね、イエローキャブイエローキャブって言うけど、白人の女も同じようなもんだよ。
うちの旦那の友達は、会うたびに違う女を連れてて、全員白人。何も知らないで、バカだな〜って思いながら見てます。
あと、友達の知り合いの白人の女は、見るたびに違う男といっしょにいて、しかも二度と同じ男は見ない。
ホワイトキャブ?????  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 01:40:57

あなたのルームメイトの人も情けない人たちじゃない?
まず彼らの根性もたたき直してあげないと




 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 19:50:39

トピ主さん別にいいじゃないですか。
日本の女は世界の慰安婦なんだし、皆で使えばいいじゃない。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/07/02 00:41:59

みなさん、ルームメイトでお困りの方いらっしゃいませんか!?私のルームメイトもかなり気遣いができない人で、私が寝ててもドアは大きな音を立てて閉めるし、とにかくガサツ!!わざとやられてるんじゃないかと内心気にしてます。。気を使ってるこっちが馬鹿みたいに思えてきます。友達に言ったら『そんな感じの子じゃん』と言われ言うべきだよと言われたんですけど、彼女はもうすぐ帰るし、小心者の私はただただ我慢しています。みなさんのルームメイトはどうですか?  
Res.13 by 無回答 from 日本 2006/07/02 09:58:37

馬は馬連れ、牛は牛連れとか、どっかで聞いた事がある。人はちゃんと棲み分けられているようだ。ゆるい女としか相手ができない殿方にあきれるなんて無駄なエネルギーを費やしているだけ。思いっきり郊外へ引越しした方がよさそう。韓国人の女の子は身持ちが固い?それは何とも言えない。日本では韓国人女性の留学生が台湾人のMr.ダンディーとエッチしている話はしょっちゅう聞くけど、処女を守るためかな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 11:33:12

韓国人だってお持ち帰りされてますよ。でも奴らなんであんなに酒好きでうるさいんだ?バカ過ぎ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network