jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1929
互いの顔が見えないから?
by マチカ from 無回答 2006/05/31 18:11:36

このカテゴリーの中のレスものすごいですわ
お互いいろんな意見があるけどさ
ちょっとひどすぎません?
ディベートはいいけどさ
ものすごく意固地になってるレス多すぎ!!!

Res.1 by 無解凍 from エドモントン 2006/05/31 18:31:56

>ちょっとひどすぎません?
↑そう、それに気づいて欲しいからホント
仕方なしに叩いてる者もいるってことです。
 
Res.2 by 解凍済 from 無回答 2006/05/31 18:59:02

res2>それじゃ 目糞 鼻糞 同士ってこと?  
Res.3 by 無解凍 from エドモントン 2006/05/31 19:10:12

↑場合によっちゃぁ〜やむ終えず攻撃もしょうがないん
でね〜の?ほっといたら相手は気づかず糞ばかり
たまるしさ!?良い案、聞かせたまえ!あんた??  
Res.4 by 解凍済 from 無回答 2006/05/31 19:28:46

良い案?
うーん
糞ばかり溜まった相手は放置プレーだね

きついけど筋の通った意見を悪く取りすぎてヒートアップしてるのもあるしさ!

糞野郎は糞まみれのままそのうち自分の糞で窒息だね

以上 あんたからでした  
Res.5 by 無解凍 from エドモントン 2006/05/31 20:47:35

>糞野郎は糞まみれのままそのうち自分の糞で窒息だね
↑って、何か管理人さんから言われてるみたい!?
確かにそうかも。。。そうかもな〜っ、わかる、解る、解る
でも、わからず屋の糞生意気なのは、どうしても気づいて欲しく
って攻撃したくもなるんだけんどにゃ〜?どうにゃの〜?  
Res.6 by 解凍済 from 無回答 2006/06/01 13:37:02

ほんと分からず屋の糞生意気なやつはそいつの家に行ってこっそり思いっきり後ろからスリッパとかハリセンでかましてやりたいワン

でもカッときたとき直攻撃しないでお笑い道場のほうにいって和んでからレスしたらいいんでない?
糞達はかまうと反対によろこぶからね

よっぽどストレスがたまっているのかなー
たぶん町とか歩いていてもギラギラした目であるいているのかも
ちょっと 恐っ!!




 
Res.7 by う〜ん from バンクーバー 2006/06/01 14:16:14


暇人?  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 07:06:40

↑   ↑
この人、あちこち登場しているけど
やめた方がいいですよ。
けっこうヤバイかも・・・。
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/06/18 17:44:31

↑うわ〜 つい正体まで公開されちまったか(前からかも知れないけど) 心理学者だったとは。。。。彼は一体なぜここにいつも出没するのだろうね 
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network