jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1925
本当にいい加減にしてください!日本人女性達
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 17:58:17

日本人女性は理性を持って行動できない↓
http://www.imgup.org/iup214839.jpg

国の恥だから、本当にやめてほしい。
日本人女性なら声かければ喜々としてついてきて、誰とでもセックスするとここカナダでも周知の事実となっている
白人だけでなく、もちろん黒人、アジア系などにもそれは広がっていて、とにかく現地の女性達にモテナイ男ほど日本人女性を狙っている
もう国が中学や高校の授業でオリエンテーションとしてイエローキャブ達の悲惨な体験談を聞かせる段階まで来てるのではないだろうか?
現実を見ないで、利己的な理屈でそのままカナダで恥をさらしにきている女性がなんと多いことか。しかも、本人は旅の恥は掻き捨てのつもりでいる
現地の人は苦悩するだろう
とにかく、状況が酷い。適当にやりたい時に
そこまで危機感を感じている、優しい声をかけられても用済みになったら終わってしまうだろうに、馬鹿ばかしいほど従順に彼氏についていく女性達をジャパレスなどで見るたびにやりきれなさを感じてしまう


最近では、海外でセックスするのは若い日本人女性らしい。相手構わず誰とでもアバンチュールを楽しむらしく、いつの間にか“イエローキャブ”と呼ばれるようになった。
日本人男性がアジアで女性を買いまくっていた頃、アジアの国からも批判され、外国へのセックスツアーを止める事が国会で決められた。
この時は、アジアの女性が日本人男性からお金を貰ったから、現地の経済に多少貢献した部分もあった。
しかし、日本人女性の場合はお金を貰わないどころか、代わりにエイズを貰い、日本へ持ち込むのではないかと、今真剣に日本政府が心配している。
でも、日本政府の皆さん、誤解しないで下さい。日本人女性にエイズを持ち込まれるかもしれないと心配しているのは、世界の観光地の方です。

これはNYタイムスに以前掲載された記事です。

Res.1 by 思うに from バンクーバー 2006/05/30 18:10:19

国が政府がいくら心配して注意を喚起しても、当の若い思慮のない女の考えが変わらない限り永遠に続いて行くでしょう。
新聞などに書かれてるような女と自分だけは違うという考えだからね。その根本が判らないんだからどうしようもない。

その人が結婚して、子供が同じことをするようになり、ママもそうだったからと気にしない、こういう悪循環が、将来そうとうエイズ天国に日本は近づくので他国からも入国拒否されるかも。

さあ、これから日本政府はどんな手を打つかでしょう。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/05/30 18:18:53

しょうがないよ日本人女性は×××なんだし・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 19:38:18

それを言うならどこの国のどこの男女もおんなじです
いろんな国に行ったけど母国から離れるとそういう感覚になる人々国を問わずいっぱいいますよ
NYタイムスの書いた人偏った書き方してますね
カンクーン、グアテマラに行ったときそんな感じばっかのアメリカ人でしたよ
白人の方の場合はホワイトキャブでしょうかねー



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 20:58:46

アラブ諸国じゃないけどこれからはバージンの時代ですね。
皇族系は処女でなければ絶対ダメだと聞いたことあります。
イギリスでも、ダイアナ妃は処女だったし、高貴な家系はそれ相当の処女だけを嫁にします。そうでない人達はそれなりの相手と。
過って一般の日本人ですら、結婚相手は処女で当然だったのに、いつの間にか間違った西洋流行が入ってきて、誤解してるようです。
しかし、やはりシッカリした良い家庭の男性はそれ相当の女性しか選びません。だから取り越し苦労みたいなコラムは無駄です。育ちが違うのだから、他人の事はどうでも良いではありませんか?しかし性病もちは誰も歓迎しません。結婚前にその検査すべきです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:05:35

アジアの女性が日本人男性からお金を貰ったから、現地の経済に多少貢献した部分もあった。しかし、日本人女性の場合はお金を貰わないどころか
↑↑↑↑
変な文章。
日本人女性だけが悪いように書いてるけどどっちも悪いじゃん!!!
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/05/30 21:08:19

タイに行ったら白人のじじーが16歳の乗っかってたよ。
似たり寄ったりだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:15:13

Res.5>>実際、日本ではアジアに買春にいく男達(最近では韓国人のキーセン旅行が有名)は批判されてますが、現地の産業が何もない町では歓迎されるそうですよ。しかも、日本人だけではなくヨーロッパからの旅行者も多い。
まあ僕自身はこういう行為はあまり好きにはなれませんけどね。
というのも成人の売春は、カナダもそうでしたけど、合法とされる国は多いので、それは認めてもいいと思いますが
貧しい国は少女売春が今尚行われているんですよ
しかも、ヨーロッパからの旅行者が少女に異常なことをして、殺してしまったりとか事件が多発しています
そういえばアフリカでNGO職員が食料を渡して買春して捕まったという最低な事件も最近ありましたね
少女を性の対象にすること、そして売春をさせること、絶対にやめさせなければ!!
このトピには関係ないけど、この問題を思い出すたびに激しい怒りがこみ上げる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:23:26

このトピって個人主義じゃない日本の性格そのものだね。
個人じゃ自信ないのでしょ?
人のことなんて関係ないでしょ、普通。
日本人のことを気にしすぎ。
他人の海外での行動が自分の考えと違って腹が立つなら
日本に居れば?
こんな日本人も迷惑です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:25:26

白人女性も海外旅行ではたいがいすごいことしてます。
日本人の情報しか入ってこない君は
英語が読めないの?
白人の友達いないでしょ?
だから日本人が気になるの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:36:51

個人主義という言葉を履き違えてますよ
私が嫌だと思う日本人は、自分さえ良ければ良い、公に尽くさない、下品、 自分第一主義、責任転嫁、無責任、罪の意識がない、非常識、自分に甘いなどなど完全に個人と自由を履き違える人です

現地の日本人や自分以外の日本人旅行者のことを考える思いやりがないのでしょうか  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:46:25

白人と違って日本人女性はカナディアン男性(特に白人)の格好の狩りの対象になってしまっている  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:51:06

白人男になめられてるってことだよ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:53:23

日本人の女の子は気前がいいって知り合いになったカナディアンが言ってたんだけど、例えばどんなことにお金とか出してるの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:00:21

くだらねえ
そんなこと言われた瞬間その男を半殺しにしろよ
それでも男か  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:15:00

この手のトピ立てるのやめてくんない?
他にいっぱいトピあるでしょ、
そこにレスしたら?????
もう飽きちゃたよ、、イエローキャブについては。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:49:32

日本人女性が外人に憧れすぎ。
確かに他人が何しようと関係ないかもしれませんが、病気広めるのだけは止めてもらいたいね。  
Res.17 by う〜ん from バンクーバー 2006/05/30 23:00:30

イエローキャブ、イエローバスは他人ごとで自分がその一人なんて思ってないとこに問題有りでたちが悪い。
HIV,その他性病持ち日本女性たちは相当多そうだね。これも本人が他人ごとと思ってるのでたちが悪い。女性も男性も交際する時はまず検査してからだよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 00:03:16

どーでもいいよ ねむい  
Res.19 by トビ主さんへ from 日本 2006/06/04 09:59:02

確かに深刻な問題ですよね。私も日本人女性と言うだけでバンクーバーに居た時は有らぬ誤解を受け、大変迷惑被りました。たった1年滞在の私達でさえこうなので、現地の貴女方はもっとお辛いだろうと察します。帰国後もやはり、英語関係の職に就き、対外国関係は切っても切れないものになってますので、日本人女性の海外での目に余る行動にはいささか心配です。確かに余計なお世話かもしれませんが、未だ若く将来海外へ巣立って行くこれからの子供たちの未来に、陰りを落としたくはありません。

そこでお伺いしたい。具体的な解決法を...
お願いします。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 10:20:24

↑解決法は、それぞれが開き直らないこと以外無いでしょう。ここでも白人の方がもっと凄いよ、日本人の男だってアジアでやってる、って言い訳してる人がこんなに何人も居るんだもん。道のりは長いよ。
周りがやってるから自分もやって良いのか??その周りがやってる事は良いことだと思っているのか??
この辺に気付いて無い女性が多いのが原因でしょう。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/06/04 10:27:36

そうでない女性もいますが、現実は外人好き好きが多い。
やはり、もっとしっかりせいと言いたい。

それが真実だから反論の余地はない。

そうでない女性もいることは確かです  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 11:12:11

まず日本の「外国(人)好き」「英語コンプレックス」をなんとかすればいいのでは?

普通の外国人なのに英語が出来るだけでなんとなく格好よく見えてしまったり、変な人でも英語が出来ないから気づかない。
私も英語を話したい一心で変な人に騙されそうになったことがあります。
実際に英語が出来るようになったら、性格を見る余裕とか出てくるんですけどね。大好きなハリウッドスターが実は下品な話し方をすると分かった時はショックでした。日本語字幕はいつも丁寧な訳文になっていたので。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 14:27:58

この手の問題は、本当に困りますっていうか、そういう留学生や女性(女性の場合が多いので、こう書きましたが)を見ると、『またか』『情けない』『もっと自分を大切にして』って思いますね。海外に来ると、なんだか新しい世界(生活環境)で、自分が海外に居ることが格好よく思ったり、他とは別って思うのか、心開いて股開くって感じの人多いように思います。例えば、カナダにおいて、アジア人(特に日本人)は滑降の鳥ですから、ちょっと甘い言葉『かわいいね』『きれいだね』『スタイル良いね』などなど英語で言われると、ほろってしちゃうのかな?外国人の彼を持つことに、なんだか変なステータスを感じちゃうのかな?
申し分けないけど、結局中途半端な英語や文化しか分かってない人に、このようなタイプは多い様にも思う。
たまに、街中で日本人がカナダ人の彼なんかと一緒に歩いている時、すれ違いざまに『どう!見て』みたいな感じであごをしゃくりあげて気取ってる人が居るけど、思わず『ごめん。逆に滑稽だよ!それから、もうひとつ、私結婚しておりましてパートナーと大変幸せにやっておりますので、なんとも思いません。』って感じのときあるけど。

でも、正直こればっかりは他人がどうこう言ったて、当の本人は逆に『はぁ?』『おばさん、嫉妬?』と周りの意見を受け入れる体勢がないし、逆に盛り上がったり、反発することの方が多いから、今は見て見ぬふりしていることの方が多いかな。
無責任なことを言うようだけど、結局痛い目にあったり、本人が気が付かない以上無理でしょう。
オーストラリアにおいては、近年中国人の留学生が、授業料や生活費のために現地で売春してるんだって。それもかなりの数の人が。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 16:13:52

留学センターの人とか、オリエンテーションみたいなもので、日本人が被害にあったこわい話(エイズもらったとか、裸で捨てられてた)とか忠告としてきかせたら、どうですかね〜!?でもそしたら、親は心配して留学なんてさせなくなっちゃうか。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 16:48:06

>>>街中で日本人がカナダ人の彼なんかと一緒に歩いている時、すれ違いざまに『どう!見て』みたいな感じであごをしゃくりあげて気取ってる人が居るけど、思わず『ごめん。逆に滑稽だよ!それから、もうひとつ、私結婚しておりましてパートナーと大変幸せにやっておりますので、なんとも思いません。』って感じのときあるけど。

そんな人、いないでしょう。それはあなたじゃないの?
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 17:04:57

>>Res.25
Res.23さんじゃないけど、わたしはすごい馬鹿な光景を見たことがあります、桜が咲いてる通りがあって、日本人の女性が白人の彼氏を連れて歩いていて、何を思ったか桜の下でこっちこっちって手招いて彼を呼んでるんです、そして通りの横で彼とキスしながら抱き合って、さらには手で桜の枝を振りながら花びらが舞ってる中でそのままキスしてるんです。
わたしがぼーぜんと通りすぎるのを見ると、ちらっと気取った感じ
に横目にみられました

あれには唖然としましたよ・・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 09:00:30

Res26さん、もしそのカップルが白人同士、アジア人同士だったとしても「馬鹿な光景」と呼びますか?
それとも白人とアジア人という組み合わせで、しかも女性が日本人だからですか?
カップルがロマンチックな時間を過ごしているのを見て「馬鹿な光景」だと捉える人がいるのには少しビックリです。余計なお世話でしょう。
彼女がRes26さんをチラッと見たのも、あなたがそのカップルの方を見ながら通り過ぎたからではないですか?だって、あなたはその情景をここまで詳しく書き出しているんですもん。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 09:05:24

うーん、私の夫も白人なものですから、ここにコメント書く権利ないかもしれませんが。。。
すれ違っただけで、そんなに行動見られていろいろ詮索されてるんだと思ったらちょっとやだ。
一回だけですが、夫と歩いてるとき日本人だろうと思われる女の人にすっごくじろじろ見られたことがあって、そのときのその人の顔が。。。
なんていうか忘れられません。
第三者が見てもきっと、みっとも良い顔じゃなかったですよー。
他人がどういう人とどういう生活しててもいいじゃないですか?
日本人だからってだけで気になっちゃうんでしょうかねー?
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 10:32:07

うちの主人を連れてバンクーバーの方へ旅行しようと思っていたけど、こんな話を聞いてちょっと引くな...、そんなにひどいの?

そういえば、最近モントリオールで祭り・ジャポンがあったので行って来たけど冴えなかった。そこでボランティアで食べ物を売っている女の子達のはしゃぎまくりが異様に見えて怖かった。現地のケベコワと共同ボランティアでうれしかったのかな?主人が一言、元気すぎて疲れる...。

すごい雨でカフェテリアに逃げ込んだら日本人4・5人のグループがあちこち固まって座ってたけどなぜか日本人同士で英語を話している...!?モントリオールで英語的環境を頑なに作っている様子が痛々しかった。

っで、メトロで主人がトイレに行っている間はよく人種問わずナンパされますが声をかけられたら無視せず相手します。何でナンパしてくるかが知りたくて私から根掘り葉掘り聞きます。大抵、教育の低い人は話がかったるいのかあきらめますね。

で、よく考えたんだけどなんで声をかけられたら無邪気にくっついて最後は騙されるかを...

普段から国内外問わず言葉、コミュニケーション力が足りない。

日本国内で国際交流の機会が無かったためきっかけをつくってもらうとありがたく思ってしまうのだろう。

あと、日本人の良さでもある笑みですが、これはどうもカナダで裏目に出るようです。主人に私は不必要に笑みを浮かべ誰にでも愛想よく振る舞うのが怪しく見えると。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 10:55:16

別に英語環境作っててもいいと思います。彼女たちは英語の勉強しにきてるんだろうし、それを痛々しいとか余計なお世話。
ナンパされるっていうのは、よっぽど軽そうに見られてるんでしょうね。それこそイエローキャブって思われてるんじゃないですか。気をつけてねW
 
Res.31 by 無回答 from エドモントン 2006/06/05 11:10:56

うーん、私は作り話だと思う。
トイレにいってる間ってすごく短い間でしょう???
ナンパ相手は、旦那さんが一緒にいる間にあなたを見てないのかしらね?
いくらナンパでも、一目見て速攻声をかけてくるってのも、おかしな話だし。。。
そして、相手に根掘り葉掘り聞いてる間に旦那さんが戻ってきたら、いくら旦那さんがそういう状況になれてても、なんか気まずくなりません?
無視するか、断る方がスマートだと思いますけど。。。

あと、もう少し同じ日本人に対してやさしい気持ちになれませんか?
文章から、見下してる感じがありありと。。。
モントリオールのカフェテリアで話してたグループが、全員日本人だったとは限らないじゃないですか。
もし、全員が日本人だったって断言できる程、会話に耳をかたむけてたり、じろじろ見てたとしたらそっちの方が恐いと思いますし。

自分の妻が日本人でありながら、他の日本人の批判する旦那さんもちょっとやだ。
って言いつつ、私も夫にカナダ人やカナダに対する愚痴言っちゃったりするけど。  
Res.32 by IGA from バンクーバー 2006/06/05 11:23:38

どうでも良いけどRes29さんはどこのトイレのこと言ってるんだろう?
基本的にメトロにトイレはありませんよ〜  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 19:50:54

別に白人と歩いてるアジア人はいいけど、ただその人達がどぉゆぅ行動を取ってるかって事じゃない!?だから、別にその2人が不釣合いだろうと、チューしてよぉと、まぁそれはいいんじゃない!?ただ、思い出作りだか、なんだか知らないけど、軽率な行動は自分たちの為にもやめてほしいです。。。白人だぁ〜、キャーっ☆みたいんじゃなくって、危険があるって事を十分にわかってほしいですね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 01:15:15

>基本的にメトロにトイレはありませんよ〜

無知な奴ほど怖いもの知らず。IGAは馬鹿だね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 04:12:33

誰かも言ってたけど、白人女性も一緒でしょ。私も白人の友達とその友達とクラブ遊びに行ったけど、帰り一人の友達の家に戻ったらやる寸前だったし。
日本人はアジア人だから目立つだけやと思う。
でも外国人に対して甘くなってる人が多いのも事実かな、と。友達の友達に「日本で白人モテるって聞いたけどホント?」って聞かれて、隣に居た日本に住んでた白人の女の子の友達に「ホント!」って即答された時は何とも言えませんでした。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 08:57:28

ここでわーわー騒いでトビたてるひと・・・。
もてないんですよね?かわいそう。
どーでもいいじゃん!どこの国にもすぐやるひとはいますよ。
日本人だけじゃありません。確かにたまに日本人は簡単ってなめすぎてる外人おおすぎだけど!
エイズは女性だけがもちこむのではなく、男性も知らない人とやってもらう可能性ありますよね?そしてそれが日本人女性にうつるんですよね?もし浮気してたら、たとえ彼氏・旦那であっても。
何を言いたいかよく分からなくなりましたが、毎回イローキャブって感じで叩くトビうざすぎです。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 13:59:43

そうそう、軽い女の子は日本人だけじゃなくて白人にも多いよ。
どこの国にもそういう子はいるんだよ。
ただ、日本人が叩かれるは
相手を選ばない節があるから。
白人や黒人なら誰でもいい的な所があるからかね。
普通だったら(もし日本にいたとすると)
かっこいい男の子を相手として一応選ぶでしょ?
でもこっちだと、ぶっさいくでルーザー的なカナディアンともやっちゃう。
だから見境がないとか、軽いとか言われるんじゃないかな。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 18:28:43


ここで日本人女がしている必死の弁明「どこの国でも同じ」ということの矛盾を教えよう。

問題なのはその「数」すなわち「パーセンテイジ」なのだよ。
どれだけそうした性の奴隷と化した女が割合を占めるかという点について、日本人女の割合は非常に高い−これが問題となっているんだよ。


 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 19:39:38

まさか本気で書いてないね?
もてないのだから、いい加減な割合とやらは自分勝手に捏造しないこと。ま、一度くらいもててみたらその割合が変わるのは確かだが。
もてない男の典型的な叩き、だから尚更もてない、この先ずーっと
しつこく叩き続けるだろうよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 16:28:16

そんなに統計なんたらって言うんなら
そのSTUDYの結果を見せてよ。日本の週刊誌とかじゃないよね?
 
Res.41 by 日本人女性 from バンクーバー 2006/06/29 18:22:32

これってほんと一部の女性のみだと思うよ・・・
世代が違えば理性もきちんとあるしね。 なんとなくこのトビを見て
ショックでした。 私は真剣に英語を学びに海外(カナダ)を選択し
今カナダ人にもうつつをぬかす事なく生活できてます。 個人がしかっりした考えを持っていれば、いいのだと思います。
日本人って愛国心なさすぎで、日本人を批判しすぎだと思います。
世界で統計がでてると言う事が真実であっても、だから・・・???
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 18:26:40

トピ主へ
これ、本当〜?????
同じ日本人に対し、ここまで悲惨に書きたてるとは...
あきれますね。
男女経験のない人が、僻みでトピックたてたのかと感じます。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 18:58:20

↑残念ながら事実は事実なのですよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 17:24:17

日本にいる間は、ブスでも金のある日本女をモノにしとけば物価の高い日本でタダで飯食えたり、女の実家で外人だからもてはやされてタダ飯食えたり、色々と有利だしね。

キスイヤでも黒人みたいな鼻以下の不細工女が、結婚しよとう言われて白人と付き合ってたけど白人が僕は国に帰るから別れるしかない、って言われて女が鼻水垂らして「嫌だ 嫌だ」ってわんわん泣いて、紳介に頼ってた。

しかし、白人は、なんと国に帰った途端に美人な白人女と同棲。彼女はタダのルームメイトだよ、と言って、背の高い白人女性は 仲良くしましょうね、と自信満々に笑顔でセクシー写真を送ってきた。

ソファの上で、笑顔で長い脚を伸ばしてくつろぐ姿だ。モデルの卵だそうだ。それを見て、日本女はくやしくてストーカーみたいに怒る怒る。ルームメイトだって言うなら、私も一緒に住んでやります、って言って荷物いっぱい持って、鼻水垂らしながら空港歩いてた。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 20:10:29

私は、こちらの大学生なのですが、学校でも日本人女性の噂は聞きます。特に、日本の大学からの交換留学生達について言われることが多いです。寮に彼氏(日本人・カナディアンを問わず)を連れ込む、現地の学生達と3Pをしたなどなど。男子学生の中には、それが目的でアジア学等を選ぶ人だっているみたいです。日本に短期研修に行って来た友人は、日本の大学の教授から、‘日本の大学生は遊ぶのが仕事だ’と言われたよ、と苦笑していました。日本だったら、結構名が通っている大学なので、そういう人達が日本の一流企業に就職していくのか、と思うと変な気もします…。もちろんきちんと勉強をしている学生だっているので、一概には言えないのですが…。結局悪い噂は、広まるのが早いと言うことでしょうか?  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 07:15:56

日本のブス女連れてる外人は
金か布教活動か国籍取得が目当て
ブスを利用して金儲けとかな
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 08:26:08

ここは恋人がいない人の巣窟?ネタミ深いね〜、相変わらず!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 18:40:05

そっちこそ、もういい加減このネタ止めたら?
もてないヤツの僻みにしか聞こえない。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:11:47

日本や日本人の男の批判してるのとかわらないよ
ストレスがたまって愚痴ってるのよ

カナダに逃げてきた弱虫日本人の典型ね  
Res.50 by 未来 from バンクーバー 2006/08/03 19:37:27

日本も速やかに移民政策を進めないと日本の男性が世界に遅れをとる。
日本の女性の事よりアジア諸国にはすばらしい女性が多くいる。
 
イラクの自衛隊は他国の兵士から日本人を守る為に来たのではないと不満たらたら、
男性が結婚できないでいるのは日本の治安が悪くなるとか犯罪が多くなるとかのうがきだけ!  
Res.51 by 日本人 from バンクーバー 2006/08/03 21:13:30

これソープとかでしか女の子に触れない男のねたみ、ひがみのコーナーですね。
それにひきえ、日本人以外の男性はすぐに日本人の女の子とその日のうちに出来るってうらやましいだけじゃない?
私は、こっちに来て日本女性ってまだ大和撫子までとは言わないけど性にたいしてかわいいと思うようになったよ。
だって、カナダに来て白人の女の人や黒人の女の人と会ったけど、もっとすごかった。
3P当たり前で3人以上でやらなきゃ面白くないっていわれて襲われそうになっってあわてて逃げ出したことあるし、それとか人の彼氏とやりたいって普通に言ってるの聞いたことあるし。
ということは、もっと誰とでもやるってことでしょ。
そんなこと恥ずかしがらず、普通に会話する普通の日本人女性っている?
それでも日本人女性を馬鹿にする男って、白人黒人女性と話すら出来ないじゃない?
もっとすごいんだから。
まー、そういう男はここで日本人女性を馬鹿にするだけしか出来ないけどね。  
Res.52 by 無回答 from トロント 2006/08/03 21:52:28

日本人の女の子達がみんなそうだとは思わないけど、ごく一部のはしたない子たちがイメージを悪くしてるのはすごく残念です。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 22:10:14

>まー、そういう男はここで日本人女性を馬鹿にするだけしか出来な いけどね。

そのとおり。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 23:53:59

Res.51ってどういう感じの人達とつきあってたの?
俺がつきあってた子とか友達はまともだったよ?3Pなんて、アホかと。思うにおかしな人達とつきあってたんじゃないのかな  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 00:05:04

悔しいって気持ちがあってとか全然ないなぁ。本当に全然ない、嫉妬?ねたみ?そんなの感じない。他人だし。ただただ、日本人の女性対する偏見が"させ子”になってるのが嫌だな。だって昔はもっとおしとやかに思われていたんだよ、俺はあの国の女はまじめで身持ちが固いって思われててほしいよ。白人女にもてないルーザー、アジア系カナディアンの標的なんて扱いは嫌だ。この間、俺が床屋で髪きってたとき、店主にもいわれたもん、「なあ、日本人の女の子ってさ、どうして英語おしえてあげるって言われてすぐついていくの?それから飲んだり食べたりして、寝ちゃうだろ。」別にからかって言ってるんじゃないんだよ、すごく親しくなってた人でこういうことがあるんだよ知ってるかい?ってことで俺に話をふってきたんだ。俺は、別にそれを聞いて腹なんて立たなかったな、もうあきらめ?だってこんなのさんざん聞いたから・・・。まあ、カナダにくる女の子は日本でナンパされたことない、もてないのが多いからじゃない?って言っといたけど。
あのさ、マジで嫉妬とかないから。
普通に、嫌だなって感じてるから話してるだけ。女の子の喫煙を嫌だなって感じるのと同じもんだよ。  
Res.56 by GD from バンクーバー 2006/08/04 00:45:32

よく日本人男性が女性のことを「イエローキャブ」と言うと、女性は「白人にモテない男の僻み」と言い返しますよね?
そんな女性は勘違いもいいとこ。

白人男性は分かっていて邦人女性と関係を持つんです。日本人男性に対してガードが固い女性も白人から見ればかるい人間なんですよ。

もちろん本当に邦人女性が好きで付き合う、または結婚までしている白人男性もいます。理由は「優しい」「おしとやか」「小柄で可愛い」など白人女性があまり持っていないものを持っているからです。

ですが、邦人女性が「好み」のまえに「白人」というだけで惹かれているのは事実ですよね? だからガードがあまくなる。

もうハッキリと「白人が好きです」と言ったらどうですか?邦人女性の皆さん。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 10:30:39

何かこういう話題飽きました…。
白人の夫を持つ日本人女です。

一部の人が何かの憂さ晴しにUPしてるだけのような気がします。
今現在、パっと「ちょっと聞いてよ」のところを開いただけで
50件中3、4つありました。

レス55さん、
他人事って思うなら、どうでも良くないですか?

レス56さん、
「白人が好きです」って私が言いきったところで、
あなたに何かメリットがあるのですか? それで良い気分?

「やさしい」「おしとやか」ってつき合い始めて、結婚するって
あなたにとってありえないことなのでしょうか??
そういう性質を好む男性は、やはり似たような性質を
持ってるものです。
やはりお互い一緒にいて居心地がいいから、つきあいつづけて
結婚まで至るはずなのすが。
…当り前のことじゃないですか?

たしかにバーなんかで短いスカートはいて、
ナンパを待つ女の子たちはみっともいいものではないかもしれません。
でも、考えて。
あなたに何か実害はありますか?

実害?があるのは、強いて言えば
私のように実際白人と結婚した女じゃないですか?
実際シングルの日本人の男の子と夫婦で知り合うと、
一瞬身構えますもん。

でも、所詮、他人事だとおもってる。(女の子たちのことね)
それが良い出会いになることだってあるかもしれないし。
実際私と夫は、私が声かけられて、ってところから
スタートしましたし。
大人なのですから、避妊とか性病とかは自分で管理すれば
いいことなんですから。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 12:41:58

Res.57さん
あなたのように、ここで批判されるようなタイプの女性を擁護する言葉に
「他人だからほっとけばいい」「実害がない」だの等々を聞きます。
そして、俺が実際会ったこのタイプの女性も「一度きりの人生だからいろいろしたい」「どうせ日本に帰ればみんな他人」
ということを言ってました。
つまり恥ずかしいことをしでかしても、そういう言葉で自分を納得させているんです。
当然ですが、俺の母親も祖母からは決してこういう言葉は一度たりとも聞きませんでした。

同民族の目に余る行為を批判する自浄機能がなくなったら、どうなると思いますか?私は日本民族には気質として民族の自浄力というものが備わっていると思っていますが、それを否定して失ってもいいと?自浄力がない民族、例えばこちらでも嫌われている、中国人のようになれと?

自分だけよければいいっていうタイプの日本人女が、日本のことを貶めていったら世界中が日本人の女はいやらしい、日本人はの女はやりまんだってことになるじゃないか。
 
Res.59 by 通りすがり from 無回答 2006/08/04 14:34:29

↑ だからさあ、あなたのお母さんやお祖母さんのような人に育てられた日本人女性は、きちんと生活してると思うよ〜?
目につくだけなんでしょうが。
そしてあなたがそういった、「いろいろしたい」女性に会ったとき、
あなたはなんて答えました?
こんな掲示板で「こういう人がいるよ」「やあねー」を繰り返して、
何の意味があるのでしょう。

「◯◯人」だから、ってひとくくりにする考え方もちょっと理解できません。
民族意識も大事だけど、他の民族を貶めてまでって問題がありません?
日本人だってさまざまなように、中国人だってさまざま。
根本はこれなんじゃないかな。
だから「日本人にみえる」ってだけで「他の民族にどう見られるか」気になるんでしょう?

 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 14:40:15


57さんに言ってもしょうがないんじゃない?
彼女はイエローキャブでもないし、
どちらかというと、それのとばっちりを受けている方だと
思うよ。
なんで女性がこんなにこのトピに反発するかと言うとね、
外人と付き合ってる=イエローキャブ
って思う奴、思いたいやつ(ここ大事)が
いっぱいいるんだよね。
なんか恨みでもあるのか?って思うぐらい、
外人と付き合っただけでイエローキャブ扱い、
女の子が手も足も出ないぐらい言葉の
暴力を振るう、
こういうことに皆怒ってるんだと思うよ。
実際イエローキャブは存在するけどね(悲しいことに)
でも普通の感性してたり、
普通に暮らしてる人間にとっては、
絶対性格が合わないんで(ビックりするぐらいのキャブに
会ったこと数回)
知り合う機会も無いと思うよ。
知り合ったとしても、普通の男なら付き合いたいって
思わないんじゃない?
まあ下心がすごくあるんだったら別だけどね(笑
 
Res.61 by BB from バンクーバー 2006/08/04 16:18:16

↑そうそう、白人と付き合っている=白人好きのイエローキャブ と思われるのはすごく嫌です。特に人種は関係なく、たまたま付き合った人が白人だったからといって、遊んでいる訳ではないのにそんな風に見られたら悲しいです。

白人に日本人の女の子をとられた!って変な被害者意識があるのかな?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 16:30:42

白人に日本人の女の子をとられた!って変な被害者意識があるのかな?→その話は上のレスを読めば、女性側の勘違いだとわかる

話をループしないように  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 16:33:08

日本でヤリマンと呼ばれる人たちは?
日本のヤリマンと呼ばれる人たちは、みんなそういう人で終わるけど。
イエローキャブって同じだと思うが、どうして外国人と遊ぶ女性をそんなに批判するか分からない。
そういう人でいいと思うけど。
自分とは別世界の日でおわらせればいいのにね。
昔から、性欲がある女性っていたはずだし。
それを批判するのも、何だと思うよ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 16:50:52

Res.63
それも上のレスを読めば理由がわかります
話をループさせないように  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 17:24:35

白人とは限らずに外国人男性、好きです!!

それが何か?  
Res.66 by 無回答 from ケベックシティ 2006/08/04 19:17:13

ラテン系の白人好きです、目の保養になります。
身体が弱いため性欲が無いんですけど、ラテン系だったらときめきます。日本人男性だったらおもしろい関西人がいいですね。ジメジメとコンプレックスの激しく感情的な人は国籍・人種問わず嫌いです。
で、白人の恋人や旦那さんがいる人が駄目なんですか?  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 22:43:56


まあ、ラテン系はセクシーですよね、
お尻もキュッと上がってていい感じで、
それでお尻ぷりぷり振りながら踊られたら、
ぎゃ〜って感じですね。

私は関西出身ですが、
大阪の男は面白いけれど、
おっさん臭いやつが多いですよ、実際の話。  
Res.68 by akemi from 日本 2006/08/04 22:53:15

日本人男性はなよなよしてて物事をはっきり言わない。おまけにティンポが小さいから興味ありません。  
Res.69   from    

*** 削除 ***
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 23:37:31

一緒にいて楽しければ国籍なんて全く気にしないです。

外国人と付き合ってるだけでこういう風に言われるのは
納得いかないです!
だってすべての日本人女性がイエローキャブとは限らないでしょ?! 

すべての日本人男性のアレが小さいとは限らないのと同じように。。
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 11:38:14

イエローキャブとかはもう死語だよ。ドン臭い男やネタミ深い女が未だに使ってるから誠に笑える。日本人以外の人と付き合っている人を見るとそんなに生命を脅かすくらいの大事かしら?白人社会で白人と付き合うのは白人を逆手に利用して人種差別を軽減すると思うけどね。じゃんじゃん日本人女性が手本になって付き合ってほしいわ!  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/08/07 18:17:16

イエローキャブは実際すでに死語です。
今はスクールバスですが何か?  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 04:44:16

イエローキャブは、日本人女性を指す蔑称。肉便器と同じような意味で使われる。

外国人男性(特に白人男性)に対して、強い憧れを持つ黄色人種(イエロー)の日本人女性は、タクシー(キャブ)のように、気軽に乗れる(性交ができる)という意味。タクシーに形容されるが、特に代金を支払う必要はないと考えられている。ただし、気持ちとして、チップ程度は支払っても良い。

近年は、オーストラリアなどでは、「スクール・バス」(児童でも乗れる)と呼ばれ、旅行中の日本人女性は、概ね誰とでも安易に安全に、性交すると考えられているが、その実態は定かではない。ただし、スクールバスといっても、日本人女性が、さすがに、オーストラリアの児童と目合うことを、意味するわけではない。

但し、このようなタクシーに、安易に乗ってしまった場合、淋しい病気や梅毒、最悪の場合、エイズまで、お土産として、受け取らざるを得なくなることもあることに、注意する必要がある。リスクを考慮して、自己責任で乗る必要がある。

因みに、バンクーバーは数年前から、世界最大の梅毒危険地域に指定されている。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 15:20:00

>>本当にいい加減にしてください!日本人女性達

バンに住む日本人の女は、落ちるとこまで落ちてるから、何を言っても無駄だよ。ほんとに、クレイジーな日本の女は、何処に逝っても多いな。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 16:08:35

日本人が経営している和食店で働いている女とか●リウッドノースの女とか。  
Res.76 by 膿が出た! from バンクーバー 2006/08/27 19:11:56

いやいや、でもイエローキャブって名前を最初に付けた人、本当に上手だよね。
本当、うまくかかってるよ。
 
Res.77 by もう限界 from バンクーバー 2006/08/27 23:22:47

今まで見てるだけでしたが、もう限界です。
まともな日本人女性の方。申し訳ないです。
皆が皆じゃないって事は、わかってます。
少数の方ですが、、すばらしい女性もいます。

どうして日本人女性の会話って、男 男 男・・・そして人種差別!!
カナダに来てる人特に!!こんな状況の中何を話したらいいかわからず
自分は、無口です。まじでいらいらします。ストレスに近いです。
そして自分勝手!!人を批判する事しか知らない。団体行動しか出来ない。あんた何様???ってのばっか!

最近日本人女性を見下してしまってる自分が嫌いです。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 23:28:17

バンクーバーから出たら?
田舎とかに住んだ方がマシじゃない?
そんなバンクーバーにいるだけで格下げ女に見られてつらくない?
 
Res.79 by もう限界 from バンクーバー 2006/08/27 23:39:27

自分男です。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 23:43:50

白人からしたら日本の女はひっかけやすい、プライドの高い女もひっかけやすいと言うことらしい
私は大丈夫と言っている人お前だ。

ヤンキー上がり、鑑別あがり、やくざの女そう言う女は意外と白人からしたら引っかけにくいらしい
やはり経験が豊富で人を見る目があるのだろう。

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 23:46:11

Res.79へ

悪いけど、もうバンクーバーなんて出た方がいいわ。
東(の果て)カナダの方が邦人男性にとっていいかもね、冴えなくてもオッパイの大きいフランス人形みたいな女の子と腕組んで歩いているの見た事あるわよ。  
Res.82 by もう限界 from バンクーバー 2006/08/28 00:02:34

別に女の子に苦労は、してないんですけど・・・中のいい人(友達)
は、良い子です。日本人女性少数 付き合い上いなきゃいけない人
のこと言っています。  
Res.83 by ちょっと一言 from 無回答 2006/08/28 00:29:33

私の彼氏はカナディアン(白人)です。
彼が台湾に住んでいた時の話ですが、バーにいけばいろんな台湾人の女の子がひっかかったそうです。
私が「イエローキャブ」だの「スクールバス」だのって言葉を知っているかどうか聞いた時に、台湾ではそういう子達のことを<市バス>と呼んで仲間内で情報交換しあい、そういう子は簡単にひっかかったそうです。
日本だけでなく、台湾でもそういう女の子はいるわけで、なぜにそんなに目くじらをたてて日本女性ばかり批判するのか理解できません。

こんなことを書けば、私の彼氏の批判をしてくる人がいると思いますので・・・
1.彼は病気持ちではありません
2.仕事も真面目に人の何倍かしています
3.カナダでも有名な大学に行っていました
4.カッコイイかどうかは人それぞれ感じ方が違うので何とも言えませんが、私も知っている彼の元同僚(白人)女性からお誘いを受けたことがあるので、醜くはないと思います
5.シングルの時にいろいろ遊ぶことを私は悪いことと思っていません。

私は見た目にも、中身的にも、日本人の男の子が好きです。
なぜ、白人の彼と付き合ってるのか不思議なほどにです。
彼もこのことは知っているので、私の日本人男性の友達には警戒しているみたいです。
日本人男性諸君!!!(皆ではないですが)もっと自信を持って下さい!!!何だか中身が小さいです!!!
私の日本にいる元彼達(全員日本人)は、皆イイ男でしたよ!!  
Res.84 by もう限界 from バンクーバー 2006/08/28 00:35:43

もう言いません。もう耐え切れなくってつい・・・
基本的に恋愛は、自由です。国籍なんて関係ないって思ってます。
 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 09:51:18

RES83・・・市バスの運転手に引っ掛けられたってことはスクールバス以下・・・彼は有名な〜そんなことひけらかしたって意味ないでしょう・・・。ご愁傷さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 03:17:36

どこまでが真相でしょう?????  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 08:43:46

ちょっと一言さん

>彼が台湾に住んでいた時の話ですが、バーにいけばいろんな台湾人の女の子がひっかかったそうです。

そういうあなたも引っ掛けられたんじゃあ?
 
Res.88 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 03:36:27

アジアの男性からお金を貰ったから経済貢献した?正当化するんじゃない。彼女たちは好きこのんでしてるわけじゃない。色恋といっしょくたにするのがそもそもおかしい。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:45:15

この間日本人の女の子が彼氏らしき男の人と公園で激しく抱き合ってディープキスしてるのを見ました。どうでもいいけど、その男どっからどう見てもルーザーでした。ギークっていうの?こっちのオタク青年はアニメ好きでも白人だったらもてもてね。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 05:49:12

↑どっからどう見てもって…。
一瞬絶句しましたわ。 他人のディープキスをそこまで観察するあなたのほうが、ギークよりもオタクよりもおかしいんじゃない?  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 06:21:18


そうそう、一生見学で終わるタイプね!
自分もやりたいって素直になれば、嫉まなくてすむのに、かわいそう!  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 10:16:57

いえ、あんなのまねしたくもないです
見かけも、生き方もしっかりとした男性とつきあってます
しかも日本人。大学院生です。お姉さん達とは違います  
Res.93 by 無回答 from トロント 2006/09/16 12:21:59

ごめんねーおねいさんも大学院で物理やってる、世間ではおかたいとよばれるグループに属してるけどねー笑 セックスすきだし自己責任でしょ、そんなの。なんか何事にも融通きかなそう、あなた。あたしは固定の彼氏だけだけど。であったのはクラブ。その日にワイルドセックス。エレベータでもかまわずディープキスしてるねえ。別に問題なし。3ヶ月目。毎日大学であってるし浮気はされてないでしょ。これ以上に精力にあまりがでるんならギネスもんで尊敬するね。このこ、処女?大体人の彼氏を勝手にもてないだめ男とかさあ理屈でないのよね。彼氏はキャリア組みに入るし、普通にフランス人の同じ研究室のことかに告白されたりもてもて。あなたがもてないだけでしょ。ちなみに私日本の大学でもあなたみたいなマイナー系じゃなかったから。笑  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 12:28:59

↑大学行ってる割には教養の無い文章ですね。嘘バレバレですよ。妄想癖。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network