jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1920
家の近くのガソリンスタンドのおばちゃん
by 手あれは直りました from 田舎のだよ 2006/05/29 16:02:05

去年のクリスマス頃の話ですが
家の近くのHUSKEY GAS STATION の 韓国人のおばちゃん
普段は挨拶程度しか話してなかったんですが、
ある日のことガソリンのお金を払いに行った時お金を出した私の手ぐっとつかんで
”手どうしたの?”と、
ちょうどその時1日中水仕事+洗剤の作業ばっかりだったので手がボロボロになっていました。(ちなみに洗っていたのはワインのタンクです)
おばちゃんにこういう訳でと話しました。
何日か後にまた店に行ったらおばちゃん私にハンドクリームを買ってきてくれてました。
お金を払おうとしたらクリスマスプレゼントだといって受け取ってくれませんでした。
なんだかものすごく気持ちが暖かくなりました

この前帰国した時おばちゃんにお土産を買ったのでお礼に行ってきました


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 18:25:16

よかったねー
家族と離れてると人のやさしさが身にしみるよね。
自分もがんばってる人にやさしくできるよう心がけます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/05/29 22:00:07

あったか〜い!!!いい話だぁ〜…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 19:41:57

いいね〜 和むね〜
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:41:06

本当に素敵な話です、和みます
トピ主さん、有難う、あなたもおばさんもいい人ですね。
皆さん、この様に心和むような話お願いしますよ。
ちょっといい話に飢えていますので。
本当に優しい人の気持ちはお金や物に変えられません。  
Res.5 by 手コキはやめました from 新しいの見つかったのだよ 2006/05/30 21:57:08


去年のクリスマス頃の話ですが
家の近くのHUSKEY GAS STATION の 韓国人のおばちゃん
普段は挨拶程度しか話してなかったんですが、
ある日のことガソリンのお金を払いに行った時お金を出した僕の手ぐっとつかんで
”今日ムラムラしてない?”と、
ちょうどその時1日中ムラムラ+振られたばっかりだったので毎日がオナニーだけのボロボロな気持ちになっていました。(ちなみにオナペットは白石ひよりのDVDです)
おばちゃんとこういう訳でとHました。
何日か後にまた店に行ったらおばちゃんは僕にコンドームを買ってきてくれてました。
口内射精をしようとしたら今日は中出しでいいからといって口では受け取ってくれませんでした。出した時は なんだかものすごく気持ちが暖かくなりました

この前帰国した時おばちゃんに勝負下着を買ったのでまたお願いに行ってきました  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:20:54


うまく書けてるけれど、
私の芸の真似しないでね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:22:03

怒最低   
Res.8 by 最低! from 無回答 2006/05/31 12:22:31

Res5、あんたさー、人間性疑うわ。超最低!トピ主さんのいい話があんたのおかげで台無しだわ。。至急日本帰ったら?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 13:01:04

RES6はいつもの暇な移民系の女性荒しですね。ここでよく人のトピをバカにして暇とうっぷんを晴らしてる方ですね。
どんな寂しさ、孤独、失望、不安があるか知りませんけど、もう止めましょうよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 13:11:47

Res5 は日本在住、例の嫌韓嫌中嫌カナダの自作自演、コピペ専門家のあらし再登場。確か管理者側から投稿停止命令が出ていた(別口IP Addressとった?)。
哀れな醜態を平気で晒すのは、散々いじめられて育ったからだろう。
自覚症状がないのか、病状が悪化の一途。最善策は無視するだけ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 16:30:08

荒らしじゃなくてウケ狙いでしょ?面白ければいいけど・・・
まあ、場所は選んだほうがいいね これは良い話だから・・・面白く無かったし  
Res.12 by 手あれは直りました from 田舎のだよ 2006/05/31 20:00:39

韓国人のおばちゃん4月いっぱいでGASSTATION 売ってしまいました。おばちゃんのだんなさんに何でか聞いたらもういっぱい仕事したから今度はいっぱい遊びたいそうです
引き継いだ人達は感じが悪くこの前ガスのお金を払いに言ったらなんぱされました。
それ以来行ってません。
おばちゃん結構近くに住んでて、今度遊びにおいでと、、今度は焼酎でももって行こうかな  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 00:21:52

オ、オチですか?これって。  
Res.14 by 手あれは直りました from 田舎のだよ 2006/06/01 10:14:48

本当の話だけど
オチといえばオチですね
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network