jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.192
スターウォーズ面白かった
by
無回答
from
トロント
2005/05/23 11:59:12
さっき映画館から帰って来ました、感動しました
これで話が全部わかりました
Res.1
by
無回答
from
無回答
2005/05/23 17:38:08
おめでと
Res.2
by
無回答
from
無回答
2005/05/24 00:20:28
スターウォーズって、今までの映画見てなくてもおもしろい?興味あるんだけど1作も見たことないから…全部見るのも大変そうだし。
Res.3
by
見てないと?
from
バンクーバー
2005/05/24 01:37:29
スターウォーズは最初のは27年も前のですよね。
人によっては、お奨めする人はスター・ウォーズ五作品を見ている人。
期待はずれになる人はスター・ウォーズを一本も見たことがない人
(全くストーリーがわからない)
というぐらいだからエピソード1,2ぐらいはビデオでみてから行ったほうがいいかも。
今回のエピソード3は最後に泣く人続出なそうですよ。
Res.4
by
ケノビ
from
オタワ
2005/05/24 13:30:10
エピソード2を見ただけだったけど、何とか分かったよ。普通にアクションが多いから、観て楽しめた。本当にディープに感動したかったら、全シリーズ観てからのほうがいいのかもね。
最後...涙は出なかったけど、感動的ではあったかも。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2005/05/24 13:54:54
観てきました。
スターウォーズは、どちらかというと苦手で
今まで古いのはテレビで見ても途中で席をたつし、
エピソード1,2も映画館で寝た人です。
でも これは、面白かったです。寝ませんでした!
ファンじゃないので 最後は泣きませんでしたが、確かに感動的。
これから他のエピソードを見てみたいなぁ〜と思ってます。
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2005/05/24 15:00:21
私も見てきました。私は一番エピソード6が好きです。エピソード2はイマイチだったような気がします。3は良かったです。切なくて泣いてしまいました、オビワンがアニーに「愛していた」ってゆうトコでもぉダメでした。
6を見てない人は是非見てください。
救われます★
Res.7
by
無回答
from
無回答
2005/05/24 15:33:09
古いスターウォーズは、ストーリー上では現在上映されているエピソード3よりも時間的には後になります(DVDのBOXセットを持っていますが、箱には、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵとかいてあります)から、エピソード1と2だけ見ておけばよいのでは?
先週末エピソード1と2をCBCでやってたんですよねぇ・・・
Res.8
by
5分後に睡眠
from
バンクーバー
2005/05/24 18:23:17
今まで全くスター〜〜は一度も見たことがなかった。世相の人気に出かけたものの、始まって数分後には話の筋がちんぷんかんぷんで結局睡眠タイムだったです。
1,2本見たことがある人は内容が判るからいいかも。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ