jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1911
カナディアンの女の人
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 00:38:49

3ヶ月くらい前、カナディアンの女の人に声かけたら(いわゆる一目惚れ)一緒に遊ぶ中に!今ではお互いの家に行き来しています。良い関係です。
その子の家族とも良いお付き合いさせて貰ってます。食事に招待されたりと。ごくたまに、英語の壁がありますが、彼女は気にしないでと、その時は言ってくれます。
ダメもとで声かけてよかったと思う。
こんなことは結構あるのかなと思いカキコしました。
結構まれなケース?
友達に話したら、いいなぁ〜そんなことないぞ!って言われました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 00:54:22

ただ自慢したいだけでしょ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 21:43:25

おお!!
うらやましいな。 ちなみにどんな風に声をかけて、どんな感じで話しをしていったんですか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/05/28 22:17:01

自慢したっていいじゃないか 人間だもの
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 22:57:02

何かいい話だわ〜。
男の子のほうが純粋に思うのは私だけかなぁ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:49:48

まれっていうか日本人でそんな勇気のある男性は
なかなかいないからこそ、まれなんでは?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 00:02:56

でも、そういう日本男児が・・・・

私は好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 01:03:10

トビ主です。
自慢もちょっとありました、すいません。
僕みたいな人がいるのか気になったのも事実です。

ドキドキしながら、すいません。いま暇ですか?みたくいって、そしたら、どうしたの?と言われ、もし暇なら一緒にどっかいきませんか?と聞いたのがきっかけです。でもその時はNo!って言われて(若干キレ気味で)、でも行く道が同じだったので、少し話しながら(話してくれながら)歩いてバイバイしました。その日は電話番号も聞けず、しまったなぁ〜と思っていたら、次の週末にバッタリ会って、向こうからこえ掛けてきてくれました。ビックリしましたが、嬉しかったです。
そこから進展していった感じですかね。
ウソのようなホントの話です!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 01:06:15

良かったね〜頑張れ〜!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 01:34:15

いい話ですね。いいなーーー。
いいなーーーーいいなーーーーーーー。
でもよかったね、ほんとにね、声かけて。&翌週再会して!
その場で電話番号聞かなかったのが勝因と思われる!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 08:55:27

また、会えたのは運命なのかもよ。
私の知っているカナディアン女性。
日本人の男の子大好きだよ。
しかも、27歳の癖に、有名6大学出身や在学の彼氏ばかり
作っているよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 11:49:53

マジで?俺Fランク大卒だけど大丈夫かな?そうだ!こっちのカナディアンみたいに女性を落とすときは嘘つけばイイよね(・∀・)エヘヘッ  
Res.12 by 無回答 from アメリカ 2006/05/29 12:38:33

私の友達の男の子もニューヨーカーの20歳の女の子をナンパでゲットしてましたよ。
最近別れたけど1ヶ月位続いたみたい。
今は、また違う子狙ってるみたいだけど、
その男の子は、かなりフットワーク軽くてポジティブな性格で、お笑いキャラ。アメ人達からもあなたは日本人ぽく無いわよねーと言われております。こう言う性格ならば外国人の彼女もゲットできるでしょうね。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 19:04:37

いい話やね〜〜出会いってそういうもんだよね〜
最初に電話番号聞いたり、押しすぎなかったから彼女の方が気になってたんじゃないの?

日本人男性は心を開いたら、結構モテルかと思う。情けない奴も多いけど、誠実でかわいい目の人も多いし!
私の男友達も超日本人顔で背も低いけど、めっちゃ愛嬌いいから前カノは(アメリカで)アメリカ人で、今カノは(日本で)オーストラリア人で付き合ってもう7年!

がんばれ日本男児!!  
Res.14 by wait second from 日本 2006/05/29 19:39:47


 あのさ、このトピが男と女が逆の場合だったら、ここのトピ絶対荒らされると思うんだけど。何でこうやって男が声かける側だったら応援になるの?

 これでいかに日本男児が自分に自信無くて、外国人男性に群がる日本女性にジェラシーを感じるかがわかるわ。ここのJPCANADAって掲示板、負け犬日本男児の集まりやな。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 20:15:19

まあでも日本人の男の子の場合は、だれでもいいから現地の子をつかまえて何が何でもカナダに移民しようって考えは少ないでしょう。結婚したら養ってもらえるわけでもないし、ここに移民したって仕事とか自分ががんばんなきゃいけないし。だから純粋に応援できるんじゃ?

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 20:19:58

なるほどねー
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 22:14:49

すぐ寝てないからじゃないか。  
Res.18 by from 日本 2006/05/30 00:59:38

>17

ハハ。お前は何人の日本の女を知ってるんだ?
日本女性が外国人の男に声を掛ける=すぐ寝ると考えるお前は低俗。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:54:05

よかったですね、トビ主さん。
一言かけてみようっていう勇気があったからこそ、週末にもたまたまでも出会えたんだと思いますよ。
いや〜うらやましいなぁ〜
しかし、出会いってわからんね、、、、  
Res.20 by マジで! from バンクーバー 2006/06/03 03:28:03

羨ましい〜
僕なんかはカナディアンの友達すらいない。。。
どうやったら、カナディアンの友達が出来るかおしえて〜
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 10:27:15


ESL行ってるうちは、自分からアクション起こさないと難しいよ。

でもカナディアンだらけの学校に行くと、自然と友達はできる。
学校でなくても、何らかのコミュニティーね。
コミュニティーセンターとかで開かれているクラスでもいいし。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network