jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1910
韓国の人が対馬を侵略してます
by 無回答 from 日本 2006/05/27 21:52:47

http://www.occidentalism.org/

ここは日本の側に立った意見を英語で書いてくれてあるwebです。
韓国面に陥りそうな皆さん見てください。

韓国から来た観光客が対馬でどんなことを日本人にしてるかが良くわかるページです。とっても勉強になりますよ。

いいことも書いてあるので 見てくださいね。

Res.1 by hu from 無回答 2006/05/27 23:31:40

暇人・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 11:14:01


本当にそうですね。対馬の方達がとても気の毒です。日本の政府もこのまま済ませてもよいのでしょうか?と、疑問です。これから日本もドンドンすピークアップしていくべきでしょう。韓国人達の嘘を100回言えば、本当らしくなるという、執拗さに負けてはいけないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 11:51:26

この間どこかのトピにあった日テレの対馬において韓国人の
あまりにもひどい行動の画像を見ました。
ほんとあまりにもひどくて言葉を失います。
あんなに失礼な事されてるのに対馬の役所の人は
韓国人が観光でくるから経済がなりたってるから韓国人歓迎と
あり島の財政を保っていくにはしかたのない事かもしれないけど
島の人びとがかわいそうで怒りを覚えました。

もうすぐカナダから超迷惑な在日女が日本に帰ります。
私は今まで韓国の人にはあまり嫌な事はされた事はなく
主に中国人にうんざりするぐらいむかつく事されたけど
もうこの在日女、Mには吐き気がするぐらい嫌な事されたよ。
しかもこの女、在日をかくしてて表面上はとてもにこやかで
いい人で通ってるけど裏では人の悪口言いまくり、
呼んでもいないのに人に家におしかけいすわられる。
とんでもないごきぶり女だった。
そこで日本での在日の犯罪や対馬の画像みたら
まさにこの女そのもの。もうすぐカナダからいなくなるから
私はせいせいしてるけど日本にまた一人迷惑な女が増えるから
日本の人達が心配。
たまにJP見てるらしいからきずけよ、この女を思うけど
われかんせずなんだよね。

話しがずれたけど日本の行政は対馬にいるうざい韓国人に対して
何か対策をたてるべきだね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:04:17


<主に中国人にうんざりするぐらいむかつく事されたけど
もうこの在日女、Mには吐き気がするぐらい嫌な事されたよ。>

中国人よりヒドイとは、どんな在日女なんでしょうかね?でも、私も在日女にいやな目に会ったことがあるので、↑の人の言ってる事は理解できます。在日の人なんてカナダに来て初めて知り合ったけど、こんなにヒドイとは、思いませんでしたから、在日のイメージは、すこぶる悪くなりましたね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:11:44

嫌韓嫌中そして在日の話は#1112 「在日韓国人について」に行って下さい。ひとつにまとめる事にしたと管理人さんが書いてますので、よく読んでまもってください。解りましたか?少しは学んでください。
ここでの嫌韓嫌中そして在日の話は聞き飽きました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:23:31


<<ここでの嫌韓嫌中そして在日の話は聞き飽きました。 >>

耳が痛くて、利きたくないのは、在日と中韓人と反日日本人だけ。より多くの情報を求めてる日本人は多いです。なぜか?

中韓人や在日に現実の生活でも大きく迷惑かけられてたり、嫌な目に会う日本人が多いからです。そっちこそ、少しは中韓人の(現実を直視)する常識を持ったら如何ですか?まったく、嫌なら読まなきゃ良いのに、在日達の方がよっぽど意識しすぎてるんじゃないですか?

異様に反中韓を意識してるけど、それならそれで、もっと中韓の現実を認識して、反省するというポジティブな方向にその(どす黒い嫉妬のエネルギー)を向けたらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:41:57

↑それはあなた方が嫌われる人格者だから。
まず自分をみかえってみたらいかがでしょう??
ほら、在日と言わず日本人にすら相手にされてないでしょ?
ほら、家から一歩も外にでてないでしょ?
ほら、家族内でもコミュニケーションとれてないでしょ?
ほら、なにかと毎日ムシャクシャしてるでしょ?
ほら、就職できないでしょ?
ほら、・・・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:48:32

【竹島】アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答【幻の文書】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/672108.html  
Res.9 by アンニョン! from 日本 2006/05/28 21:01:17


これで、韓国が主張する「毒島(独島)は、韓国領」という幻想は終わったね。さようなら、韓国!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 21:06:45

↑あほみたい。独りでよく頑張るね!  
Res.11 by アンニョン! from 日本 2006/05/28 21:12:18


レス1,7,10って、独りで必死にレスして大変だね。。そんなに嫌なら、無視すれば良いのに…。それか、親中親韓のトピでも立てて、悦にはいっていればもっと気持ちもイイだろうに、間抜けだから必死で反韓トピにくらい付いて荒れレスしてる惨めなお人。。。

まぁ、頑張って独りレスしてよ。在日さん。。。↓  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 22:43:35

                     (^ー^)←RES11          
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/06/03 12:07:26

うわ
中指立ててる韓国人が一番最初にでてきた笑
あせったよwwww  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 12:19:25


韓国人って、ホント不細工だね。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/06/04 19:22:16

日本の大手マスコミは、激しい反韓国運動が起きる事を懸念して、
麻原彰晃(松本智津夫)の父親が 韓 国 人 だった事は報道しません。

Asahara’s own father is Korean.
The conservative daily press and TV won’t touch that one,
for fear of stirring up anti-Korean resentment

ttp://www.totse.com/en/religion/miscellaneous_religious_texts/japanaum.html  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 00:59:01

そうだよね、朝原は韓国人なんだよね。
私も初め聞いた時びっくりしたよ。そして公表しない
マスコミに腹がたったよ。絶対公表すべきたよね。
朝原は昔千葉の船橋に住んでいて子供の時にいじめにあって
日本人に対してうらみを持っていていつかしかえししてやろうと
思ってたってのを聞いたけどどうなのかしらね。
それにしても韓国人、朝鮮人の犯罪は火病というだけあって
やり口がひどいよね。

Lucy Blackmanーイギリス人のホステスがおばらじょうじに殺されたのも
おばらは在日だよね。でもあんま報道してないよね。
和田アキ子は今ごろになって在日告白したけどあの女は本当にうざいね。なにさまの態度なんだろう。

 
Res.17 by くる九 from 日本 2006/06/06 06:19:25


筑紫哲也(ニュースキャスター)も池田大作(創価学会会長)も辻元清美(政治家)も土居たか子もみーーーんな在日朝鮮人だじょー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 22:53:36

レス16です。
えー筑紫と土井たかこもそうだったの!?
知らなかった。筑紫はいつもニュースで中、韓よりだから
むかついてたけどなるほどね、韓国人だったのね。
土井たかこも拉致問題の時にも韓国びいきだからなんだこの女と
思ったけどこいつも韓国人だったのね。
芸能人なんて在日ばかりだよね。
今日も在日女に嫌がらせされたよ。まじむかつく。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 02:06:51


特に、社民党は中国から多額の金を受け取っているし、土井たか子は、在日朝鮮人が経営するパチンコ業界から多額のお金を貰ってる。筑紫哲也は、在日だから必死で中韓擁護しまくってます。辻元清美に至っては、日本を中国や北朝鮮に売り渡そうと必死の運動してるとしか思えません。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 12:09:46

こんなひとたちが日本のマスコミとか
政治で大きなポジションを占めてるんですか??

日本やばすぎ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 10:29:18

いよいよ
韓国が公言とおり
日本の排他的水域に向かって領海侵犯の出向をしました。
日本政府は傍観するのか???  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 21:07:00

お隣にある半島の国なんて所詮は敗戦国。

自らが何かを創っていこうという精神は無いんですよ。

でも覚えておいてください。

日本も所詮、敗戦国であるということを。

 
Res.23 by ブライト from 日本 2006/07/04 05:19:06

総員っ!!第一種戦闘配置につけ!!パイロットは各モビルスーツにて待機!弾幕っ!何やってんの!?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 04:28:48

やり口が幼稚だ。韓国。話し合いは苦手なのかい????

 
Res.25 by 韓国ドラマ最低 from 日本 2006/07/16 12:41:50

北朝鮮の手下になった韓国あわれ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 05:14:00


韓国と北朝鮮は、もうすでに中国の属国と化してるよ。ま、昔に戻っただけジャン。清国に平身低頭していた時代にさ。

中国だけがホクホクだよね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 14:58:44

7年前、仲間と共謀し、「カネ、カネ、キンコ」と脅す手口で資産家を次々と狙い、1人を殺害、総額8400万円を奪って強盗致死などの罪に問われた韓国人・孫栄教被告に対し、大阪地裁は、求刑通り無期懲役の判決を言い渡しました。

仲間の男4人は、すでに実刑が確定しています。大阪地裁は、判決の理由として、「金品のためなら、凶悪な手段も辞さない身勝手な犯行で、社会に与えた影響も大きい」と述べました。
(朝日放送)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 11:30:38

「対日関係良好」、東南ア・印で9割超…7か国調査

 読売新聞社は、韓国日報社、ギャラップ・グループと共同で、「アジア7か国世論調査」を実施した。東南アジア諸国では、「日本との関係が良い」と見る人が9割以上に達した。

 「日本を信頼できる」人も7〜9割を占め、対日感情の良さが裏付けられた。一方、急速な経済発展を背景に、東南アジアでの中国の好感度も増しており、関係強化の進展が示された。

 調査は、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、韓国および日本の7か国で、6月下旬から7月中旬にかけて面接方式により実施した。アジアの複数国で同時に世論調査を行ったのは1995年、96年に続き3回目。

 日本との関係が「良い」は、インドネシアとタイでは「非常に」と「どちらかといえば」を合わせてそれぞれ96%に達し、ベトナムで計92%、マレーシアでは計91%に上った。この4か国では、同じ質問をした95年調査でも「良い」が9割超だった。初めてこの質問をしたインドでも「良い」は計89%に上った。
(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000013-yom-pol  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 14:59:03

今月号の左翼ミニコミ誌の「ふれいざー」に
中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島を「小さな無人島をめぐってけちないさかいをしている」
なんて書いている奴がいたよ。
顔もプロフィールも明かさない、ペンネーム(坂本竜子)だけっていう実質匿名記事だ。

昔ネットが匿名性で言いたい放題で危険とか偉そうなことを言ってたこのミニコミ誌自分だってもっと下劣なことをしているじゃないか。  
Res.30 by 非国民は死ね from 無回答 2006/09/08 16:26:28

>中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島

尖閣諸島は中国に占拠されていません。
バカですか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 12:56:51

これは酷い!アメリカ合衆国はノムヒョンを完全に無視した!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=2&nid=70159

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは
報道をしない事が確認された。
ABC、NBC、CBSを含む地上波放送は勿論、24時間ニュースチャンネルのCNN
までもが盧大統領訪米の消息を伝えず、USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の
消息を報道しない事が確認された。
ワシントンの現地関係者によれば韓国が反米の国であると伝わっており、
アメリカ人達は韓国大統領の訪問を喜ばないし、アメリカのメディアも関心を
持っていないと伝えた。
一方、これまで中国の胡錦濤主席や日本の小泉総理がアメリカを訪問した
時は、全てのメディアがTOP記事で報道して来た。
ソース:NAVER/mbn(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=019&article_id=0000154795

 
Res.32 by 31は酷い!! 31は無視せよ!! from 無回答 2006/09/15 15:09:06

>盧大統領訪米の消息を伝えず、USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の消息を報道しない事が確認された。

ネットの偽情報に、どうしてこう簡単に騙される人がいるのでしょうか。
●USA Today ウェブサイト
http://www.usatoday.com/news/washington/2006-09-14-bush-korea_x.htm
WASHINGTON (AP) — President Bush and South Korean President Roh Moo-hyun on Thursday reaffirmed their desire to draw North Korea back into talks about its nuclear weapons program.  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 13:48:04

>中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島

韓国は竹島を占領していることはあってるけど。
アホサヨは都合の悪いところは自分に無視するな。

そもそも全体の論旨にあたまわるくて反論できないもんだから
言葉のあやだけ挙あげつらって優越感に浸ろうとしている
レス30自身がアホであると言うことを証明している。
惨めだね。

サヨアホの特徴;論旨で勝てない時には重箱の隅をつついてそのことだけで相手に優越感に浸ろうとするコンプレックスの塊。
 
Res.34 by 無回答 from トロント 2006/09/16 15:20:33

どーぞってあげれば!?(笑)  
Res.35 by 32は酷い!!32は無視せよ!! from 無回答 2006/09/16 17:46:22

よく31の書いた文を読みな。
「USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の消息を報道しない事が確認された」
と書いてあるだろうに。

おまえの引っ張ってたコピペは「到着の様相」なのかよ?北朝鮮対策での話し合いだろうが。

こんなちっぽけな国の首脳が来たことをニュースで報道などアメリカはしないんだよ。在日君。

このようにアホサヨはこうした捏造や改造しかできないんだな。
あるいは英語が読めなかったんでこんな恥をさらしたのかな。
(爆笑)
 
Res.36 by 35は酷い!! 35は詭弁だ!! from 無回答 2006/09/16 22:15:14

>こんなちっぽけな国の首脳が来たことをニュースで報道などアメリカはしないんだよ

どんなちっぽけな国の首脳でも、ましてや韓国なら、報道はするでしょう。

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

「アメリカ訪問に関連し報道をしない」っていうのは、現在も未来も報道しないってことでしょう。
だいたいソースのNAVERは韓国語だよ。
本当は2ちゃんねらーがわざと誤訳したのに騙されたんでしょう?
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。

このようにアホウヨは韓国語が読めなかったんでこんな恥をさらしたのかな。(爆笑)  
Res.37 by アホサヨの36を愚弄 from 無回答 2006/09/16 23:45:09


おいおい。話をごまかすなよ。
おまえは最初
「」
言って噛み付いてきたんだろ?
だから俺がその捏造改造をこうやって暴露してやったんだろうに。↓
「USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の消息を報道しない事が確認された」

これへの返事は出せないのかよ?早く答えろ。都合の悪いことは答えないのか?


>どんなちっぽけな国の首脳でも、ましてや韓国なら、報道はするでしょう。

新聞の片隅に1,2行程度出ているのと、日本の小泉の時のように大きな写真と共に大見出しで報道されることが同じとでもいうつもりか?
「ましてや韓国?」韓国のどこがほかの小国より立派だとでもいうつもりか。小国で経済も貧弱。文明レベルも低く、犬肉を食べるような野蛮国のどこが他国よりえらい?
韓国なんて欧米と比べれば当たり前、アジア諸国と比べてもちんけな存在だ。欧米のアジア観といえば日本・中国・インドだからな。
そして中東か。

おまえの引っ張ってたコピペは「到着の様相」なのかよ?北朝鮮対策での話し合いだろうが。
 
Res.38 by 35は酷い!! 35は詭弁だ!! from 無回答 2006/09/17 02:12:22

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

してますが何か?

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

してますが何か?

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

してますが何か?

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

してますが何か?

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された

してますが何か?

違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
違うというなら、NAVERの内容を逐語訳してみな。
 
Res.39 by アホサヨの36を愚弄 from 無回答 2006/09/17 02:19:02

小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?


左翼在日の「ふれいざー」ダミー君。






 
Res.40 by 絶対絶命 from 無回答 2006/09/17 07:16:59

>小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?

だったら引用するなよ!!
本当は翻訳できないんだろう?
ソースは2ちゃんねるだろう?

A:翻訳できる場合→2ちゃんねるが誤訳したことを証明することになる
B:翻訳できない場合→理解できもしないものをソースにしたと偽り、本当のソースがネット掲示板だと認めることになる  
Res.41 by 全く変だよ嫌日流チャン from バンクーバー 2006/09/17 10:57:17


基本的に、韓国の経済が日本の技術と資金援助に依存していることは、「国際的常識」です。

韓国経済は、日本依存の「属国経済」と言われています。韓国は、新羅の時代から、民主主義の今日に至るまで、自力というより、中国、日本という強大国の保護の中で生きてきたと言えるます。

あれほど、公的に「反日、反日」と叫び、対日糾弾祭りを繰り返しながら、結局また日本に「技術と金をくれ!」と御ねだりしているのは、なんとも情けない。

「歴史を歪曲したのは、日本よりも韓国」ですね。土地調査で農地の40%を不当に略奪されたと韓国人は言うけれど、本当は3%にしか過ぎません。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 18:06:32



いつまで特大矛盾のたわごとをほざいているんだ?

盧武鉉の訪問時のニュースが報道されたというのなら証拠を出せちゅーの!
おまえの貼り付けたUSA Today ウェブサイトには、そんなものでていなかったぞ。あったのは対北朝鮮のことで意見を交わしたことだがな。おまえ自分ではりつけておいて読まなかったのか?つーか、英語がわからなかたのか。墓穴特大だな。

↓辞書でもひいて読んでみな。おまえの引用だろうが(爆笑)
http://www.usatoday.com/news/washington/2006-09-14-bush-korea_x.htm
WASHINGTON (AP) — President Bush and South Korean President Roh Moo-hyun on Thursday reaffirmed their desire to draw North Korea back into talks about its nuclear weapons program.   
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 13:02:10

29へ
>「ふれいざー」に
中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島を「小さな無人島をめぐってけちないさかいをしている」
なんて書いている奴がいたよ。
顔もプロフィールも明かさない、ペンネーム(坂本竜子)だけっていう実質匿名記事だ。

こういう無知な人間の妄言など誰も気にとめていないでしょう。このダミー記者の記事などは思い込みが多く、裏づけとなる根拠もろくに提示していない。単なる子供の感想文程度でしょうから。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 15:21:40

>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された。

これは完全に誤訳だね。
TBSが1箇所誤訳すると「免許停止だ」とか言って大騒ぎするくせに。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 16:57:00

↑馬鹿丸出し。
一箇所といってもその中味が肝心なんだろうに。
石原慎太郎の「不法就労の三国人が問題」とかいう話もそうだ。
共同通信社がここの「不法就労」ていうわずかな部分を意図的に切り取ったために社会的大混乱が起こったことは周知の事実だ。。

おまえのような無教養の輩の屁理屈によればこういうことがおこるな。
もし裁判官が「無罪に処す」と言う判決で
その最後の一言を「処さない」にしてしまったらどのような大問題がおきるか?
こいつにいわされば「一箇所間違えただけ」ですむそうだが。(笑)  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 01:38:17


当時、朴チョンヒ大統領政権の時代、韓国に金を貸してくれる国などほとんど無かったのです。朴大統領は、打開策としてこれ迄の反日政策を打ち壊して、対日国交回復を果たしました。日本は当時、8億ドルを韓国に補償し、これには全ての補償が含まれていました。これは韓国経済企画院が1976年12月に発表した「請求権資金白書」にも書かれています。韓国は日本の支援により、高速道路、製鉄、地下鉄、ダム、港湾、学校、病院、電信、干拓事業に至る多くの分野で著しい発展を遂げたのは、日本の資金援助と技術協力があればこそです。それが今日の韓国の発展の基礎を成したのです。

中韓はいまだに日本に対して、「軍国主義の復活」とか、「侵略戦争を美化」してるなんて、叫んでいますが、近年の中国韓国北朝鮮を見れば、いったいどちらのセリフかと反問したくなりますよ。考えてみたら、今の日本にはマトモな国防体制や「愛国心」すら備えていないし、かろうじて「自衛隊」しか持っていない。

そんな日本に対して、昔の固定観念で罵倒するなんて、どうにも理屈が合わないと思います。日本がアジアの島国として、自分達の国民を守るのは、中国韓国北朝鮮が自国民を守るのと同じで、国防に備えるのもごくごく当然のことですよね?まったくもって、中国韓国北朝鮮の日本への批判は、徹底した“日本イジメ”で、自国を単純に弁明している言葉にしか思えません。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 14:45:32

NHKは不思議なまでに対馬での現状、韓国人観光客の行動とそれに対する苦情を
まるで取り上げない。
あの朝日新聞ですら嫌々ながら取り上げたのに。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 23:10:54

>基本的に、韓国の経済が日本の技術と資金援助に依存していることは、「国際的常識」です。
韓国経済は、日本依存の「属国経済」と言われています。韓国は、新羅の時代から、民主主義の今日に至るまで、自力というより、中国、日本という強大国の保護の中で生きてきたと言えるます。
あれほど、公的に「反日、反日」と叫び、対日糾弾祭りを繰り返しながら、結局また日本に「技術と金をくれ!」と御ねだりしているのは、なんとも情けない。
「歴史を歪曲したのは、日本よりも韓国」ですね。土地調査で農地の40%を不当に略奪されたと韓国人は言うけれど、本当は3%にしか過ぎません。

こうした史実を多くの日本人に知らしめましょう。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 15:37:47


レス29

ふれいざーは以前もこんな自分のことを棚上げした自己中記事を書いていた。
「書き手の本名すら明かさないから責任意識が無い」
「情報発信者の匿名性が保護されているため」
「自由発言権の名のもとに・・・道徳の歯止めがきかない」
・・・御託を並べているが、じゃあ、ふれーざー自体はどうなんだ?
最終頁に執筆者一覧とあるけど、これ全部本名じゃないだろ。
素性にしてもほとんど他人が特定できない程度のささやかなプロフィールだけだ。
ふれいざー編集部に問い合わせたところで彼らの詳細など教えるはずが無い。

また現地マスコミ記事の翻訳とか当り障りの無いエッセイ程度なら多くの場合
反発も来ないだろうから、実名だしたとて問題無い。
けどここで一番政治・社会的な記事をそれもかなり批判的に書いている「坂本竜子」
なる人物(おそらくペンネームだろう)のプロフィールときたら
「四国生まれ。発刊からふれいざーの辛口時評『日本近況』でデビュー。
大向こうを唸らせ続ける謎のエッセイスト」
としか書いてない。「謎のエッセイスト」?そしてペンネームだけで。
これじゃ、掲示板の発信者の定義とまるで同じじゃないか!
「書き手の本名すら明かさないから責任意識が無い」
「情報発信者の匿名性が保護されているため」
「自由発言権の名のもとに・・・道徳の歯止めがきかない」
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 17:46:11

>「ふれいざー」に
中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島を「小さな無人島をめぐってけちないさかいをしている」
なんて書いている奴がいたよ。
顔もプロフィールも明かさない、ペンネーム(坂本竜子)だけっていう実質匿名記事だ。

自虐左翼か在日の仕業でしょう。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/07 18:13:06

私も以前このフレーザー成る雑紙
在日朝鮮人が何か日本人が何でも悪いような事を書いているのを知っているが.イニシャルは書くと直ぐに分かるのでは此処には書きませんがね.九州出身.

この男可也な日本人女好きで妻子有りながら.
人妻.未亡人.ワーホリの女片パシカラ口説き強姦まがいな事迄する
ゲスナな在日朝鮮人.
そう貴方.貴方ですよ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/10/12 05:16:15

ふれいざーは顔もプロフィールも明かさない、ペンネーム(坂本竜子)だけっていう実質匿名記事を続けている限り
ネット社会を批判する資格はない。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 06:45:38

こんなペテン師を崇拝する馬鹿がいると聞いたが
在日だろう? 姜尚中  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network