jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1908
こすい奴 はなくそへっぽこ
by 無回答 from 無回答 2006/05/27 16:10:35

おい!はなくそへっぽこ!削除依頼なんかして逃げるなよ(爆)

俺の質問に答えろ!チマチョゴリ自作自演事件!

はやく証拠を提示しろ!

やめてな!前みたいに誰が書いたかもわからんレポート提出は(笑)

とにかくお前はいつまでたっても卑怯で逃げ足だけは速い奴だよ!笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 19:27:09

あなたの逃げ足はもっとはやそう(負け犬の遠吠えなんてあったなぁ。。。ふふ)(爆笑)
 
Res.2 by とうりすがり from エドモントン 2006/05/27 19:38:59

↑さーっと逃げるのも必要でかしこい
生き方をしている人かもしれませんよ〜  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/05/27 21:15:53

ま、逃げる時点で負け犬だから、恥にはかわりないんだな〜  
Res.4 by とうりすがり from エドモントン 2006/05/27 21:32:46

勝ち犬になろうとするとストレス貯まるばかりだから
逃げるのも良いものですよ。こう、さ〜っとうまく逃
げてね。。これもホント気持ち良いですよ!あと
そんなの知らんよ〜、、って、カナダ人が言う自分の責任
じゃないって!!言っちゃうね。。負け犬も気持ち良いな〜。  
Res.5 by 細かいやつ... from エドモントン 2006/05/27 22:43:16

Res.2&4さん
細かいこと言ってごめんなさい。
全くこのトピに関係のない事ですが、正確な日本語では、『とうりすがり』じゃなくて『とおりすがり』と書くと思います。  
Res.6 by とおりすがり from エドモントン 2006/05/27 23:05:08

↑どうも、どうも、ありがとうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:44:36

あっ、hikoだ!  
Res.8 by 細かいやつ... from エドモントン 2006/05/28 00:22:34

お礼を言われちゃうと、申し訳ないです。
実は、私も『とうり』だと思っていた時があって、パソコンで変換したら『党利』って出てきて初めて気がつきました。
実は、エドモントンって書きましたが、本当はFort Saskatchewanにすんでます。
私もエドモントンに住みたいなぁ。  
Res.9 by とおりすがり from エドモントン 2006/05/28 00:26:26

↑お見事!最初掲示版とか全く初めてで
ご迷惑をかけすみませんでした。今後
皆さんの心の応援をしていきます。なお
私の名前は今後一切出さないでください
それで大喧嘩になったのですから、、。  
Res.10 by とおりすがり from エドモントン 2006/05/28 00:28:32

↑レス7さんへでした、  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 08:37:04

おれもHiko知ってるよ!エドモントンの。
ふふ。。。爆笑  
Res.12 by とおりすがり from バンクーバー 2006/05/28 09:56:58

↑お前もしつこい奴やの〜
そうやって人の名前出して
くるから攻撃される!ふふ。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 17:52:20

逃げるのが気持ちいいってか・・・
ま、彼の習慣なんだろうけど。。。
逃げないと生きていけないんだろうね。。。だから友達はPCだけなんだよ爆
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:09:51


“はなくそへっぽこ”なんて、
マジ子供でも思いつかないような、
幼稚でダサイトピよくつけるよね。
カワイソウになってくるよ。
脳ミソ飛び出てるんじゃない?笑
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 20:45:38

でも、自身は現に現れるじゃない。
自覚してるんでしょ彼も。
現に↑出てきてるじゃん(爆)

しかも、当時命名されたときにはうってつけの名前だって周りもウケてたし・・・
第一、脳みそ飛び出てるんじゃない?っていう表現、相当幼稚よ。
救いようのないあふぉだねあんた↑はなくそへっぽこさん(爆)

っていうか暇人だね(爆)
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network