jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
一体何なんだ!!!????
by 邪魔だ!!! from 無回答 2006/05/27 13:13:57

なんでハエはわざわざ挑戦的に人の近くを通るんだ!?
言っとくが俺は別に不潔でも何でもないぞ!さっきシャワー浴びたばっかりだ!
そこらへん飛んでりゃいいのに、なんで人にわざわざ近づく?
挑発してんのか?捕まえれないだろーとか思ってんのか!!?なめやがって・・・

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/05/27 13:59:10

ははは大笑いさせてもらいました。
本当にうざいですねハエは。
あの攻撃的な態度!かといって何かするわけでは無いのだけれど、、、。

それにしても話は違うけど、
あのフルーツフライヤーはどこから沸くんですか?
いつも不思議に思います。  
Res.2 by 蠅とりき from バンクーバー 2006/05/27 15:00:15

本当カナダの蠅はうざいよな。
沢山な蠅男(白人のカナダ人)も良く日本人女の周りブンブン飛び回るっているよね。
中には日本人の女にたかっている蠅男もいれば.
卵を産みつけている蠅男も沢山いるよな.
この蠅男達はは直ぐに又違うクサを出している臭い日本人ワーホリ女好きなんですね。
特に日本人のワーホリの女は蠅男を引き付ける臭い何かホルモンの分泌質液(O秘)香りでも出しているのだろうね。
おお〜〜〜クサ  
Res.3 by 邪魔だ! from 無回答 2006/05/27 16:59:16

おまえ言ってることがよくわからん!批判する前に文章をきちんと構成しろ!
んなカナディアンとか日本人とかどーでもいい!
ハエのなめきった態度を話してるんだ!邪魔すんな!
フルーツとかからはハエの卵があっ・・・・・
怖いこと言うな!!!夜寝れなくなるじゃねーか!!!  
Res.4 by 無解凍 from 無回答 2006/05/27 18:42:46

↑なんか必死こきすぎじゃないのぉ〜
人にああしろ、こうしろって言う前に
あんたの神経の高ぶりを下げないとなっ

>夜寝れなくなるじゃねーか!!!  
Res.5 by 邪魔だ! from 無回答 2006/05/27 18:48:31

ギャグなのに・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 18:55:04

ドンマイ  
Res.7 by 邪魔だ! from 無回答 2006/05/27 18:56:05

ううう、ありがとおー  
Res.8 by 魔のフィールドワーク from 無回答 2006/05/27 19:22:54

あなたはカナダの本当の恐ろしさを知らない。当方はフィールドワークをしている大学院生ですが、ハエの中でもブラックフライは、かまれるとかゆくなるし、しかもサングラスや虫除けの防護服の上からも複数個所さされ、それはひどい。しかもその量が半端じゃない。何もつけずにいったら、それこそ大変!目や耳の裏をめがけて一斉攻撃です。あなたのハエの話は私には天使が周りにいる程度にしか聞こえませんが。。。  
Res.9 by 邪魔だ! from 無回答 2006/05/27 19:48:50

えええ!!!なんて恐ろしい・・・・
また夜寝れなくなっちまったじゃねーか!!!
そいつは多分ベルゼバブの手下たちだ。あんたも気をつけてくれ!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 02:26:09

スーパーで売っている『Fly Zipper』って感じの名前のラケットみたいな形の商品しってます?3ドルぐらいの。飛んでいるハエでもちょっとでもあたればビリッとなって死ぬので、いいですよー。  
Res.11 by そ・・・それは from バンクーバー 2006/05/28 03:15:49

フルーツフライって言う奴じゃ?
日本のハエより小型で、壁にとまったところをたたいてみると、壁が赤く染まるヤツ
あいつらは、水周りをだらしなくしているとすぐ子孫繁栄し、コミュニティを形成するから食べたらすぐ食器を洗うことを心がけてほしい。  
Res.12 by 魔のフィールドワーク from 無回答 2006/05/28 20:35:30

明日もベルゼバブの手下との第二ラウンドが始まります。
みなさんが話しているハエがかわいい小鳥の話をしているように
聞こえるこの頃です。。。精神病院に行かないと。。!?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 00:06:23

やられてばかりでは駄目だ!先手必勝だ!!!
まずはメフィストを召喚するんだ!イフリートでもいいぞ!  
Res.14 by ハエの取り方 from バンクーバー 2006/05/29 08:39:55

透明なビニールを使ってみて!!!
ハエがどこかにとまっている時にビニールをそ〜っと
かぶせると、捕まえられるよ♪面白くてちょっとハマるよ☆

 
Res.15 by ヒエー from 北カナダ 2006/05/29 15:10:58

ハエはどこから発生するのでしょうか。毎日毎日、殺しても翌日には1匹大きいのがブーンと窓にとまっています。家に外から侵入できる穴でも開いてるのかと思いましたが今のところ穴はなさそうです。
いったい...
やつらはどこからやってくるのか。
 
Res.16 by 邪魔だ! from 無回答 2006/05/29 20:18:56

多分奴らは通り抜けフープを使ってるんだよ
だから穴は見つからない こっちもひらりマントで応戦だ!
ところでRes14さんはもしかして・・・ボクデン?まだ生きてたのか!
さすが、極めた方は違いますね!病み付きなんて こっちは箸もロクニツカエナイ
 
Res.17 by 魔のフィールドワーク from ハエの逆襲 2006/06/01 10:36:22

フィールドから帰ってきました。ブラックフライにかまれたところがアレルギーを起こして、パンパンに張って、手がアンパンマンみたいになってしまいました(グローブをとった数分の出来事でした)。抗ヒスタミン剤で治療中です。完敗です。。あれに勝てる人間はいないでしょう。ハエを怒らせないことです  
Res.18 by 少女A from バンクーバー 2006/06/01 11:18:56

ハエもむかつくけど、最近あちこちで飛んでる『綿?』もむかつく!!歩いてたら顔に向かってピューッと来たからよけたら、同じ方向に方向転換してきたよ。視界がボヤケル!と思ったらまつ毛についてた。イケイケ姉ちゃんの頭に巨大なのがついてて可哀想だった。

邪魔だ!!!さん、トピズレごめんね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 11:46:43

なんなんですか??あれは??
「綿?」「タンポポの種?」それとも「家のほこり?」
見てるとかゆくなります、誰かおしえてー。  
Res.20 by 殺せ!殺せ! from バンクーバー 2006/06/01 14:18:52

ハエはラケット式の感電(中国の雑貨屋$5)で、パッチィと殺しましょう。気分爽快ですよ。  
Res.21 by 邪魔だ! from 無回答 2006/06/01 17:40:43

いやいや、どんどんトピずれしちゃって。
綿?もね〜邪魔だ!って話なんだよね〜 避けても向かって来るんだよね〜 たくっ
あとなんか集団で固まる小さい虫(冬虫?夏虫?秋虫?)奴らもホント邪魔なんだよ〜
チャリとか乗ってて気持ち良く口ずさんでたりすると口にベッって入って来てよ〜 ベッベッってカンジで せっかくの楽しい気分が台無しじゃねーか!!ってカンジだよ
しかしあんた、そのフィールドワーク止めた方がいいんじゃねーの?危なすぎだぜ?
毎日が死闘って・・・しかも、勝ち目なしって・・・多勢に無勢だよ ホント
そんなハエには一生お目にかかりたく無いね!!あ〜こえ〜、もういい加減ベルゼバブさんと契約かわしたら〜?命あってのなんとやらだぜ〜
しかし、おまえ殺せって・・・それは残酷だろ・・彼らは別に何も
だから!俺の周りを飛ぶなって!!ホンッと!邪魔だ〜!!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 19:54:49

ハエにはやさしいのねぇー 人間にもそれくらいの、やさしさを持って欲しいわぁー  
Res.23 by 魔のフィールドワーク from ハエは森のオウム 2006/06/01 20:09:14

ランランランラン〜ラン、最近は風の谷のナウシカのように、虫と友達になる計画発動中です。「ハエよ、森にお帰り、ここはあなたの来るところじゃないの、もし来るんだったら、手と目は狙わないで」と言いたい。みなさん、ハエはたたいて殺したら、大変です。虫笛を使って、森に帰すのです。わかりましたね?それにしても、手がパンパンに張っていてかゆいよ。昨日からかゆくて睡眠ができません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:27:16

銀ハエって知ってる?ちょっと青びかりしてるやつ。
あれってなんでいつもうんこにくっついてるのかなー?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 14:07:26

あの飛んでいる綿はコットンツリーとかコットンウッドとか言われている植物の種ですよね。10年前に絶滅の危機に陥っていると聞きましたが、未だに北米西海岸には存在しています。何故だ。

カナダ内陸で古い貸家に家族4人で住んでいた時、ハエが常に10匹位屋内に居て気が狂いそうになったことがあります。隣家に聞いたら、このあたりのハエは家の中で産卵し幼虫になり成虫になり、家の中にあるものを食べて生活していると聞きました。なので全部のハエを家の外へ追い出しても翌日には違うハエの軍団が現れると言われ、恐ろしくなりました。
ある夜、独りで勉強していたら机に8匹のハエが飛んできて2匹が重なったかと思えば、4組のカップルが同時に交尾をし始めイライラさせられました。どれもこれも激しく下半身を振り、ズーズーと音を立て、凝視していた私は気分が悪くなってしまいました。さらに1匹違うのがやって来たかと思えば、さっきまで交尾を楽しんでいたヤツが新入りに乗っかり、また交尾をしていました。皆充分に楽しんだであろうという時に私は思いっきり本で彼らを叩きました。

その後、ペストコントロールをし、ねずみや蟻、蜘蛛等を退治したと同時にハエの数も激減しました。  
Res.26 by from バンクーバー 2006/06/03 00:37:08

カナダのハエは完全に人間おちょくってますよね。頭イイナーって感心します。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 02:24:50

今日ね。
ナイトマーケットに行ってきたの。。。
電気ハエ叩き!買っちゃいましたよ。
4ドルでしたよ。
やっすーーーーい!
 
Res.28 by 少女AからBへ改名 from バンクーバー 2006/06/03 14:20:02

白い綿埃のようなものって、やっぱり綿だったんだ。最近雨が振るせいか、あまり飛んでないから嬉しい^−^

銀バエといえば、みんなどうやって退治してる??昔銀バエにキンチョールかけたら、クルクル回りながらブーブー苦しんでたんだけど、その時にウジを撒き散らしてたの〜>_<フローリングだったから良かったけど、カーペットだったら・・・怖い。それ以降キンチョールの抹殺は避け、外に出るまでしつこく追いかけます。

恐るべしハエ!!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 19:10:42

それだけハエに好かれているのなら
あなた自身がすでにハエ男化して
いるようです羽が生えてきてない?
...ふふふ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 09:26:58

ハエを見るたび映画のハエ男を思い出す。  
Res.31 by 邪魔だ!!! from 無回答 2006/06/06 08:51:38

ちくしょう!!こんどはクモか!!最近毎日色んなクモが俺の部屋に遊びにくる!!!
俺はそんなにヒマじゃないんだ!!!だからいつも出てってもらってる。
ルームメイトが部屋でクモを飼うようになってからだ!!お友達が多いのはいいが、俺の部屋にまで挨拶に来るな!!!!!
そうか、ハエ化してるのか。そう言われてみたら思い当たるフシがあるな。
そういえば俺が手や足をこすってた時に誰かが俳句を書いてたな。
とにかく!!俺の部屋には来るな!!俺の周りを飛ぶなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  
Res.32 by 魔のフィールドワーク from ハエは森のオウム 2006/06/06 11:58:45

このトピまだがんばっていたのか。
手の腫れがひいたのはいいが、また明日から、
1ヶ月間森ごもり。。クモは、森の監視です。怒らせると、
ハエ様が怒りますよ。くれぐれも怒らせないことです。
チ、この一ヶ月で、最低500百匹はウザイハエ殺すな。。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 12:12:52

res25です。
クモはハエの居る所にやって来ますよ。私達が以前住んでいた家がそうでしたから。クモはハエを食べる為に巣を作って待ち構え、ハエが居なくなるとクモの姿も見えなくなります。当時、我が家にはオオクモが勝手口に居て、昼夜問わず狩をしていたので、彼女のことをハンターと名付けました。見事に蛾やハエを捕って食べてました。
トピ主さんがハエ化していると言う事はそのうちそのクモに食べられてしまうかもしれませんよ。気を付けて下さい。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 13:20:29

うちのガレージも、すごいクモの巣だらけです。でも、クモは蚊やハエを食べてくれるので、大切にしています。

感電ラケットで殺すのは、蚊・ハエ・蜂です。ハエが抹消率ナンバーワンです。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network