jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1898
売春婦って朝も仕事するんですね
by これって相場? from 無回答 2006/05/25 21:25:20

仕事から帰ってきた主人から聞いた話です。
朝、出勤途中のダウンタウンで(車で)信号待ちをしていたら
歩道にいた女性が近寄ってきて、その後の会話です

女性「警察官じゃないでしょう?ブロージョブ40ドルでどう?」
主人「ごめん、現金の持ち合わせがない」(←夫よ、なぜ相手にする?)
女性「銀行に寄ってもいいよ」
主人「銀行のカードは妻が管理していてないんだ」(これ本当です)

というところで、信号が変わったこともあり主人はさっさと
会社に向かったらしいですが、40ドルって相場ですか?
でも売春婦って夜だけかと思ってました、違うんですね。

普段、スポーツバーなどにも行かない主人ですから、こういう話って
私にはとっても新鮮でした。で、つい投稿しちゃいました。



Res.1 by おっさん from バンクーバー 2006/05/25 23:40:40

ある日の夕方、私はバンを運転、すぐ後ろに妻が別の車を運転してついてきていました。 ストップサインのある交差点に娼婦がたたずんでいました。 私はストップサインのため止まり、左右を確認。左から車がきていたのでそれに気を取られていたら右のほうでカチャという音が・・・。
 そう、娼婦がいきなり乗り込んで来たのです。 私も、すぐ後ろで一部始終を目撃していた妻も目が点に・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 17:25:22

ここの娼婦って厳しいよね。夏は10時ごろまで明るいし冬は観光客がいないし。日本人と見ると「ニマンエーン」って声かけてくるらしい。
 
Res.3 by 良く聞いて from バンクーバー 2006/05/27 20:35:19

仕事から帰って来た主人から聞いた話です。
主人.ごめん.現金の持ち合わせせがない.
答え.どうしてフッカーが現金しか受け取らないの.昔今から20数年前の話。秋と言うレストランの板前は自分の個人の小切手.切ってでも売春婦を買える顔見知り。
いろいろと話は昔から有ります。
普段.スポーツバーなどにも行かない主人ですから.こういう話って。
本当.家の子に限ってその様な事は致しませんと言って居るようなもの
特に白人のて帝主を持つそこの奥さん.この文を読んで苦笑いをしているのでは。
普通顔見知れでも無ければね.売春婦は直ぐに相手の車に乗り込まないつて.
余り書くと其処の奥さん自分の主人の裏の部分さらけ出してしまうので御気を付け。
長年35年住む者より
甘い甘い今日の新妻ワーホリ連中達餓鬼連中は。
餓鬼とは.平安時代.非人より身分低く.馬糞でも何でも食成る物を食う下等な動物と云われた廃物成り。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:52:46

↑意味不明。日本語で書いてください。よろしく。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:56:39

レス3の人は日本人じゃないでしょう。
漢字の国の人???
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 00:17:53

確かにレス3の文章は支離滅裂。
でも、タイプミス的なものを除けば
漢字は、『言って居るようなもの』⇒このばあいのイルは平仮名でしょう。状態を表しているだけなので。
『帝主』⇒ 亭主でしょ?
この2つ以外は常用漢字だと思いますけど?『其処』とか古いけどね。
『漢字の国の人?』って言うほどじゃないと思うけど・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 03:25:10

レス3は一つのレスの中に . と 。 が混在。どういう打ち方してるんだ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 03:42:54

35年住んでたら偉いとでも思ってるのかな?この頭の腐った人。
 
Res.9 by トピ主 from 無回答 2006/05/28 08:56:01

トピ主です。

レス1さん
いきなり車に乗り込んできた・・・はすごいですね。「目が点」よく
分かります。うちも(その時は売春婦ではないですが)いきなり
「・・・まで乗せて」と車の中に入り込んで来られてことがあります。
(子供も乗っていたので)一瞬強盗かと思って悲鳴あげました(爆)

レス2さん
2万円の請求ですか。ところで日本人にとって2万円は安いですか?
日本の相場も分からないのでちょっと疑問に思いました。

レス4〜8さん
こちらはレス3へのコメントなので、何ともお返事しようがないですが、
私の駄トピに立ち寄っていただきありがとうございます。

レス3さん
ご心配ありがとうございます。私も小切手のことは主人に冗談でも
言いましたよ。でも主人の小切手も私が管理しているし、主人の
お給料はすべて銀行振り込みですので、彼が現金を手に出来るのは
かなり苦労すると思います(クレジットカードからとかも出来ますけど)
世の中には、私のように主人を信じきっている人間を笑う人もいるかと
思います。でもどうぞ笑ってください。お互いの信頼がなかったら
夫婦なんてやってられません。何かあれば自分で対処しますので
ご心配なく。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network