jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1897
またまた救ったよ!!
by 無回答 from 無回答 2006/05/25 19:51:53

またまた新大久保駅のホームから転落した日本人を韓国人留学生が命をはって助け出したよ!!
こんな言い話があるのに、チョンコがどうだこうだ(意味わからんけど)、どうせ言ってるやつはこんな度胸もない口だけの人間なんだろーなあ・・・笑。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 20:49:46

人助けもしないでパソコンの前で文句ばかり書いてるヤツなんだろうね。  
Res.2 by ワッフル from バンクーバー 2006/05/25 21:22:45

トピ主さんの本意は?だけど。。。

今さっき、ネット(動画)にてこのニュースを見ました。
助けられた女性もそうですが、辛さん(助けた韓国人留学生の方)も無事で何よりだった。
このホームは、依然同様の事故があり、助けようとされた韓国人男性がなくなった場所だということです。
なにやら因縁めいてますが・・・ともあれ、命を救う行為は生半できるもんじゃないです。
ホント、良かった。
ありがとう!と思わず呟いたよ。

ここで皮肉るより(相変わらずのレス模様ダヨねぇ。)、
ニュースをご覧下され。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 02:01:37

RES1<笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 03:02:45

↑笑うことしかできない・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 06:15:39

>またまた救ったよ!!

だから何だ。たまたま偶然ってことも有り得る。そんなもんで朝鮮民族が必ずしも良い民族とは言い切れないだろ。トピ立てる前に、戦前戦後通して、数々の朝鮮民族の悪事を勉強してからにしてくれよ。まぁ、勉強した所で、えげつないほうが多いだろうけどな。トピ主くん、朝鮮民族の良い所、悪い所、それら全て踏まえた上で出直してこい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 06:30:09

1人の善行で全員の印象が変るわけもなく・・・。

同じ事をまずは韓国・朝鮮人に言いなさい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 16:42:26

日本人女子大生を助けた韓国人は立派だね。
確かにそう思うよ。

ただね、キモチ悪いんだよ。
何がって、報道がだよ。
まあ、これを見てくれ。

とくダネ
http://kamomiya.ddo.jp/Library/Now/TD_0525.wmv

これを見て、「フジって韓国系の放送局だったっけ?」と思っちゃった。
必要以上に中国・韓国をヨイショしすぎなんだよ。ったく。

それにね、べつに彼一人で救出したわけじゃなく、実際は駅員と数人の客が救出して彼はそのうちの一人だったって話があるらしい。
それなのに、あたかも彼一人で救出したって雰囲気で放送しちゃうんだもんね。
フジにはビックリだ。と同時にガッカリだ。

冷静に考えてみよう。人間一人で大人の女性を担いでホームに上がれると思うか?
お相撲さんならまだしもね。


以下、参考。

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50243006.html
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50508948.html
http://ameblo.jp/disclo/entry-10012851049.html  
Res.8 by じっちゃん from 無回答 2006/05/26 23:04:46

↑をはじめ、ほんま情が欠けとるにんげんやのう・・・
わしゃ悲しいわい・・・
おぬし病でもかかえとるのか??
誰がここまで助けたとか、どうでもいいことじゃろ!!
人の命に国の壁なんぞないっていう本来の人間美を象徴しとろーに、
ごったごたごたごたと、、、わしゃおぬしのほうがよっぽどキモチ悪いわい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 23:06:57


あ、↑またまたお前やんけ、ホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>    
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/05/27 07:43:03

5月25日に韓国の太田市で韓国人のホームに落ちた人を日本人の留学生4人組が救出したニュースはどこも取り上げてないんだよね。
韓国人が救出すると美談になるけど日本人じゃ駄目だってかい?w

とくダネはリアルで見ていたけど「おい関根さんの立場は?」
ってまじでむかついたよ。後で笠井アナが小倉をフォローしていたけどさw  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 13:51:06

だから何?そんなの何千万分の1の話でしょ。

日本人だって海外に行っていいことしてる人いっぱいいるよ。それと同じ事。別に特別なことではない。

その彼、韓国人個人はすばらしい人だと思います。
でも彼はその国民性を代表していないと思います。ただの個人にすぎません。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network