jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1885
中国人大嫌い!!
by 無回答 from トロント 2006/05/23 12:29:01

中国人男性と結婚して義母親にムカついてる人いませんか?
私は数々の問題にブチ切れそう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 16:01:35

もうだまれ 約束守らない腰抜け鼻くそへっぽこ。

↓はい。ホストの叩きコピペ開始。。ご苦労なこった。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/05/23 18:10:41

はあ???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 19:48:21


レス2さん、

メッチャ受けました。あははは。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 20:41:38

>レス2さん、

メッチャ受けました。あははは。

みたいなアホしかレスしてくれないなんてかわいそうなトピ主。

でも、周りがレスしないのは、全てお見通しだから!残念!

さあ自作自演のはじまりはじまりぃ〜↓  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 20:50:45

これから中国人たたきが始まることを想定して、あらかじめ言っておきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いくら義母がムカつくからといって、中国人と結婚した人が中国人叩きをすることは、ありえません。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 21:09:18

トピ主さんは
中国人と結婚したのではないのでしょう。
結婚した人が中国人だったのですわ。  
Res.7 by うなぎ。 from トロント 2006/05/24 09:43:43


中国人が大嫌い?そんなの世界中の人間が嫌ってるんだから、今さら言うなんてって感じですよ。

中国人はとにかく世界中で嫌われまくってる、ゴミのような存在です。  
Res.8 by シェリル from ウィニペグ 2006/05/24 13:17:24


◎いくら義母がムカつくからといって、中国人と結婚した人が中国人叩きをすることは、ありえません。

中国人叩きなんじゃなくって、彼ら中国人達のマナーの悪さや自己中心的な態度が、多くの人に迷惑をかけているという『真実』を述べてるだけだと思いますが…。それを如何にも「人種差別」されていると話を摩り替えるのは、中国人達のお得意芸ですね。(笑)。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 15:28:09

っていうか、そんなに嫌なら離婚して、中国人と関係の無い人間に戻れば?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 15:52:26

NO1882の書き込みの方と同一人物?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 15:52:51

NO1882の書き込みの方と同一人物?
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/05/24 18:24:24

そーです。同じです。
ごめんなさいね。。凄く苛々する位腹立たしかったので。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 08:45:22

W杯チケット届かず、1200人が観戦ツアー中止

来月9日に開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の観戦ツアーを企画していた旅行会社「マックスエアサービス」(本社・東京都千代田区)が、試合の入場券 を入手できずにツアーを中止したことが31日、分かった。

同社は、中国の旅行会社から入場券を購入する予定だったが、「中国側と連絡が取れなくなった」と説明する。

国土交通省によると、ツアーの申し込み客は約1200人に上るとみられ、今大会でチケットが入手できずにツアーが中止に追い込まれたのは、国内では初めてという。

同社は、W杯ドイツ大会・グループリーグでの日本戦3試合について観戦ツアーを企画し、チケット、航空券、宿泊代込みで50万円前後のツアーを企画した。

関係者によると、チケットは、中国の政府系旅行会社の「中国国際体育旅遊公司」から日本戦3試合分の計約4000枚を入手する予定で、代金としてすでに約1億円が支払われたという。

ところが、今月下旬になっても中国側からチケットが届かないため、マックスエア社の社長が北京に出向いたが、中国側からは「予定通りにチケットが入手できない」と告げられたという。

このため、同社は30日夜、ホームページを通じ、観戦ツアーをすべてキャンセルすると発表した。同社には顧客からの問い合わせが殺到している。家族2人で同社の観戦ツアーを申し込んだ都内の女性は、「チケットの入手の見込みについて、会社側の説明が二転三転したので、解約した。払い込んだ代金が本当に返却されるのか不安だ」と話している。

同社は、ツアーを申し込んだ客に対する補償については明らかにしていない。

W杯のチケットは、国際サッカー連盟(FIFA)から直接購入するほか、各国のサッカー協会やスポンサー割り当て分を入手するルートがある。マックスエア社が入手を見込んでいたのは、中国サッカー協会割り当て分とみられる。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060531it05.htm?from=top

支那人相手に先払い決済するなんてwww
JPCANADAの住人だったら相手にしないよね。普通。


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 23:04:49

★日本を貶め、こういう中国や韓国の闇を報道しない売国左翼NHKに 中国の人権問題や独裁政治についてやチベット大虐殺侵や東トルキスタン大虐殺 や台湾問題、毛沢東の大虐殺や中国の捏造南京大虐殺の検証韓国の捏造従軍慰安婦の検証 ★


中国公開処刑(幼い女の子を民衆の前で惨殺に殺す画像) ((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる  
http://ime.st/www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml
中国軍による集団リンチ虐殺動画(チベット大虐殺)
http://www.kinaboykot.dk/video.htm
((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm
女性を裸にして拷問(おっぱいと乳首を破壊) 中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html
 ((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる
天安門事件関係HP↓((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる
http://www.64memo.com/disp.asp?gt=All&Id=1339&
★激ヤバです★平和ぼけした皆様 一度観てください 現実を。。。
http://www.boxun.com/hero/64/52_1.shtml
平和ぼけした皆様 一度観てください 現実を。。。
http://www.youtube.com/watch?v=158ua2r4Qy8
http://www.youtube.com/watch?v=CZL4vYh-syU
中国の毛皮業者動画↓((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる↓
http://dolby.dyndns.org/upfoo/mov/1108301570418  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 23:10:42

白人から見たら私達も中国人と同じなのですよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 23:21:32

↑その書き込みに何の意味があるわけ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 23:26:10

人種差別するなってことだよ。  
Res.18 by トトロ from バンクーバー 2006/06/12 06:23:00


↑ふっ、人種差別じゃなく、トピ主は真実を訴えてるだけでしょう?  
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/06/12 20:02:16

これ一番やバイよね

天安門事件関係HP↓((((((;゜Д゜))))))がくがくぶるぶる
http://www.64memo.com/disp.asp?gt=All&Id=1339&

天安門事件関連はまじめに
中国人に教えたほうがいいよ。

あの人たちもあのとき何があったかよくわかってないからね。
このHPは中国本国ではぜったい見ることのできないHPだから。
中国政府がHPを検閲してるからね。フィルターがかかってて
ここ見れないんだよね。
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/06/18 13:11:19

[上海協力機構]「中央アジアのパワーゲーム」

 中露両国と中央アジア4か国で作る上海協力機構(SCO)が“反米連合”の色彩を一段と強めている。

 発足5周年の上海での首脳会議では、「政治体制や価値観などの違いを口実に内政干渉すべきではない」と、宣言に盛り込んだ。

 オブザーバーとして参加したイランのアフマディネジャド大統領も、「SCOが強大となり、不法な強権による干渉を阻止すべきだ」と述べた。

 SCOは中露など強権、独裁支配の国々が加盟国の大半を占める。名指しこそ避けたが、民主化を求め、影響力の拡大を図る米国を牽制(けんせい)したのは明らかだ。

 昨年の首脳会議は、中央アジアの駐留米軍の早期撤退を求めた。今回の首脳会議は、「米国排除」の姿勢を一層強くアピールする舞台となった。

 資源が豊富で政治的に不安定な中央アジアは、米中露によるパワーゲームの主戦場の様相を呈している。渦中の米国はもちろん日本など周辺国も、SCOの今後の動向に敏感にならざるを得ない。

 中露主導のSCOが、米国の一極支配に対抗する地域機構として存在感を増して行けば、その影響は多岐に及ぶ。

 イランを「世界最大のテロ支援国家」と見なす米政府は、アフマディネジャド大統領の首脳会議参加を、テロとの戦いを掲げる機構の目的に逆行する、と強く批判した。

 胡錦濤、プーチンの中露両首脳は、独自の核開発路線で国際社会と対立するイラン大統領と会談した。だが、「対話による平和的解決」を確認しただけにとどまった。これでは、イランを利する結果となりかねない。

 今回の首脳会議は、SCOの複雑な内部事情も映し出した。

 オブザーバーとして名前を連ねるインドやモンゴルは、一方で対米関係の強化に動いている。インドは、首相参加を見送った。モンゴルは、米韓印などに日本もオブザーバー参加する軍事演習を8月に実施することを決めている。

 SCOが“反米連合”へと急傾斜すれば、こうした国々がSCOと距離を置く可能性もある。急速に影響力を強める中国への警戒感も、域内各国で高まりつつある。エネルギー問題などを巡る中露両国の思惑は必ずしも一致していない。

 胡国家主席は会議で、SCOが地域の平和と安定に寄与する「開かれた組織」である、と強調した。複雑な事情を念頭に、米国との決定的な対決は避けながら、SCOを通じて影響力の拡大を狙う。それが、中国の本音だろう。

 パワーゲームは始まったばかりだ。

(2006年6月19日2時37分 読売新聞)
 
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/06/23 07:57:23

中国人を知らなかった??  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 18:37:34

中国人なんかと結婚したあんたにそもそも軽挙妄動の問題があったのだ。  
Res.23 by 無回答 from 日本 2006/07/05 07:15:08

中国の海洋調査船が事前通報のないまま沖縄県尖閣諸島・魚釣島(中国名・釣魚島)沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で調査をしていた問題に関しては「事前通報がなされず、我が国のEEZ内で調査が行われたもので認めることができない。現場水域と外交ルートで抗議した」と語った。【犬飼直幸】
(毎日新聞)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network