jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
Tatoo 入れて後で後悔してもしらねーよなー
by 無回答 from 無回答 2006/05/22 10:30:48

 ・Tatoo があるので日本でお風呂に入れない。
 ・日本で薄着になってTatooが見えると嫌な顔をされる。
 消したら後が残る。
 ・切除したら輪郭が変わった、盛り上がった、へこんだ、突っ張った。
 ・Tatoo はアートなんだから日本はもっと認めるべきだ遅れてる。

 以上のことを愚痴る人たちがいる。はっきり言って格好悪い。横文字にして格好いいつもりだろうけれど、紋々はあくまで紋々。泣き言言うんじゃねー。泣き言言うなら最初から入れるな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 12:31:07

余計なお世話。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 12:45:45

世話した憶えもない。でも、愚痴るなよな〜〜。  
Res.3 by 無限 from 無回答 2006/05/22 14:00:52

そんなにTatoo彫りたいなら彫ればいいのに。ここで愚痴っても仕方ないよ。  
Res.4 by ヘタレ from バンクーバー 2006/05/22 15:22:06

まぁ、トピ主さんは最近ヘタレが多いことに嘆いているのでしょう。
分かりますよその気持ち。

何をするのも個人の自由なんて言って好き勝手やりながら文句言ったり、ヘタレな言動が目に余っての投稿なのでしょう。

自分の欠拭いも出来ないヘタレが世の中多すぎますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 15:39:38

>>そんなにTatoo彫りたいなら彫ればいいのに。ここで愚痴っても仕方ないよ。

トピ主がTatooいれて愚痴っているわけではないよ。よく読んで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 16:51:21

none of ur business  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 17:10:33

>none of ur business

確かにそうですが、そんな愚痴を聞かされる立場になると、自分の責任でやったんだから愚痴るな!と言いたくなる気持ちもわかります。後先見ずに行動しておいて、後で他人に愚痴ったり泣きごと言ったりするのは見苦しいですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 17:29:31

そういう人達がウザイと思うんなら直接その人達に言えば?わざわざなんでトピ立てるのか謎。

あたしは刺青彫ったけど、他人に愚痴った事なんてないし、disadvantages があることだってわかってる。全て自分の責任だってことも。刺青彫る理由なんて人それぞれ。最初から入れるなとか偉そうに言ってほしくないですね。ホントに none of your business です。  
Res.9 by 俺の紋々はお尻の蒙古班だけ from 無回答 2006/05/22 19:30:44

 人に直接言おうが、間接的に掲示板だろうが、none of your business じゃないの? ^^ disadvantage があるの分かってる割にはこんな掲示板でちょっと書かれただけで噛み付いてくるね。
>刺青彫る理由なんて人それぞれ
 何だって人それぞれだよ。
 最初から入れるなって言わなかったらいつ言うの。いったん入れたら簡単に消せないから言ってるの。ウザイと思うならそっちこそコメントしなきゃいいのに。  
Res.10 by 向かい等 from バンクーバー 2006/05/22 19:31:14

↑だからあんたには言ってないじゃん。
 
Res.11 by 俺の紋々はお尻の蒙古班だけ from 無回答 2006/05/22 19:39:07

↑ すげー一分しないで釣れた HIKOか?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/05/22 22:32:51

一度入れたら簡単に消せない事くらいてめぇに言われなくてもわかってるわ。バーカ。  
Res.13 by 向かい等 from 無回答 2006/05/23 00:08:47

↑誰もあんたに言ってないじゃんばーか  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:31:58

確かに自分の決意でいれるんだもの、愚痴るのって情けないよね。愚痴っといて、あんたに関係ないでしょってのも筋違いだよね。そもそも日本では刺青はアートじゃなくて犯罪者の識別のために使われていたのだから、白い目で見られても仕方あるまい。じじい(若しくは、ばばあ)になってもその絵と付き合っていく覚悟決めて入れろよな。入れたら最後、文句いうな!

あたくしは最愛の母上が死んだら、お母さん大好き的なタツー入れようと思うとります。  
Res.15 by よしのりはバカ from cncglobal.com 2006/05/23 20:58:36

【カナダに移民して後で後悔してもしらねーよなー】

カナダが合わないからって愚痴る人たちがいる。はっきり言って格好悪い。泣き言言うんじゃねー。泣き言言うなら最初から移民するな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 20:59:46

>移民して後で後悔してもしらねーよなー


そんな愚痴を聞かされる立場になると、自分の責任でやったんだから愚痴るな!と言いたくなる気持ちもわかります。後先見ずに移民しておいて、後で他人に愚痴ったり泣きごと言ったりするのは見苦しいですよね。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 21:10:37

愚痴をいう奴はその問題に関しては負け組を自白してると思えば?
ああ馬鹿な奴だと蔑むか、自分の賢さを確認するかして楽しめばヨシ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 00:26:26

Res15・16さんトピからずれてるよ〜。
移民の人って後悔して愚痴ってるかなぁ、皆それなりに満足していると思うけど・・・
カナダが好きで住んでいるのだから愚痴る理由は無いよ、日本とカナダを行ったり来たり出来るし、イヤになったら日本に帰ればいいことだから。
ビザを捨てれば済むことで、日本から追い出されたわけでもないし、誰に愚痴ったり泣きごと言ってるのかなぁ、選択肢がワーホリや学生と違ってあるという訳で、気が楽だと思うけど、愚痴ったり泣きごと言ってカナダに居続けてる人に会った事も無いし、もしそんな人が居たとしてもきっと本心じゃないね。
聞く人があまり羨ましそうにするものだからお愛想で言ってるのだと思うよ。  
Res.19 by 元フレイザー記者がどうした? from 無回答 2006/05/24 02:36:12

【カナダから日本へ帰って後から後悔してもしらねーよなー】

カナダが好きだからって日本からわざわざJPCANADAに愚痴る人がいる。はっきり言って格好悪い。カナダがそんなに気になるのかねー。そこまで言うならカナダに移民しろ。  
Res.20 by Res.18ですが… from 日本 2006/05/25 01:46:33

目的を達成したら、さっさと日本に帰る。
カナダなんて、5年も10年も居るところじゃないでしょう。

安全で食べ物もうまい日本に住んで、高いサラリーをもらって、
日本に居ながらにしてカナダ政治やカナダ文化を論じているのが最強の人生。
日本に帰国したのを後悔だなんて、とんでもない!!
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 20:52:33

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1553&resid=1&ntopic=1&cat=0
Res.19の投稿が、管理人によるものであることが
証明されました。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:57:54

これって、たか○しっていう人?超しつこい人だね。最近見ないと思ったらハンドルネーム変えて投稿してるんだ。粘着質ーー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network