jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
内田裕也!
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:23:28

こんなのを発見したのですが、これっていつのですか!?
http://youtube.com/watch?v=pLsMCRV35EM&search=%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%A7

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:43:34

それにしても
恥ずかしいくらいの
日本語英語だねぇ(笑)  
Res.2 by 安岡力也 from バンクーバー 2006/05/22 20:33:23

内田裕也かっちょいいー!ロッケンロールッ!  
Res.3 by おっさん from 無回答 2006/05/22 21:24:30

ちょっと前に、財布かなんかすられて話題になったよね。
その時66歳って言ってたから、15年前のもの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:23:17

なかなか熱い方でええんやけど、この歳で生まれが1999年っちゅうんもなぁ、、、とおらんやろ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:34:07

それうちも笑った!最後に時間持て余してるんも切ないよね。ハミングとかで軽く流しちゃえば良かったのに。
つーか手前さんが当選するほど東京の人はロックじゃないでよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 10:19:28

続きがみたいよーー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:05:39

www.uchidayuya.com/tokyo/tflame.html
ここに詳細がありました。
特に公約がおもしろかったです!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 13:44:48

15年前のビデオでしたか。
それにしては現在の日本人の英語と大差ないですね。
ゴメンなさい、お世辞がいえない正直者で。
昨年ICASで放送していた「Pop Japan TV」歌番組をちらりと覗いたことあるのです。
歌詞は間違い英単語の羅列、発音も日本語的で驚きました。
歌唱力に欠け、歌自体はメロディやハーモニイも無く単なる雑音みたいで、格好だけはアメリカの真似?みたいでした。
この時代に合わせているのか知りませんが。
逆に、正しい日本語や英語を使い(無理に英語を使う必要はないが)、綺麗な身なりは今時効果的だと思うのですが。

時間が解決してくれませんね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 00:01:42

これって本当にテレビの政見放送なの?
Fワード使っていいの?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 16:53:44

前々から、バンクーバーに住んでいる日本人女性なんかは、英語が話せない奴が多いよな。で、それを理由に、世界一馬鹿にされて嫌われているよな。まぁ、お前等は糞爺と同レベルか、それ以下じゃねえか。所詮そんなもん。お頭弱し。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 18:06:25

お言葉を返すようで悪いのですが、女性は男性に比べて英語やカナダの生活にすんなりと入り込めます。
あなたは何も知らないようですね。
多分あなたが出来ないから、想像で言ったのかもしれませんが。
あなたの知らないカナダ社会で活躍してる女性が多いですよ。
それからおじさんを卑下した書き込み、詳しく全部は知りませんが優秀な人が多いのも事実です。
出来ないのは貴方みたいなカナダ短期滞在者で、知ったかぶりの人だけです。第一テレビのニュースなど全くわからないのですから、そんな人に批判は無理です。悔しかったら、カナダ、アメリカそして現在の世界ニュースの話でもしましょう(日本のニュース以外です)。
こちらの情報(英語)に全く耳を貸さない、レスすらつけられない人がここに多くいるのはハッキリしています。
地元民の嫌味を言いたいのは何故ですか?やはり英語のストレスなのだと思いますので、成るべく早い帰国を薦めます。  
Res.12 by 糞爺より from バンクーバー 2006/05/24 18:48:02

お前も年取れば糞爺
此れから先お前が年を取った頃には何と言うのかね.
多分目新しい名前は糞の中の蛆虫(うじむし)爺と言う名前が相応しいね(大爆笑)
目には目.花には花.ゲスにはゲスのようにね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network