jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1875
麻生外務大臣頑張れ!中韓との打開の糸口など蹴散らせ!!
by 中韓との国交断絶推進運動 from バンクーバー 2006/05/22 01:52:26


アホ外務省の谷内次官(売国奴!)が竹島問題で失敗したように、中韓に絶対に譲歩するなーー!!あいつらの口から「国交断絶!」という言葉が出てくる様に仕向けた方がいいぞ!「友好=朝貢外交」だということを認識した方がいい。日中韓の友好などと言う、「金」や「領土」を巻上げる為の空々しい大嘘に、絶対に騙されるな!打開の糸口など蹴散らせ!

麻生太郎外相は23、24の両日、カタールのドーハで開催されるアジア協力対話(ACD)外相会合の機会を利用し、中国の李肇星外相、韓国の潘基文外交通商相と個別に会談する。

会談は現地時間の23日に行われる見通し。日中外相会談は昨年5月に京都で開催して以来、約1年ぶりで、昨年10月の麻生氏の外相就任後は初めて。小泉純一郎首相の靖国神社参拝に反発する中国は首脳会談を拒否しており、打開の糸口が見いだせるかが焦点だ。

 昨年12月以来、約5カ月ぶりとなる日韓外相会談で麻生氏は、北朝鮮の拉致問題での連携を呼びかける。排他的経済水域(EEZ)の境界線画定交渉の早期実現も促す。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 03:03:12


麻生さんが総理大臣になればいいのに。今のこの外務省(害有省)の不甲斐ない状況では、麻生さんくらい、普通に中国韓国に言ってくれる人がこの日本には、必要だと思います。そして、どうか中韓との断交をして欲しいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 05:48:45

沖縄やその他本土の米軍基地を尖閣諸島及び竹島に誘致しよう。
米軍には日本を守ってもらわねばならない。
そうすれば日本政府の移転費用3兆円負担は納得できる。  
Res.3 by おやじ from ハリファックス 2006/05/22 06:37:02



1度でいい、度重なる譲歩や好意を踏みにじり、それでも支援し、友好の名の下に出来うる限りの事をしてきました。

「もう、話すべき事は無い!」と言ってくれ、、、

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 07:31:41


上の人に賛成!それと、とぴさんの言うように「日中友好条約」や「日韓友好条約」というのは、日本の領土やお金を中国韓国に、差し出させる為の「朝貢外交」なんだという事が段々わかってきました。

 
Res.5 by 日本から from バンクーバー 2006/05/22 07:51:18

日本人ならきっと理解できるはず!http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 09:07:58


森首前首相、別に「中韓との関係の建て直し」なんて、考えなくってもいいよ。そんなこと言ってるから、いつまでも日本は舐められるんだよ。

安倍官房長官も記者会見で「台頭する中国とどう向き合っていくか、あるいは友好関係を維持し、発展させていくということは、外交の大きなテーマで、総裁選でも当然議論されるだろう」と述べてるけど、「日中友好」なんて言葉に騙され続けてるから、いつまでもこんな「ヤクザ国家」と付き合わなければならなくなるんだよ。

それどころか、友好と言う言葉に振り回されてるから、国内問題である靖国や歴史まで、中韓に利用されて、日本国が分断されてるってこと、早く気づけよな。

こんな中韓なんて国の言うことなんて、もうスルーして、ドンドン他の国々と新しい関係を構築し、日本国を発展させていこうぜ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network