jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
日本人が政治に興味が無いから悪いんだ!!!
by 無回答 from 無回答 2006/05/20 10:16:24

いろいろな売国奴政治家が選挙に出て国民に信じてもらえるのか?という疑問。

彼らは実際に選挙で勝ち、議員になっている。

日本国民は愚かなのだろうか?
顔や雰囲気やノリや勢いで選挙をしているのだろうか?
彼らはまぐれで当選したのだろうか?

このような前科者、赤軍、中核派、左翼などが“なぜ”平然と政治家になれるのだろうか。

★それは支援組織の力が強いから、また、日本人は政治に興味がないからである。★

支援組織が大きければ誰でも選挙の票を集められる。
権力や金は、権力や金を呼ぶ。それは金持ちは権力が求め、権力者は金が欲しがるからである。

★つまり創価学会や中国、朝鮮などの強力な後ろ盾があれば「本物の純正日本人」が、全く支持しない人でも、政治家という肩書きを持つことができるのである。★

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/05/20 10:23:45

ある特定の在日の人達だと思うけど、彼らは、『在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。』と言って、「日本国憲法よりも大韓民国憲法を優先しようとする」無茶苦茶な思想を持っている在日の人達がいるらしいけど、こういう在日の人達が日本の政治家や官僚になっているのかと思うと、本当にもの凄い『危機感』を覚えます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 00:01:43

皆様方も知っていると思いますけども、今現在は、政治家・政界から身を退いている、そのハマコーさんは、自分自身でもいっていることですが、その昔、政治家になる前は、その若い頃は、某組織の一員でした。また、一昔前の政治家の人達というのは、組織から政治家へと転身する人達は、その当時としては、これまた、意外にも多かったと思います。また、終戦後の日本国としては、昭和20年代・昭和30年代の全盛期など、その愚連隊(一部ヤクザの前身)もいるとされている人達が、町の至る所に蔓延る時代でしたから、そのような、流れになっていたようにも思います。

また、今現在の日本国の首相、小泉純一郎さんの祖父にあたる、小泉又次郎さんの実家は、その鳶職になりますけども、その当時、地元の横須賀では、知らない人はいない程に、名が通る有名な人で、町に出掛けては、地元のヤクザやチンピラ達と、飽きずに懲りずに、喧嘩に明け暮れる日々でした。そして、小泉又次郎さんは、その若い頃は、日本国の天皇・神など、それらに仕えるべくして、その軍人として、陸自に入隊することを、夢見て希望していたけど、何らかの事情で、その途中で、夢が破れて叶わずに、その陸自には入隊しませんでした。

そして、最終的には、実家の鳶職も継がずに、その途中から政治家へと転身して、その道を独自に歩むことになり、また、その政界では、刺青大臣の異名を持つ傍ら、後に、選挙権制度の基に大いに貢献しました。また、小泉又次郎さんが、選挙権制度の基に大いに貢献したからこそ、今現在の日本国に、その選挙権制度があるみたいなもので、そして、その当時、小泉又次郎さんは、政治家・政界から身を退くまでは、その政界では、偉大なる人物でした。そのような祖父に影響されて、小泉純也さんも、小泉純一郎さんも、日本国民の上に経つ立場の身として、親子三代に渡り、その政治家になられました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:18:53

<私はネルソンで韓国人の男に車に轢かれたことがあります。最悪なことに奴らは「ジャップ!前見て歩くこともできないくらいバカなんだな!」と笑ってたのです。てゆーかてめえの不注意だろうが!と、あまりにも腹がたったので日本語で怒ってたら、日本人の通行人の男の人が助けてくれて、警察に届け、奴らは逮捕。しっかり謝罪もしていただいたし、ケガの治療費も一切合財払っていただきました。あの時は本当に腹がたったなー。 >

↑私たちが、政治や歴史に無関心又は、騙され続けて黙っているから、こんなアホ韓国人のような奴らをつけ上がらせ、増殖させ、一般の日本人達が攻撃されるということです。  
Res.4 by :P from トロント 2006/05/22 07:30:39

これは本当に腹がたちますね。

例1、森喜朗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%96%9C%E6%9C%97

総理大臣の時も無能っぷりを発揮してたのに、内閣支持率がカナダの消費税以下だったのに・・・なぜまだ国会議員??

石川2区のみなさん選挙に行ってください。  
Res.5 by 日本から from バンクーバー 2006/05/22 07:52:59

純日本人の手で日本を守ろう!http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:37:02

どちらともに両者に非があるけど、
バンクーバー辺りの交通ルール・マナーは、
基本的に、車より人間のほうが優先されます。

やっぱり韓国人は、えげつない民族だ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:09:07

森前首相、別に「中韓との関係の建て直し」なんて、考えなくってもいいよ。そんなこと言ってるから、いつまでも日本は舐められるんだよ。

安倍官房長官も記者会見で「台頭する中国とどう向き合っていくか、あるいは友好関係を維持し、発展させていくということは、外交の大きなテーマで、総裁選でも当然議論されるだろう」と述べてるけど、「日中友好」なんて言葉に騙され続けてるから、いつまでもこんな「ヤクザ国家」と付き合わなければならなくなるんだよ。

それどころか、友好と言う言葉に振り回されてるから、国内問題である靖国や歴史まで、中韓に利用されて、日本国が分断されてるってこと、早く気づけよな。

こんな中韓なんて国の言うことなんて、もうスルーして、ドンドン他の国々と新しい関係を構築し、日本国を発展させていこうぜ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 04:02:51

森前首相も中国韓国側のスパイに金と女をあてがわれたんじゃないの?靖国なんて争点にならないのに、無理矢理「争点」に持っていこうとする、森前首相のような「売国政治家達」がいるんだね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 02:59:12

とぴさんへ、

そんなこと無いですよ。特に今の若い世代の人達の「憲法改正案」や「核保有」に対する意識は、73%以上にも上っているそうです。でも、やはり年代が上がれば、上がるほど、「長いものには巻かれろ式」や「「臭いものには蓋式」の人が多いみたいです。

ちゃんと自国のことを考えてるのが、若い世代がスゴク多いので、結構日本の未来に、希望と明るさを見出しています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network