jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.186
誰か、サリーに伝えてよ!
by おやじ from ハリファックス 2005/05/22 12:16:58


春色の汽車に乗って、海に行こう!って、おやじが言ってるって。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/05/22 12:38:21

おやじさん。
サリーってだれ?^0^
つっこんですみましえ〜ん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:48:04

春色の汽車に乗って・・・・・はまだまだオヤジじゃねえよ。
ジョニーが来たなら伝えて・・・が本当のオヤジだよ。
わかるかな?わかんねーだろうな・・・はジジイだよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:53:56

ジョニーが来たなら伝えてよ。二時間待ってたのよーーーって!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:58:58

5番街のマリーの様子は最近どう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 15:51:24

oyazzi  
Res.6 by サリー from バンクーバー 2005/05/22 15:58:19

きゃあああああ〜!
おやじさん☆お帰りなさいませ
レスが無いからさ、奥様に「JP禁止令」でも発令されたのかなぁ〜?なんて思ってたんだよぉ〜!

60年トピは旧掲示板で続いてるよん☆
皆相変わらずだよ☆

レス2さん
>わかるかな?わかんねーだろうな・・・はジジイだよ。
ってことは私は立派な(?)ババアです☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 16:20:13

ばあさんや、あなたのお名前、何てーの?
ってトニー谷だぞ!  
Res.8 by おやじ from  2005/05/22 16:32:48


ただいま!サリーちゃん元気そうだね。
「旧掲示板?」なんでそんなとこに押し込められてんの?。
下品だから、えっちだから、年とってるから?

俺が夕焼けだった頃、妹は小焼けで、親父は胸焼けだった、、、。

今度のバスで行く、西でも東でも、、、

悲しい想いをさせたのが気がかりだったけど、マリーも元気でやってるみたいだぜ!

サリーちゃん、連絡取れてよかった。でも、オモテに出て来いよ!
ウラでちまちまやるのは「俺たち」の性にあわないぜ。  
Res.9 by サリー from バンクーバー 2005/05/22 17:15:13

わはははは〜
そうそう
下品でえっちで年とってるから☆
ついでに汚くて臭いから☆
いやぁ〜ん

裏でこっそり&ひっそりHな話をするのが60年代だと思ってたんだけど…
(ホントはただの怠け者トピ主)
オッケー!これ投稿したら移すね☆
よろしくて?ひろみ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network