jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1857
日教組による「過去の日本を卑しめる偏向教育」
by 歴史検証! from バンクーバー 2006/05/19 09:08:52

日教組による「過去の日本を卑しめる偏向教育」は、戦後生れの人々を「反日日本人」に仕立て上げている。

もっと簡単に例示すると、

・「日本を愛する」と言うと、
⇒それを右翼的だとし『視野の狭いナショナリズム』と言い換える。

・「親や先祖、先人を尊敬する」と言うと、
⇒「それを短絡的だとし『右翼的で歴史から目を逸らしている』と言う。

・「国旗・国歌・靖国をどう思うかは自分で判断する」と言うと、
⇒それを馬鹿にし『暗に、日本は尊敬できる国ではない』と自虐を推奨する。

・「慰安婦の問題は解決した」と言うと、
⇒合法な上に解決済みなのを隠して、『反省しない日本の対応に被害者は今も苦しんでる』と嘘をつく。

・「東京裁判は間違っていた」と言うと、
⇒歴史を否定するな、と論理を摩り替え『罪を認めないのは恥ずかしいこと』と教育する。

日本人なら皆、どこかで聞いたことがあるのではないかと思う。

『自虐史観教育、東京裁判史観教育、亡国教育、反日教育』を推進し、
中国の都合がいいように教育し、戦争というものの二面性を正しく教えない。

我々の親とその親の世代からの徹底した教育で、常識とされてしまっている。その点でいえば日本は韓国を笑えない。

ただ、「歴史が歪められている」という意味において日本と韓国は同じだとしても、韓国が私利私欲のために自国の歴史を「恥から栄光に」捏造したのに対して、日本の場合は他国からの捏造工作を受けて「栄光から恥」に歴史認識を『誤誘導させられた』という経緯と内容に違いがあることは認識しておくべきである。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 22:46:43

「国旗・国歌・靖国をどう思うかは自分で判断する」と言うと、
⇒それを馬鹿にし『暗に、日本は尊敬できる国ではない』と自虐を推奨する

その通り! 今まで多くの国に行って来たけどどこも自国の国旗を堂々と家の前とかに飾ってるけど、日本で日の丸を掲げたら危ない人だと思われる。 あと国歌に関してですが、野球の日本シリーズなどで斉唱されてもいいと思うよ。   
Res.2 by パクリ反対 from コピペしてんじゃねぇよ 2006/05/20 07:26:49

トピ主のハンドルネームに笑ってしまった。
『歴史検証!』ねぇ、べったりコピペしてる奴が言える事かねぇ。

トピ主のコピペのもとネタはこちら(↓)

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html

だけど、このページ自体がそもそもパクリ。
このページのもとネタは扶桑社の『第四の国難』。
扶桑社の本をパクって浅薄にしたものを、トピ主はさらにコピペして「歴史検証!」なんぞと言ってる訳だ。
検証なぞ出来んのだよ、トピ主には。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 08:22:06

レス2へ

ただのハンドルネームだろう―が。なに熱くなってんだよこの野郎は、まあ確かに、在日には「耳が痛い」話だよな。こうやって、日本人達が目覚めていけば、いかにいままで、在日達が日本を貶めようと「悪事」を働いていたかば、暴かれて来るもんな。オマエも↑その1人だろーが。  
Res.4 by パクリ反対 from コピペしてんじゃねぇよ 2006/05/20 08:56:54

おお、コピペが暴露されてさぞかし御辛い事でしょう。一生懸命恥隠ししてください、ウフフ。

在日批判と日教組批判の区別もできない、○○な嫌韓くん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 09:52:11

こいつ↑は、こいつです。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おおー、出てきたな、レス38,39のホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。反中&反韓トピの荒らしレスには必ず登場してくるな(爆)。日本生まれで日本育ちの腐れ中国人。どんなに別レス使っても、お前がホスト志望の腐れ中国人やと言うことはわかってるでー(爆)。で?トロントの住み心地はどう?大学でもドロップアウトしてるみたいやね。バンクーバーに戻ってきて、もう一回アダルトエデゥケーションのクラス取ったらどうや?ま、お前がホストしに東京に戻りたがってるとは、知らんかったけどな。また、バンクーバーに来たら会ってやってもええぞー(爆)。

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 10:00:32

<>・「慰安婦の問題は解決した」と言うと、
⇒合法な上に解決済みなのを隠して、『反省しない日本の対応に被害者は今も苦しんでる』と嘘をつく。 <

韓国側は、アメリカの最高裁で、2006年3月18日に、全面敗訴!だったらしいね。やっぱ、神様はちゃんと正義を見てらっしゃったんだね。ふふ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network