jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1856
韓国での人気ドラマ!
by 無回答 from 無回答 2006/05/19 08:49:41


実は韓国テレビ界で高視聴率を記録する作品はほとんど日本には入って来ていない。 なぜなら「日本人が悪役で、日本人が惨めな末路を辿るもの」ばかりだからである。

2002年サッカーワールドカップ直後に放送されて視聴率歴代1位の最高視聴率51.5%を稼ぎ出した『野人時代』というドラマは、「韓国が日本に併合されていた時代、韓国人の主人公が素手で日本のヤクザと喧嘩してボコボコにして勝つ」という韓国人の願望具現化ドラマ。

他の高視聴率人気作品も似たようなものである。

★『ムクゲの花が咲きました』は、韓国が日本を“核攻撃”する映画。どんな花が咲いたか知らないが、妄想の中で気分爽快なのだろう。「隣国を滅ぼす映画」を作る国民性はさすがの一言である。

★『愛乱』は、併合時代、朝鮮男と日本女が不倫してヤリまくる映画。朝鮮男が残虐な日本憲兵隊に射殺され悲劇的に死に、「日本兵=残虐という設定」が当然のようにベースにされていて、日本に対する恨みを募らせる。

★『嫁三国志』は、現代日本女が韓国に嫁ぎ、女の父親が「慰安婦、竹島、全て日本が悪かった!」と謝罪する痛い映画。このように謝罪する日本人を韓国では「良心的日本人」と呼ぶ。従って謝罪しない日本人は自動的に「悪人」ということになる。

★『ぬか喜びの祝杯』は、韓国からIT技術を盗み、主人公の女を横取りした日本人に対し、主人公がデータをクラッキングして女を取り戻す映画。日本から“現実社会で”財産や技術を不法な手段で盗み続けている韓国が、
映画の中では逆に正義の立場で「日本人は卑怯だから気をつけないとな」などと思うのだろう。

★『対局』は、韓国の国宝級碁盤を狙う日本人と韓国人が囲碁で勝負して勝つという映画。仮に韓国の国宝など手に入れたところで知名度が低すぎて買い手がつかない骨折り損だと思うのだが……欲しいだろうか?

とにかくどうあっても日本人が悪役というのは「おとぎばなしでは、狼やキツネが悪役」というのと同じくらい韓国では定着しているのだ。

それに対して日本の物語や作品において朝鮮人が出て来るものなど、ごく少数だし、日本人は朝鮮人にあまり興味が無い。

一方的に意識されるのも気持ちの悪いものである。

Res.1 by パクリ反対 from コピペしてんじゃねぇよ 2006/05/19 22:38:04

「一方的に意識されるのも気持ちの悪いものである。」だと?
笑わせるな、嫌韓意識で脳みそ一杯になってるくせに。
一生懸命パクリねた探してんだろ?しつこいんだよ。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html
http://ainikoi.exblog.jp/1139810/
http://blog.goo.ne.jp/ray_rainbow/e/e2fe07b59adc3ada3baa39fa03fb689d
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 08:36:02


こいつ↑は、こいつです。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おおー、出てきたな、レス38,39のホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。反中&反韓トピの荒らしレスには必ず登場してくるな(爆)。日本生まれで日本育ちの腐れ中国人。どんなに別レス使っても、お前がホスト志望の腐れ中国人やと言うことはわかってるでー(爆)。で?トロントの住み心地はどう?大学でもドロップアウトしてるみたいやね。バンクーバーに戻ってきて、もう一回アダルトエデゥケーションのクラス取ったらどうや?ま、お前がホストしに東京に戻りたがってるとは、知らんかったけどな。また、バンクーバーに来たら会ってやってもええぞー(爆)。

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>     
Res.3 by パクリ反対 from コピペしてんじゃねぇよ 2006/05/20 09:09:13

ここにもコピペを暴露されてあたふたしてる奴がいるなあ。お恥ずかしいでしょうねぇ。
また、コピペねたを探しておいで。安心した頃にまた暴露してあげるから。

 
Res.4 by ホスト志望の腐れ中国人を撲滅する会 from バンクーバー 2006/05/20 09:33:48


↑またお前かい!コピペでも何でも真実やからええんちゃうんか?それともお前、このトピ主の言ってることが「捏造や!」って証明できるんかい?おう?この腐れ中国人が!トロントの大学で、落ちこぼれてんちゃうぞ!お前はバンクーバーの大学行っても一緒じゃ、付いていかれへんわ、このノータリン。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network