jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1855
なんかもはやカナダの掲示板じゃないな〜
by 無回答 from 無回答 2006/05/19 07:42:51

ここですか嫌韓が集う場所は

Res.1 by ホスト志望の腐れ中国人を撲滅する会 from バンクーバー 2006/05/19 07:56:25

おい、お前んとこの↑オッサンがまた、フザケタこと言うてんぞー!東南アジアは、反中反韓やって言うこと知らんのか?日本にコンプレックス持ち過ぎて、克服出来ひんのはお前らじゃ。この精神病患者の中国人&韓国人が!

<「日本は北東アジアの不安定要因」 韓国大統領 >

韓国の盧武鉉大統領は19日、「日本には過去の植民地支配の経験からくる優越感と敗戦による劣等感が混在し、これが北東アジア秩序の不安定要因になっている」と話し、日本が過去の経験を克服できていないことが地域の安定を妨げているとの認識を示した。
 青瓦台(大統領官邸)によると、韓国訪問中のリー・クアンユー・シンガポール元首相との会談で述べた。(共同)

(05/19 23:00)

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:34:51

上の人の書き込み時間がバンクーバーの(19日)朝8時頃なのに、なぜ同じ日(19日)の深夜近い(一時間前の)ニュースが書き込まれるのか?
fromバンクーバーは「日本」と書くのと間違えたのではないですか?
その時間は日本の夜11時ごろで、下のカッコ内に書いてありますが。
ホスト志望とは誰ですか?
なぜそんなに気になるのですか?
妬いてる?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network