jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1853
またまた大嘘&捏造する朝日新聞=売国奴!
by 朝日新聞撲滅会会長 from バンクーバー 2006/05/18 10:39:42

またまた中国の広告塔となって、大嘘ばら撒きまくってるのかよ。そんなに日本国民を騙し続けて楽しいのか?この売国奴新聞め!

「中国熱」が盛り上がったここ数年で、東大、早大など約20の大学が北京や上海などに拠点を置き、独自に単位の交換や学術交流などを進めている。ただ、「中国の大学は世界中から引く手あまたで、日本は欧米に出遅れた感さえある」(日本学術振興会北京事務所)との指摘も出ている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 12:10:32

<「中国の大学は世界中から引く手あまたで、日本は欧米に出遅れた感さえある」(日本学術振興会北京事務所)>

↑北京事務所って書いてあるところからして、ソースはうそ臭いよね。それに、欧米や日本企業も中国から撤退してる企業が年々増えてるしね。中国の捏造や知的所有権侵害や官民一体となっての悪巧みに、もうみんな辟易してるしね。

日本もトヨタがさっさと中国から引き上げて、九州に工場を持ったし、他のホンダやその他の企業も中国は止めて、インドやベトナムにシフトしていってるって聞くから、それが賢明だと思う。だいたい、良くして上げても「恩を仇で返す」ような、中国人達をこれ以上儲けさせること無いよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 21:00:05

トピ主=レス1
自作自演ご苦労。
矢印つけるクセでバレてるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 00:11:27

矢印は、私もつけてますけど……?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 01:27:51

またまたトピ主=レス1=レス3。
そんなに自作自演をし続けてまで中国・韓国叩きが楽しいのか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 02:48:07

↑↓↑↓
私も矢印使いまくってますよ(爆笑)

さあ、私は誰でしょう?

答えは秘密!!  
Res.6 by またお前かい、ホスト希望の腐れ中国人 from バンクーバー 2006/05/19 07:15:52

きっとこのレス2,4,5もホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人やな?反中&反韓のトピになると必ず現れて、荒らしまくる。(爆)。!!でも、そんなに必死になっても、お前の恥かしいトピは、張り付けまくってやるんじゃい!どんなに別レス使ってもお前は直ぐにわかるんじゃー!必ず、反中&反韓トピには食いついてくるからの(爆)。反中&反韓トピの荒れレスは、お前以外にあるかいや(爆)。

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>    
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 08:10:00

朝日もそうだけど、毎日新聞も中国共産党の良い情報しか流さないと聞いています。産経新聞がアメリカ系で、唯一中国や韓国の真実を暴くと聞いていますが、どうなんでしょうか?でも、産経は反対に、アメリカには擦り寄るような記事が多く載せられていると言われていますけれど?

どの新聞が一番公正なんでしょうか?新聞選びも難しいなと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 08:42:23

中国の宣伝工作に、日本国内で協力していた売国奴が『朝日新聞』なのである。

その後も、朝日新聞は日本を中国に売り渡すために活躍し続けた。

『靖国参拝反対』というキャンぺ―ンを展開したのも朝日新聞。
朝日新聞と人民日報が“互いの記事を引用”しながら反対運動を増幅した。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 09:18:44

慰安婦も南京大虐殺も、朝日新聞に関連した話である。

朝日新聞はそれらの後もいろいろな売国行動を幾度となく繰り返している。

★『北朝鮮は全員平等で地上の楽園』という嘘を宣伝したのも朝日新聞である。(後に独裁政治・餓死者続出の現実が知れわたり宣伝を中止したが。)

★『スイスは永世中立国で平和な国』と宣伝して、
日本の自衛隊の拡充を牽制しようとしたが、実は「スイスは中立を維持するための軍事国家で、国民全員に徴兵の義務があること」などが知れ渡って宣伝を中止したのも、朝日新聞。

★『フランスはすばらしい文化大国』と宣伝して、
日本の欧米への劣等感を作り出そうとして、実は「フランスは武器輸出大国であり、“中国が日本に向けているミサイル等の兵器”もフランス製」だと知れ渡って宣伝を中止したのも、朝日新聞

★『ドイツの先の戦争に対する謝罪は日本と違って素晴らしい』と宣伝して、
日本を永遠に謝罪させようとして、実は「ドイツは日本と違って、自分で都合のいい憲法を制定していたし、賠償は全くしてない」と知れ渡って宣伝を中止したのも、全部、朝日新聞なのである。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 09:25:35

民主党と中国共産党を日本国内で援護する情報工作を担当をしているのが『朝日新聞』である。

この朝日新聞とは、中国共産党と創価学会の影響を強く受け続け、社員に在日枠が用意されているため在日朝鮮人が記事に影響を及ぼし、中国共産党の機関紙(国営紙)である人民日報とは正式な提携関係にあり、日中韓3国だけの意見を引用して反日をあたかも国際的意見のように騙りつつ、裏では『朝鮮人の資金源である“武富士”』とつるむ露骨な売国新聞である。

そして『朝鮮総連(※後述)』にはジャーナリストらしい突っ込みを入れずに、拉致被害者「曽我ひとみ」の当時北朝鮮にいる家族の住所をそのまま報道し、本社の脱税額は11億8600万円などという明らかにモラルに欠けた『日本最大手の売国新聞』である。

Res.11 by 無回答 from 日本 2006/05/22 09:42:34

<<ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs  >>     
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 11:10:41

韓国にも、まともな常識を持ってる人間っているんだね。こういうことって、日本でももっと大きく報道されるべきなのに、もちろん朝日や毎日新聞は、報道してません。朝日や毎日新聞が報道するのは、中国や韓国の利益になる情報と、日本人に贖罪意識を植え付ける為だけの歪曲&捏造報道だけです。

<<「独島領土は歪曲」 韓国人学者、異例の批判論文 >>

【ソウル=黒田勝弘】日韓が領有権を争っている竹島・独島問題をめぐって日本糾弾一辺倒の韓国で、歴史歪曲(わいきょく)を含む一方的な情報注入による過剰な愛国主義や、日本に対する過去イメージ偏重など韓国社会の現状を批判し、「国際的に通用する客観的な事実と論理」の必要性を強調する学術論文が発表され話題になっている。
 このほど出版された『日本学叢書1/日本は韓国にとって何か』(金栄作・李元徳共編、ハンウル社刊)に収録されている玄大松・東京大学東洋文化研究所助教授の「韓国人の独島意識形成過程とその構造」と題する論文で、小学生から大学生まで若い世代に対する意識調査(2001年、約1200人を対象に実施)を分析したものだ。“独島タブー”のある韓国で、韓国側の主張や姿勢に対する韓国人学者の“批判”はきわめて異例だ。

調査によると「独島は韓国の領土」という意識は小学入学前に48%が持っており、小学生では94%にもなる。この領土意識は大衆歌謡、テレビ、教科書、教師、父母…などを通じて形成され、このうち小学生など若年層ほど大衆歌謡の影響が大きく出ている。

大衆歌謡というのは1980年代以降、韓国で広く歌われている「独島はわれらの地」という歌で、歌詞には島の位置から自然環境、歴史的根拠、日本のことなどが詳しく織り込まれている。とくに古代6世紀の新羅時代から韓国領だったという古文献のことまで登場するため、韓国国民の多くは歌の文句で島に関する知識を得て、そう信じ込んでいる。

しかし論文は古代史の「三国史記」はもちろん、韓国が歴史的根拠としてよく引用する中世の「東国輿地勝覧」や「太宗実録」「成宗実録」なども鬱陵島の記録であって竹島・独島は関係なく、歌の文句を含め「事実関係の歪曲」だと指摘している。

論文はまた、韓国マスコミの歴史問題や「独島」問題に関する日本批判は「過酷なほどだ」といい、調査においてさえ「韓国マスコミは事実報道より反日感情を扇動し」「両国の意見を不公平に取り上げている」とする意見がかなり出ているとしている。

調査では領土問題で「日本の主張にも根拠がある」18%、「日本を刺激すべきでない」9%、「国際司法裁判所で解決」25%、「日韓共同管理」5%、「戦争の可能性」30%などといった結果も出ている。

韓国では過去、韓国の立場を支持する日本の学者の主張や研究はよく紹介されている。今回の論文は日本の主張を支持するものではなく、韓国側の方法論を批判するものだ。論文は結論で「韓国では戦後60年間、学界と言論界が一緒になって客観的事実より植民地支配の記憶と反日感情に訴え、愛国主義を前面に国民に誤った認識を植えつけてきた」と述べている。

【2006/05/22 東京朝刊から】

Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:09:54

>もちろん朝日や毎日新聞は、報道してません

調べもしないで決め付けたりせず、もう少し真剣に調べたら?
ちゃんと報道してるよ!!

【毎日新聞】
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/column/seoul/
1)韓国人の「独島への意識」は学校教育を受ける以前の段階から初期形成され、公教育はそれを公認する役割を果たす。2)こうしてして形成された「独島への意識」は科学的な知識よりも、植民地時代の記憶や国民感情に訴える『国内用の独島論』に大きな影響を受けている(編者による要約から)ーーことを明らかにしたものだ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 03:52:58

でもこの毎日新聞のコメントって、東京朝刊のパクリみたいにそっくりですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 20:09:08

>でもこの毎日新聞のコメントって、東京朝刊のパクリみたいにそっくりですね

同じ論文から引用してんだから、そっくりに決まってるだろ
バカか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 20:18:20

お前↑も上のレスのパクリやってんだろーがよ。このノータリン!  
Res.17 by 15 from 無回答 2006/05/23 20:47:57

上のレスのパクリなんかやってねーだろ、このノータリン!
よしのりは氏ね  
Res.18 by 天声人語 from バンクーバー 2006/05/23 21:15:33

朝日新聞の社説といえば天声人語。
必死に中国・韓国をヨイショして日本の批判ばかりを繰り返す天声人語。
どこの国の新聞社だ、まったく。
しかもこの社説、読んでも全然面白くないんだよな。
その理由の一つとして、論法が稚拙でワンパターンであること。

と思ったらね、世の中にはこんなのがあるんだよ。知ってた?

http://taisa.tm.land.to/tensei.html  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 01:48:52

【天声人語】 (朝日新聞)

田中覚引は嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張している。しかしちょっと待って欲しい。嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張するには早計に過ぎないか。田中覚引の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。▲例えばe-mapleからは荒らしているのは管理人自身ではないかと主張するような声もある。▲このような声に田中覚引は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲
思い出してほしい、過去にも何度も田中覚引はe-mapleの叫びを無視している。▲田中覚引はe-mapleの荒らしているのは管理人自身ではないかという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。▲確かにe-mapleにはアクセスが少ないという問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲田中覚引の主張は一見一理あるように聞こえる。しかし、だからといって本当に田中覚引は嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張できるのであろうか?▲それはいかがなものか。的はずれというほかない▲事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。田中覚引は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。▲田中覚引の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲田中覚引に疑問を抱くのは私達だけだろうか。▲嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張したことに対してはe-mapleの反発が予想される。荒らしているのは管理人自身ではないかという主張を支持する声も聞かれなくもない▲田中覚引もそれは望んでいないはず。しかし田中覚引は荒らしを野放しにしているである。▲嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張する事はあまりに乱暴だ。田中覚引は再考すべきだろう。繰り返すが田中覚引は荒らしを野放しにしているである▲田中覚引の嫌韓・嫌中は利用者の言論の自由だと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。▲  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 02:36:18

はぁ????あんた↑何言ってんの????嫌韓・嫌中・嫌日は、利用者の言論の自由でしょうが。それより、嫌韓・嫌中のトピだけを投稿停止にし、反日トピだけを野放しにしてる事の方が、問題でしょう。だいたい、あんた↑みたいな反日日本人を野放しにしてること自体、日本国の恥辱だよ!  
Res.21 by 大多数の利用者は from 政治に興味なし 2006/05/24 02:39:29

と反韓・反中バカが何か言っています。  
Res.22 by 興味がね―のは、お前だけだろ! from 無回答 2006/05/24 02:46:47

↑けっ!興味がね―のは、お前だけだろ!このノータリン!毎回毎回、この日本のサイトに出てくんな!*** 削除 *** (Jpcanada.com) サイトにでもへばりついて、捏造活動でもしてろ!ったく、いっつも執拗に反中・反韓トピを追いまわす、ストーカー野郎が!!  
Res.23 by 反中・反韓に同意するのは from 100人中ほんの数名 2006/05/24 02:57:54

と反韓・反中バカが必死になっております。
マイノリティであることに気付いて欲しいですな。  
Res.24 by またお前かい、薄汚いホスト志望の腐れ中国人! from 政治腐敗国家腐れ中国へ帰れ! 2006/05/24 03:02:42

あ、上の糞レス、またお前やんけ、ホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>    
Res.25 by 反中・反韓といっても from コピペか罵声しかできないバカ 2006/05/24 03:06:28

お〜っと、お得意のコピペ攻撃に出ました。

・・・さ、バカの相手はこれくらいして寝よ。
ホント、バカを相手にすると疲れるね。
でもまあそこそこ楽しめたからいっか。
おばかちゃん、明日も相手にしてあげるからね。

Res.26 by またお前かい、薄汚いホスト志望の腐れ中国人! from 政治腐敗国家腐れ中国へ帰れ! 2006/05/24 03:15:31

あ、そう、じゃもう一回お前の腐れトピックスを貼り付けといてあげるね(爆)。また明日も貼り付けてあげるから。楽しみにしててね。ぷぷ。じゃーね、ホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network