jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1850
暴力団、極東会、松葉会が北朝鮮の予備軍
by 未来 from バンクーバー 2006/05/17 00:54:00

今回の覚せい剤の事件は単なる個人の取引ではない、
北朝鮮国家と暴力団と言うよりも朝鮮の組織
組員のほとんどが日本名を名乗り本名は朝鮮
日本を食い物している朝鮮人!

Res.1 by 小林よしのり from よしりん企画 2006/05/17 01:34:40

新しい教科書をつくる会はキリストの幕屋にのっとられている
キリストの幕屋は統一教会にのっとられている

→新しい教科書をつくる会は韓国人にのっとられている  
Res.2 by クラジミア from バンクーバー 2006/05/17 03:33:13

所詮、極東会も松葉会も山口組には勝てんよ。  
Res.3 by 田岡 from バンクーバー 2006/05/17 03:37:44

やっぱ山口はすげー
最近東京でも大手を振って進出しているが、いったい東京の
やくざは何してんだ。口だけの腰抜けどもが

後藤組(ごとうぐみ)は、静岡県富士宮市に本拠を置く日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の2次団体。 直参全50団体、構成員数約1200人。 山口組において四代目山健組、二代目弘道会に次ぐ規模である。

今や、菱の代紋では、抜きん出ている親分・後藤忠政。 もとは、三代目山口組時代のボンノこと菅谷政雄が興した菅谷組の幹部で「北陸の帝王」と呼ばれた川内 弘が率いる川内組の幹部だった。 菅谷組の内紛から川内が射殺され、伊堂組(組長・伊堂敏雄)舎弟を経て四代目山口組直参に昇格する。 一和会との「山一抗争」の時には、一和会会長・山本 広宅にダイナマイトを持参してのダンプでの突入でも有名になっている。

五代目山口組の東京進出時には、いち早く行動を起こし、確固たる地盤を築いた。 1990年2月に起きた「八王子抗争」の後、八王子に正東会会長・古橋勝利(後に後藤組舎弟頭補佐)が地位を確立した。

その後、新聞でも話題になった武富士問題の結果日本航空の個人筆頭株主になり、その名を日本全国に轟かせる事になった。 任侠界、政財界、芸能界と、今や裏と表の世界に無くてはならない人物となっている。後藤組傘下企業舎弟及びフロント企業は、東京都内に多数 進出している。

後藤組の名は、映画「ミンボーの女」をめぐる伊丹十三監督襲撃事件でも知られている。

旧極東桜井總家連合会から加わった大石会、高山組、柿畑組、高山会、斉藤組等が直参に昇格し、構成員も約300人増えた。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 17:31:16

韓国のやくざ大抵日本人がらみ・・・
やくざを作り出さしたのは日本人。しらんの?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 00:14:29


上のレスは絶対にアホ!

ヤクザなんてどこの国にでもいる。っていうか、
韓国なんか韓国民族全員チンピラやろ!
まったく、チョンコなんて、みんな質の悪い世界中の嫌われもんじゃ!  
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 06:48:47

やくざだけじゃなく街宣右翼もだよ。在日ばかり。
北方領土返せ!は声高々に叫ぶけど
竹島返せ!は絶対に主張しないw  
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 19:13:24

>>RES10

今日本が返せと言っている4島は放棄した中に入っていない。少しは歴史を勉強してくれ。
 
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 23:40:18

RES 11の負け。
だっせー お前が勉強しろっちゅうに  
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 12:43:04

by XXXX by hang from バンクーバー  
Res.16 by たらこ from バンクーバー 2006/05/25 15:22:38

Res12はもっともな前段を長々と書いていますが、戦後北方領土の領有権を日本は正式には放棄していません。サンフランシスコ講和条約で日本が正式に放棄した千島列島に北方四島が含まれるというロシア側の主張があるが、調印時に北方四島は含まれていないことが明言されており、また本条約は日本固有の領土は日本に戻ることを前提としています。戦中に他国から奪った領土ではないので返還されるべきであり、ロシアが戦後のドサクサで実行支配を続けているだけです。ロシアはサンフランシスコ講和条約に調印さえしていないので権利を主張できる立場でもなく、歯舞・色丹諸島については北海道の付属島と解釈して返還してもよいことを認めています。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 19:48:52

RES5.6
何もしらんのにほざくな!

昨日も韓国人留学生はホームから転落した日本人を救ったね!
他人ヅラ得意のおまえらにはできんやろうけど・・・笑  
Res.18   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.19   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.20   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.21 by オリーブ・モンブラン・トレーシー from 渡部美奈子(キャンアチーブ)・わだまい 2006/05/31 04:31:06

RES20へ

早く証明してくださいよ!また適当なこといったんですか??
すっからかんの薄っぺらい頭じゃ自分で話をつくらなけらば誰も相手してくれないですもんね・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network