jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1835
嫌われる女って?
by うさぎ from バンクーバー 2006/05/13 08:49:39

いつでもどの時代にも、どうしても同性から嫌われる女っていますよね。それは、半分うらやましいとか嫉妬だったりもして・・・別にその子の性格が悪いわけでもなく。みなさん、こういう女っていやって思うときありますか?

Res.1 by にんじんジュースは美味い。 from バンクーバー 2006/05/13 10:29:30

You yourself!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/05/13 11:59:42

確かにそういう女の人いますね・・。すっごく美人でナイーブで男の人にモテモテだったりして。女の嫉妬でしょう。でも実は悔しいけどそういう人と一緒にいると得したり楽しい事が多いような気がするので私は一緒に遊んでもらってます♪皆さんも嫉妬心をなくすと幸せになりますよーっ。それとそんなにキレイでもないのに同姓に嫌われる人はタダ単に性格が悪い(自己中心な人)と思うので付き合いません!なんか幸せになれないオーラが見えて一緒にいると自分まで損をする気がするので・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 17:19:13

同性に嫌われる男も、いつの時代もいると思うけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 10:27:45

女性同士から嫌われるのと同時に、うだつの上がらない偏屈男もカッコいい女性を異常に排除(嫌う)したがる。
あら捜しに必死になり、勝手な想像で悪口を吹聴したりする。
結局は自分の醜態を晒してるだけ、だが悪口に同意する者がかなりいる。
いい女を嫌う男性は、きっと自分が相手にしてもらえないからだ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 12:51:30


あたってる!コンプレックスぶ男!!  
Res.6 by ガイア from バンクーバー 2006/05/15 13:02:34

>いい女を嫌う男性は、きっと自分が相手にしてもらえないからだ。

本当に好い女は、こんな発言はしない。
それから、なんとも思っちゃいない・・・

そして好い女は同性からは勿論、
男性からも好かれるのぢゃ!

自分で「好い女」と思っているうちは、ダメだぁ。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 13:58:27

ほらね、案の定ここにも↑ブスで、もてたことがない男が出現、
もてない男に限ってあら捜しばっかりして楽しむ   爆笑
それだからますますもてない訳。
いい女を知らないとは、やはり超ブス男か、お気の毒様   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 14:04:12


あたってる、
男なんてしょせん女のことなんて絶対わかんない。
女は女を見抜けるけどね、
男では女は絶対見抜けない!!
なぜかって?
御ちんちんが邪魔するからですね。  
Res.9 by ガイア from バンクーバー 2006/05/15 15:31:16

↑ほらね、案の定ここにも↑ブスで、もてたことがない男が出現、
もてない男に限ってあら捜しばっかりして楽しむ   爆笑
それだからますますもてない訳。
いい女を知らないとは、やはり超ブス男か、お気の毒様

ナンダぁ?このレスはぁ・・・?!
Res7って、ほんとにオンナノヒト?
私、♀ですけど?
同性とは思いたくない。。。。
こんな、下品なことしか言えんおヒトとは・・・・

品性のないヒトは男女問わず嫌われるよ。
いくらネットだからたって(顔が見えないから・・・って思ってる?)
この言葉遣い。。。

好い女って、本当に自分のコト思ってんのかなぁ?!
だめだこりゃ。。。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network