jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1830
タダノリ
by 誇り高き韓国人 イ・スンヨク from バンクーバー 2006/05/12 22:00:07


日本人女性 = 売春婦(しかも無料)
といってもいいぐらい、ばかが多いな。このカナダにも

本当にお前ら日本人は、倫理観や貞操観念がないな。
まだ韓国のほうがかなりましだよ。


Res.1 by 使徒 from 意味の無い徴兵制 2006/05/12 22:18:46

ハイハイ♪キムチ君。発酵してて臭いんだよ、貴様ら。
無駄に蛍光色を好むが故に、センスのかけらも無い服装。
キム オンラン学校周辺でしか、堂々とできないプルコギ軍団。
とにかく、ダサい、臭い。
 http://www.ufocap.com/


 
Res.2 by 日本人女性 from バンクーバー 2006/05/12 22:24:51

バカだと思うよ。。。そーゆーのと同じ仲間だと思われるのすごく嫌だし、恥に思います。  
Res.3 by まだまだお子様です from モントリオール 2006/05/12 22:44:57

確かに日本人にそういう方が多いのは僕にも分かります。でも皆が皆では無いと思います。日本人女性が、っていう単位で物事を見るのはおかしいと思います。そういう日本人もいればそうでない日本人もいます。僕はそう思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 00:25:27

いや〜トピ主さん!!日本人に倫理観がないとか貞操観念がないとかいえるかなぁ???。
おたくの国の女性、結構やってますよぉ〜。俺はかなり知ってるよ。
乱交とかしちゃってるからね。
他国の事言う前に自分の足元ちゃんと見た方がいいよ。
天に向って唾吐くのと同じだよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 05:09:05

日本女(自分探し)VS朝鮮女(整形)
どっちもどっち

日本男(ネットでしかもの言えない)VS朝鮮男(火病)
三度の飯より強姦が好きで
議論で論破されそうになると相手を放火して
歴史の再認識という名の捏造

圧倒的にキムチの国の勝利です。
日本人はかないません。
本当にどうもありがとうございました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network