jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1825
話題の映画the Davinci codeの始まる前に。。。。。
by トムハンクス from バンクーバー 2006/05/12 13:52:37

皆さん是時読んでください。面白いですよ。3-4日で読めます。
Book Warehouseで$8.80+GSTでペーパバックが手に入ります。

Res.1 by green from バンクーバー 2006/05/12 14:54:35

私は日本語版ですが、今読んでる最中です。面白いです。
夜しか読む時間がないんですが、早く夜にならないかなーって。
読み終わったらjpcanadaで売る予定ですが、もし欲しい方いたらメールください。引渡し場所など詳細お知らせします。  
Res.2 by ダ・ピンチ from バンクーバー 2006/05/15 18:55:23

前作の天使と悪魔の方がおもしろかったですよ。こっちを映画化すればよかったのに、、、ブツブツ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 22:48:09

ダビンチコードってどんなお話??
ネタばれ無しで教えてくれませんか?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/16 01:58:42

レス2さん
天使と悪魔のほうが面白かったですか?
先週ダ・ヴィンチ・コード読み終わって、前作も読みたいなと思って本屋さんに行ったら、まだ文庫が出てないみたいで、ハードカバーしかなかったんですよね。
一冊1800円の上下巻、買うか買うまいか迷ってます・・・。  
Res.5 by トムハンクス? from 無回答 2006/05/16 19:49:31

↑さん、私は天使と悪魔をペーパーで読みましたよ。もう出てると思います。
確かにどっちも甲乙つけがたく面白いですね。ただ、個人的には両方同じようなメッセージが根底にあるので、洗練度からいうとダビィンチの方がちょっと上かな...という感じです。

それにしても、主人公がトムハンクスって納得できないのは私だけ?私の頭の中の彼の姿とは全然違うのだけど...  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/05/16 20:42:42

うーんイメージは違ってもトム・ハンクスになると聞いたときはそれなりに納得です。あの髪型はどうかと思うけど。

アメリの女の子(名前忘れました・・・。)は割とはまり役だと思います☆楽しみ。  
Res.7 by レス4 from 日本 2006/05/17 05:26:58

レス5さん
ペーパーででてるんですね〜。探してみます!有難うございます!
私はトム・ハンクスはおいといて、ジャン・レノがとてもはまっているなと思いました。作者の人もジャン・レノをあてて書いたって言ってたらしいです。まあ、作者がそういっちゃー、監督も他の人をキャスティングできませんよね。(笑)はまってるわけだ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 08:54:06

映画の方はイマイチのようですね。小説がけっこう面白いと思っただけに残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000035-jij-ent  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 21:47:52

皆様方も知っていると思いますけども、国内外は問わずに、色々な絵画を拝見する際に、聖書を手に持っている人物が、良く描かれていると思いますけども、簡単にいえば、そのビーナス(女神)になります。また、どのような絵画にしてみても、隠された幾つもの暗号というのが存在しますけども、その中の聖書というのも、本物・偽物のビーナス(女神)を見分ける為の一つの暗号になります。なので、聖書を手に持っている人物は、その本物のビーナス(女神)ということになります。  
Res.10 by ダンテ from 日本 2006/05/19 22:17:14

文体をもう少し洗練させて下さい。ものすごい読みにくいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 23:36:38

ダ・ヴィンチ・コード コードNo.2
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1147973240  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 05:33:18

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」
http://www.pcs.ne.jp/~yu/ticket/supper/supper.html

今夜9時〜、その日本では、ダ・ヴィンチ・コード・ミステリーSPと題した特集番組が、テレビで放送されていますけども、そのレオナルド・ダ・ヴィンチさんは、山水画で有名な中国の背景など、それらを取り入れている、そのスフマート技法?になると思います。そして、上記のリンク先は、日本のテレビで放送されている、その有名な聖絵画などになります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 07:19:49

当初の予定はトム・ハンクスじゃなかったらしいですよ。ビル・パクストンが最初にオファーを受けたとか。でも予定が合わず、ラッセル・クロウやレイフ・ファインズとかいろいろ候補を検討した後、最終的にトム・ハンクスになったそうです。

私もトム・ハンクスはちょっとイメージに合わないんですが、でも彼は好きなので上手くやってくれるんじゃないかと期待しています。
 
Res.14 by ハリソンフォード from バンクーバー 2006/05/20 08:00:14

イメージとしてはボクが適役だとおもいますが?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:52:20

ダ・ヴィンチ・コード=キリストの陰謀  
Res.16 by ダビデ from 日本 2006/05/22 08:29:40

今日本ではほぼ毎日ダ・ヴィンチ特集のTVがやってます・・・・・。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:52:11

このスレタイを見たとき「ダンビシ コードって何?」って思った。意味不明。  
Res.18 by pocotan from 無回答 2006/05/26 17:35:10

pocotanです(≧∇≦)b

「ダ・ヴィンチ・コード」に、もう1波乱ですw

協賛しているソニー製品をボイコットしようという動きが出ているそうですw

この団体、熱心なカトリック系団体らしく、宗教上の信じられている事実と異なる内容をストーリーに盛り込んでいることに対する批判らしいですw

なんでも、キリストには実は子供がいたって内容らしいですw

宗教的視野で考えると結構、こまってしまう内容には、違いないでしょうがwwww

神経質だなぁ〜っと思いますw作り話って割り切れないものなんでしょうかねwwww

pocotanも一応、カトリックの幼児洗礼は受けていますが・・・

大人になってから、信者としてやっていきます表明をする機会、スルーしていますw

なので、幼児洗礼といえど、無神教者みたいなものなんですがwwww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network