jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1824
2Ch化
by 無回答 from 無回答 2006/05/11 21:01:07

JPカナダ久々に来て見たら2CHなってるやん!!
きもいやつらうじゃうじゃ。
同種になりたないしもうこんとこ〜。。。。
時間もったいなくないんかなこいつら(笑)
“○○の国はこうです!みなさん気づきましょう!!”
誰も気づきません相手してません。おまえらが無駄なことしてること気づきましょう!!
ネット上じゃ友達作りできませんよ(笑)

Res.1 by that’s agree ducking from バンクーバー 2006/05/11 23:28:41

マジで同感!俺も久々に暇だったんで見たんですけど、内容が終わってますね、何か皆カナダにいるからって勘違いしてんじゃないの?あくまで情報交換の場所でしょ? 自分が何しに来てるか考え直したほうがいいんじゃないの?   
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/11 23:45:21

↑2Ch化!そうジャン、すごいジャン、サカイ〈引越しの)ジャン〜!(笑)それに気づいた あんたはホンマにエライ!Thanks  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 23:58:24

私もそう思う。無記名だとどうしても荒れてしまう。Yahooの方がハンドル名があるだけまだマシかも。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 00:15:28

まあ確かにそうだけど登録制にすると恥ずかしい事とか個人的な事とかが書きにくくなるんじゃないかな?何個もレスすればここに来る知り合いとかに正体ばれるだろうし  
Res.5 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 00:45:33

↑それもわかる、ただ必要情報を読もうとしても愚痴ほか罵倒、嫌なことばかり書かれているとマジで疲れる。それをなんとかしてくれ!!↓他の掲示板のをこう書き直した。他に俺の望むことは無し。
⇒昔はこのJPカナダはここまでひどくなかったのに、嫌韓の人たちに汚されてますね・・・。
がんばって留学に来た人たちが仲良く情報のやり取りや、出来事を話し合い、個人個人が楽しめる良いサイト作りを目指されているでしょうに。。。一個人の右翼的執拗な発言によって、そんな理想も遠いものとなってしまっていますね。。。
だれだれはどうだ!だれだれはこうだ!情けない人種だとつくずく思います。
なんなんでしょうね〜。。。ストレスですか??不満ですか??ここでそんなことが発散できてるんですか??良い人生送れてないんですか?? 誰か協力してこのサイトをいいものにしませんか??


→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 10:29:17


は?そういうスレ読まなければいいじゃん?

まぁ、ちょっと2chみたいになってきて嫌だなーとは思うけど、こういうところで読まない限り、あなた達凡人は韓国と中国、そして在日の脅威を知らぬでしょう。

興味無ければ読まなければいいだけえ
興味あるなら、馬鹿馬鹿しくないスレだけでも読めばいいだけ。

>だれだれはどうだ!だれだれはこうだ!情けない人種だとつくずく思います。
馬鹿じゃない?はっきし言ってネットにいる人って何人だろうとextremeに右翼か左翼な人はゴマンといる。
  →返信

この添削!↑Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 11:25:58


↑は〜ぁ?そういうスレ書かなければいいじゃん?

まぁ、ちょっと2chみたいになってきて嫌だなーとは思うけど、こういうところで書かない限り、あなた達凡人は韓国と中国、そして在日の脅威を知らなくていいでしょう。⇒(俺の言う知らぬが仏の意味)

興味無ければ書かなければいいだけえ
興味あるなら、馬鹿馬鹿しくないスレだけでも書けばいいだけ。

馬鹿じゃない?はっきし言ってうざい、むかつく〜しか知らないネットにいる人って何人だろうとextremeに右翼か左翼な人はゴマンといる。 ⇒だから不必要に書かなければいいだけェ〜

あとはチミたちで解決したまえ。俺、観客席で様子みてるから、、
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 00:53:27


まじで。。。

ヒコさんあなたが荒らしてる事にまだ気づいて無いの???

 
Res.7 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 01:28:52

了解、あんた、おもちろいにゃ〜〈笑い)。
こっち人を励ましたり、助けたり、正確な情報も書き込んでいる
んだけどにゃ〜、ただ読んでいて疲れるのも事実だから、それを
何とかしてくれたまえ!マジで本気!あとはチミたちの力にかか
っているからまかせます。ほんじゃ、オブザーバーに回ります。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 01:29:49

2Ch化も何も、2Chのコピペだらけじゃん。
JPCANADAもハングル板作って隔離した方がいいよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 02:33:02

>JPCANADAもハングル板作って隔離した方がいいよ。

賛成!韓国叩きたいヤツはそこで一生叩いていればいいと思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:03:55

>JPCANADAもハングル板作って隔離した方がいいよ。

隔離された板なら、『最新24h以内』にあがって来る事も無いって事ですよね?大賛成であります。  
Res.11 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 05:44:55

http://kaga226.hp.infoseek.co.jp/17/gunkan.html
↑そう、皆、掲示版相手に攻撃するのでなく、ここの唄って
よしをクリックして、思い切りストレス発散すれば良いですよ。  
Res.12 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 14:17:51

.  
Res.13 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 14:18:28

.up  
Res.14 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 14:58:11

↑そう、こいつらに相手になっているのは時間の無駄!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network