jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1819
安いとまれるとこ
by りえ from アメリカのオーシャンサイド 2006/05/10 17:37:50

もす!6月1日から7日までバンクーバーにいくんすけど、どっか、てか$20ぐらいで泊まれるとこしらん?情報求む!! ちなみに女です。もす!

Res.1 by ねむい from バンクーバー 2006/05/10 21:34:26

https://www.jpcanada.com/web/room/
はどうです?1泊20ドルじゃないけどね。  
Res.2 by りえ from Oceanside CA 2006/05/11 11:47:18

すみません、ちなみに一人で行くので2人部屋はひつようないんですよね、できたらやっぱ$20あたりで、もっと何もなくてかまわないんで、誰か情報よろしくおねがいします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 12:13:11

自分でユースホステルやバックパッカーズのウェブサイトをチェックした上で立てたトピなの?
6月なら観光シーズンだし普通の宿はそれなりに値段しますよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 13:28:57

りえさん俺の家泊まりますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 13:47:11

一泊$20ぐらいで考えているんだったら寝袋と毛布を買って持ってきてかいかがでしょう? バンクーバーにはそういうところがたくさんあります。  私のオススメはヘイスティングstあたりでパトカーが常にどこかに常駐していますし見回りも頻繁にしてくれます。  表通りが少し騒がしくていやであればわき道に入ればそれはもう静かな安眠が可能です。 
予約も必要ないですしチェックイン・アウトの時間も気にしなくてよいので便利ですよ。  
Res.6 by りえ from Oceanside 2006/05/11 14:04:05

おい、れす5!なめんな、ヘイスティングなんてアブねーとことまれるか、ふざけんな、真面目にこたえろ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 15:14:57

りえさんが初めから突拍子もない事をいいだすからじゃないんですか?確かにレス5さんのは冗談にしてはきついかもしれないけど
あなたの言葉使いもすごいですね〜自分で調べたら  
Res.8 by はははー from バンクーバー 2006/05/11 15:26:19

りえ、なんて名前で女かと勝手に思ったけど男だったんだ〜。
最近話題の日本へ強制送還のふじいりえと勘違いしてたよ。
啖呵きるなら自分で調べることだねえ。  
Res.9 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/11 15:43:34

↑まぁ、まぁ〜!りえさんの気持ちもわかるよ!へィスティングとか危険だし馬鹿か!こいつら!って言い返したくもなるよな!気持ちわかる!相手はお馬鹿ちゃんだから、まあ押さえて、押さえて!一泊20ドルか、、そうだね難しいね?実際には難しいが、そこをなんとかって色々研究なのだよな!頑張ってください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 15:56:52

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 15:59:43

また全部ヒコの仕業か。。。。くだらん奴だな。。  
Res.12 by バーバーパパ from バンクーバー 2006/05/11 16:06:33

りえさんへ

もす!って何ですか?
いくんすけどって何ですか?
てかって何ですか?

これじゃ親切に教えてくれる人も少ないでしょう。
安い宿を調べる前に、敬語って何か調べてください。
これでは自分で荒らしてくださいって言っているようなものですよ。

まずRes1さんにありがとうと言いましょうね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 16:07:58

どう見ても常識の無さそうな方だと感じたので良い滞在場所を紹介したまでですが、想像通りどえらくガラの悪い方のようですね。
イージーやラフと常識を履き違えないようにしましょうね。
れす4の方が泊めてくれるみたいなので良かったですね。
え〜っと もす!  
Res.14 by りえ from Oceanside 2006/05/11 16:16:16

昨日書いたのにこんなにお返事ありがとね、暇人さん達^^ どーせ皆ワーホリで職もなくて、女のけつばっかり追っかけてるやつらだろ?常識、非常識の前にお前らさっさと仕事にいけや。こっちはアメリカで学生やってんだよ、能無しが!そんなに暇ならお返事くださいな。  
Res.15 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/11 16:38:38

安宿の件、親切でせっかく書いたのにさっ。。!
>>くだらん奴だな。。。。 
↑すぐこうくる、こんなお馬鹿もバンクーバーには
多すぎてうんざり、またアメリカへも
行こうと思う、そっちアメリカの雰囲気もホント
イイモンナ。。。暇人〈イマージン)
オールザピープル♪♪
そのとうりみたい〈笑い)仕事にいけや
ってホント言いたいね。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 17:54:18

このトピ主みたいのが、事件起こしたり、日本人の評判落とすんだろうね…
英語が流暢とか、海外で学校に行ってるとか、基本ができてからの話だと思う。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/05/11 17:57:00

この女超あばずれだよ。
日本から出て欲しくなかった。
これ以上人様に迷惑かけないで、お金貯めてからバンクーバーに行ってくれ。  
Res.18 by りえ from バンクーバー 2006/05/11 23:36:37

何で皆そこまで偉そうなの?お金ためてからって、別に旅行で行くわけだからそこまで言う意味がまったくわからないし、人様に迷惑って、、、あんたに迷惑かけた覚えはまったくね〜よ、むしろそんなにおもってるなら書き込むなよって話だよ(笑) もうこのサイト見ないから勝手に皆でディスってろ。ちなみに日本から出てほしくなかった??はあ? 思い違いもここまでくるなら病気だな??  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 00:05:24

>人様に迷惑って、、、あんたに迷惑かけた覚えはまったくね〜よ、

その汚い言葉遣いが、これを読んでいる人を嫌な気分させていますよ。それも迷惑といいます。
あの、「りえ」って仮名ですか?男性の方でしょうか?あまりにも言葉が悪いので、女性じゃないように感じるのですが。女性だとしたら。。。何も言えません…  
Res.20 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 00:08:48

↑そう、あんたの気持ちマジでわかる、こういう偉そうでクソ生意気なのが大勢いるからロブソンStでも蹴っ飛ばしてやりたくなるわけ。働かず、金もなし、ムサクルシクて理屈だけ一丁前のお馬鹿さんたちだわさ、、相手にせず必要情報だけ賢く利用すればよし。こいつらのためにせっかくのバンクーバーも台無し、なつかしいアメリカへもまた行きたい、4649.  
Res.21 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 00:12:40

↑トピ主に対して  
Res.22 by Boy from バンクーバー 2006/05/12 00:49:51

↑そこまで嫌なバンクーバーにいる必要なし。

今すぐ逝ってよし。  
Res.23 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 01:41:33

↑そうして掲示板を荒らすあなたたちが
消えればバンクーバーは天国ですよ!!
だれも何も言いません。  
Res.24 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 02:06:21

>>また全部ヒコの仕業か。。。。くだらん奴だな。。
↑管理人さんにも直接聞いた!これが荒らし行為になるそうな。
誰とかわからないのに個人名を持ち出すなって言っただろうが!!
>>くだらん奴だな。。なんてのがさ、あんた自身荒らしなんだぜ!   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:39:52

ヒコの所に泊めてもらえばいいじゃん。
口が悪い者同士あうかもよ。  
Res.26 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 04:10:02

↑そうじゃん、すごいじゃん、サカイ〈引越しの)じゃん〜。
彼のファンのかた、いらっしゃ〜い。ところでヒコって誰?いつまでしつこく個人ハンドル名を出してんの?人気者って証拠やね〜彼って。  
Res.27 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 04:39:17

↑追記;アメリカのオーシャンサイドってサンフランかな?パウエルStから降りてケーブルカーによく飛び乗ったよ、その下の始発駅だと混んでるだろ、あとフィッシャーマンから、アルカトラズ、これがまたクリンストイーストウッド主演の脱獄囚の映画にもあったとうり、見事な刑務所の島だったぜ、実際行って見て、これだと海流は冷たいし、脱出不可能と思った。トピ主はアメリカのどこか分からんが、NYCもいいし、やはり国力というか感じます。また滞在しますので4649、このバンクーバーの偉そうなクソ生意気な人のことは忘れてやってください。ここのひとたち世間知らずですから。。。  
Res.28 by りえ from Oceanside 2006/05/12 11:12:12

バンクーバーさん> いやサンフランじゃなくて、むしろLAのとサンディエゴのあいあだです(SDよりですが)、私もサンフランシスコいったことあるけど、綺麗なとこでしたね^^以前SFに住んでたんですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 11:24:04

バンクーバー=HIKO だれでも気づくし。。  
Res.30 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 11:29:32

↑そうです、サンフラン(SF)に住んでいました。引っ越してバンクーバーとか、どえらい所へきちまって〈笑い)
街のすぐ近くに自然は多くて良いのですが、どうもワーホリとかこの掲示版の変な連中にひっかかって、せっかくのバンクーバーも台無しなので必要情報だけ、かしこく利用させてもらっています。
サンディエゴとLAの間ですか、うちの弟がサンディエゴにいます。

やはりなんだかんだ言っても、アメリカは国力の差ちゅうか建物も
立派ですわ〈笑い)。ほんじゃ〜また。バンも良いところですよ、自然がいっぱいで、ただ、こうしたお馬鹿さんたちを除けばね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 12:50:51

やっぱり人を嫌な気分にさせるレス30みたいな人とトピ主は気が合うんだね。同類だから?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 13:04:45

レス31さん、その見解は正しいと思います。  
Res.33 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 13:10:33

↑嫌な気分??は〜ぁ?この掲示版の愚痴、中傷よく見てから物を
言いなさい。どれだけ立派な掲示版なのかね〜ェ?チミたちのやってる
こと全然わからんけど??バンクーバーのお馬鹿はお馬鹿の
同類どうし語っていればいいじゃん。視野がせますぎ〜っ(はぁ?あざ笑い)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 13:18:31

ニセHikoさん登場か、この人も投稿禁止喰らったはず。
先ず「サンフラン」とは言わない 笑
ケーブルカーがマーケットSt.からの始発だけしかしらない。
つまり、ホテル近くからケーブルカーに乗っただけだが
住んでたつもり、単なるオノボリさん(旅行者)で、
旅行者がうろつく所だけ知ってる、直ぐばれるよ。
住んでる人の殆どは車、電車(地下)、バスで通勤や買い物。
バンクーバーの悪口も嘘ばっかり、この人はここにも住んでいない。
「バン?」、バンは車だよ。ボロがでまくり  笑
オ馬鹿サンは、日本に住んでてここへ頻繁に出入りしてる
嘘八百つきのこの人だけ。無視ですよ。


 
Res.35 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 13:50:10

↑とか屁理屈こいてるが、全然当たってまへんで〜〈あざ笑い)!
逆にサンフラン〈シスコ)の不便さ、観光地以外のところ、生活について
言ってみなって!?バン(クーバーっていうのか?)の天気は今日は
快晴だが雲が多い、グラウス山のスキー場は雪がまだつもっている。雪質
実際昨日ロープウエーで登ってみたらシャーベット状態、ここから見ると2箇所
ほどだいぶ地肌ば見えている、スキーシーズンは終わったがな。事実
は事実だからしょうがない!!!嘘八百はないぜ!おっさんよ!
はい、どうぞ↓  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 15:15:54

↑(レス35さん)はまさにすばらしき人生を歩んできた人のコメントですね!

ほんとHIKOって奴は性格から顔までキモくて、バカで、最悪のやつですけど、あなたは

すばらしい! あなたは最高です!

HIKOは糞です!!  
Res.37 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/12 15:23:52

↑そうだにゃ〜
だから先輩を馬鹿にしちゃ〜いけね〜にゃ〜
Hiko.って何者?こんなやつ早く
わすれたいんだけど、しつこくまだ
Hikoってやってる奴の顔が
見て〜ェにゃ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 16:07:41

バンクーバー=HIKO

HIKOを装っているやつ=HIKO  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 17:56:58

ところでトピ主さん、レス10のホステルはチェックした?  
Res.40 by りえ from おーしゃんさいど 2006/05/22 19:35:23

れす39>チェックしましたよ。
でも何かこれ見てカナダに対する魅力がなくなりました、とりあえず皆ストレスたまってんだねー、早く日本に帰れば?? やることないんでしょ??   
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:50:15

このりえって女マジムカつく!アメリカ人とやりまくって頭おかしくなったんじゃねえの?マジ逝ってよし!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 08:35:38

確かに。バンクーバーに来てもつまらないかも。オススメはモントリオールとケベック。バンクーバーとは全然違うから。行き先変更できるなら、そっちへ行ってみ。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 17:17:17

41>お前は誰にも相手されなさ過ぎてバンクーバーにきてまでしこしこネットみてんじゃねーよ、うざいと思ったらしかとしてろ、いちいち反応するな、能無し!暇ならしょうがないっか(苦笑)  
Res.44 by 無解凍 from ケベックシティ 2006/05/27 17:41:00

Res42さん
フランス語圏だけど、、イジメなの?  
Res.45 by あの・・・ from 無回答 2006/05/27 18:40:41

すごいここ荒れてるね・・・
ちなみに誰も突っ込まないけど安いじゃなくて安く泊まれるとこだよ・・・
ところでなんでこの顔マークへこんでんの?題名と合ってないよ・・・
ただそれだけ・・・  
Res.46 by とうりすがり from エドモントン 2006/05/27 19:48:26

まあ間違いもあるっしょ、ただそれだけって
あなたも細かすぎない事ですよ。
トピのオーシャンサイド、かりふぉるにぁ〜も、
いいんじゃにゃ〜の〜、是非行きたいです。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 20:06:41

レス44へ

モントリオールは英語が通じる(英語:フランス語=50:50)。ケベックは簡単な英語しか通じないけど、どうせ短期の滞在だし刺激があって良いんじゃない?
 
Res.48 by 無解凍 from ケベックシティ 2006/05/27 20:37:03

↑そうか〜!カナダの勉強になるね。 >刺激があって良いんじゃない?
↑だそうです。オーシャンサイドアメリカのりえさん, アメリカも良いところ
一杯あるしまた教えてください。ホテルカリフォルニア♪って?、、
今も存在すんのかな?興味あり。。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:01:43

★トピ主さんへ★

一見して頭が悪いことが明白な文章ですね。あなたのように知能程度低い日本人は、歩く恥さらし。どうかバンクーバーにこないでください。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:08:27

★トピ主さんへ★

いくら広大な国だからって、アメリカで恥さらししてるんなら、一生そこにいてください。  
Res.51 by 無回答 from NY 2006/05/29 17:53:11

ちなみにアメリカにも沢山嫌な日本人いるよ。
NYCにもこう言うサイトがあって常に罵倒や批判を繰り返してる人達がいる。NYCなんてよそ者の集まりで自己主張しないと生きていけない大変疲れる街。もちろんいい人も沢山いるけどこう言う人が大きな街には常にいると考えて、バンクーバーがおかしいとか言う考え捨てたほうがいいよ。そっちはカントリーサイドだからただ単に日本人が少ないだけだと思うし。
私は、どっちにも住んで答えはNYはお買い物しに行ったり芸術鑑賞するところ。
バンクーバーは人の住むところだと気づいた。  
Res.52 by トホホ from バンクーバー 2006/05/30 02:28:43

↑に同意、あと
>NYCにもこう言うサイトがあって常に罵倒や批判を繰り返してる人達がいる、

せっかくのバンクーバーもこうした人がいるし嫌になってきた、住む気も無くなってきた。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:12:07

りえちゃん おまんこさせてくれるんならいくらでもうちとめてやるから  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:12:50

ただで  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:13:29

てぐあいでおまんこさせてくれや  
Res.56 by てか、もす、ってなんですか from バンクーバー 2006/06/08 00:43:23


アメリカのオーシャンサイド の りえさんへ

あなた。一見して頭が悪いことが明白な文章ですね。あなたのように知能程度低い日本人は、歩く恥さらし。どうかバンクーバーにこないでください。

《追伸》
広大な国だからばれないと思って、そこ、アメリカで恥さらししてるんなら、いっそ一生そこにいてください。


 
Res.57 by オーシャンサイド in USA from アメリカ 2006/06/08 01:54:38

それって全然誤解、ま〜カリフォル二ァにもきてみてって!  
Res.58 by !!!! from 無回答 2006/06/08 15:59:47

久しぶりにみたけど、すっごい暇人ばっかだな、カナダにいる日本人マジで尊敬だわ(笑)  
Res.59 by お金持ち from バンクーバー 2006/06/09 13:00:37

暇があるってことはお金があるってことなんですよ。あくせく働くことなど必要なく、くだらないといわれている掲示板をチェックする暇があるなんて素敵な人生を送っているのかと今の自分に惚れ惚れしますわ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 16:48:03

カリフォル二ァのどこを知ってるというのだろう?
カリフォル二ァは広いの知ってる?
先ずどこに行ってもメキシカンが一杯、同じ顔してる日本人も
そして南カリフォル二ァは貧乏人が多すぎる
カリフォル二ァノースは南と全く違う
それすら知らないで、貧乏人がわんさかいる南
全く魅力無いところだよ
トピ主みたいに、たった$20で泊まるホテルを探してる貧乏人の住むところ  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 18:30:55

↑わははは!待ってましたこれ!  
Res.62 by from San Diego from 無回答 2006/06/10 00:53:06

あなたMiraCosta Collegeの子?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 09:29:42

りえさんへ あなた、女性なんだから、そんな自分の身を危険にさらすような安宿にはお泊りにならないでちょうだい。売春婦でもあるまいに。

わたくしの知人もよく使っているホテルCarmana Plazaをご紹介しましょうか?ダウンタウンにあってとっても便利よ。こちらは全室キッチンつきのスイートだけれど、26階以上は特別スイートで、寝室2室以上、バストイレがそれぞれのお部屋についていて、眺めも抜群、キュリティーも万全、メイドが掃除、洗濯、食器洗いまですべてしてくれて、1ヶ月75万円くらいから、プラスタックス、ととってもお安いわよ。

あまり安っぽい人間に身を落として、日本人女性の評判をあちらこちらで落として歩かないようにお願いしますね。  
Res.64 by USA from オーシャンサイド 2006/06/10 09:39:10

↑なんか必死こいてるけど、本人は忙しいそうであんた
みたいにヒマでないみたいですよ!ご苦労さん。USA
に対しあんたの劣等感丸見え、あんたの気持ちもわかるけどね。
 
Res.65 by 無回答 from 日本 2006/06/10 09:41:56

恥さらすだけなのでバカ同士張り合うのはこれでやめにしましょう。
正直言ってすごく見苦しいです。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 09:46:52

とぴぬしさんへ
この掲示板の賃貸・シェアは見ましたか?
沢山の情報があり、日にちがあえば日$20のところもありました。
ちょっと聞いてよのトピックはこれとばかりに荒らす人が多いので
賃貸掲示板で探す方がよろしいかと思います。

 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 11:23:20


64のカリフォルニアのおばかさんがおっしゃってることがまったくわかりませんわ。ご本人は忙しいとのことだけど、小金稼ぎのためにあまりからだを酷使なさらないようにお伝えくださいね。

ところで、どうしてUSAに対して劣等感を持たなくちゃいけないのかしら。それに、そんな文章にもまったくなっていないと思いますけれど。1歩日本から出ただけで、人間としての品性のみならず、日本語の読解力までなくしてしまわれたようで、本当におかわいそう。

国民総洗脳されて、まだ世界のナンバーワンだと思っているUSAに完全に洗脳されてしまったあなた、はやくBrain washがとけるといいですわね。

では、LAでせいぜい娼婦のお仕事に精を出されてください。
バンクーバーには変な病気持ち込まないでね。安宿にしか泊まれないとってもチープなあなたのおともだちにそうお伝えください。(類は友を呼ぶって言葉、ご存知よね?念のため。)
 
Res.68 by 無解凍 from バンクーバー 2006/06/10 12:25:31

>どうしてUSAに対して劣等感を持たなくちゃいけないのかしら
↑ここ、
>まだ世界のナンバーワンだと思っているUSAに完全に洗脳されてしまったあなた、はやくBrain washがとけるといいですわね。
では、LAでせいぜい娼婦のお仕事に精を出されてください
↑その辺で全部わかるのかも。。。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 14:24:05

↑何が言いたいのこのひと。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network