jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1807
実際はどうなんですか?
by ポンタ from バンクーバー 2006/05/08 06:21:44

来月からカナダに行く予定なのですが、みんなどうしてそんなにピリピリしてんですか?この掲示板見てると、日本人同士なのに男の子と女の子の仲は悪いし、みんなで批判しあってるし、、。
掲示板だけのことで現実はそんなこと無いことを祈ってます。
仲良くしましょうね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 06:28:10

 何しに来るの?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/05/08 06:31:57

そーだね、私もビックリしてます。
私はト結婚してトロントに住んでるけどトロントで出会う日本人は皆イイ人ばっかだよ。
バンクーバーはけっこう人を攻撃する人が多いねー。
トロント来たらいいじゃん。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/05/08 06:36:28

レス1さん
”何しにくるの?”って。。。
そんな人のカナダに来る心配してないで自分の心配したら?
カナダに来るのは皆それぞれ理由や目的があるんだろーけど、トビ主さん、そんなこと心配しなで、しっかり楽しんで!きっとカナダでもいい人に沢山出会えるはず!  
Res.4 by Res1 from 無回答 2006/05/08 06:53:29

 別に心配なんてしてないよ。ただ聞いてみたかっただけです。自分の心配したらって言われても…大きなお世話です、いじわる!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/05/08 06:55:47

ごめん、ごめん。
私の勘違いでしたね。ごめんね。  
Res.6 by ポンタ from バンクーバー 2006/05/08 07:32:54

僕の海外に行く1番の目的は人種を問わず
人との出会いかな。
そしてその人たちと遊びに行ったり、語ったり ってのが大好きなのです。

英語の勉強のために行かなきゃ邪道ですか?

 
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/05/08 07:40:42

ボンタさん
そんな事ないと思いますよ。それもちゃんとした目的だと思いますよ。
そーいうのって凄く素敵な事だと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 08:03:03

 ↑あっ!俺とおんなじタイプのやつ見つけた。いいねぇ、いろんな人種と交流して、マオリとかアボリジニとかね。べつに英語の勉強のために行かなくたっていいじゃんなぁ。でもそうするとこの掲示板で「目的も持たず遊んでんじゃねーよ、バーカ!」とか「ボーっとしてんじゃねーよ、変態!」とか言われちゃうんだよねー。
 だいたい本気で英語勉強したいならバンクーバーはふさわしい場所じゃないっての。他をあたるべき。
 堂々と「いろんな人と遊びに来ました!」っていうやつもっと増えないかなー。
 っていうか from バンクーバーって今日本にいるんじゃないのか?  
Res.9 by ポンタ from バンクーバー 2006/05/08 08:05:00

レス7さん、温かいコメントありがとです。

でも、、僕、、「ボンタ」じゃなくて「ポンタ」です。

 
Res.10 by ポンタ from バンクーバー 2006/05/08 08:08:18

バンクーバに行く予定なので、、一応、、FROMバンク−バってことでよろしくです。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/05/08 08:18:03

あちゃちゃ、ポンタさんですね。
ごめん、ごめん:)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 22:36:57

私自身、JPカナダの掲示板は下品であまり好きじゃない。
クラシファインドとかはみんな親切だし励ましてもらたり
してる人もいるよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 02:46:32

レス8さん、最高!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network