jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.180
整形したい
by 無回答 from 日本 2005/05/19 10:16:09

タイトル通り整形したいです。私は普通よりちょっと可愛いと思いますが、やっぱり綺麗になりたい。
芸能人も整形している人が多いからあんなに可愛いんでしょ?数十万払って綺麗になるんだったら全然安いですよね。
整形したことある方いらっしゃいますか?体験談聞きたいです。
日本も韓国みたいに、整形をオープンに出来る国ならいいのにな〜
日本でする勇気ないや><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 10:28:25

「綺麗」というのは主観ですから、容姿にこだわりがあればあるほど、整形後の顔が自分の思っていた「綺麗」になっていない、と、どんどん深みにはまってゆきます。マイケルジャクソンにならないよう気をつけてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 10:45:27

>私は普通よりちょっと可愛いと思いますが

そう思うのなら幸せだと思いますよ。
ロブソン通りを歩いて御覧なさい。可愛そうな人たちが沢山います。
 
Res.3 by りょーた from 無回答 2005/05/19 13:34:27

顔のことを考えるなら中身を磨いたらどうですか??
自分の顔がやだってことは両親のことを否定してるみたいで
僕もやです。。  
Res.4 by あや from 無回答 2005/05/19 13:38:04

あなたもそう思われてるかもしれませんよ・・・(^−^)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 13:42:41

「普通よりちょっとかわいい」って全然問題なんじゃないですか?
まぁ整形したいって人を止めるつもりはありませんが、
整形って失敗したときのこと考えると怖いですよね。。。
てかそんなにロブソンに悲惨な人が集まってますか〜??
至って地味で普通な人達な気がしますが。
つぎからちょっと気をつけてロブソン歩いてる人見てみます。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/05/19 16:11:27

今プチ整形が流行っているし、値段も安いから二重まぶたにしようと試みましたが、ちゃんと落ち着いてくるのは1ヶ月ほど経ってからでそれまでは違和感もあるだろうし、人からも特に家族に内緒でするのは不可能という説明を受けて辞めました。
親がどう感じるか考えたら二重にするだけでも出来ませんでした。だからメスを使うものとなると元に戻すのも大変だしよく考えた方がいいですよ
芸能人の誰々に似せたいと思ってもその人の人気が消えたら、また整形したくなるのでは?
あざやほくろをとるのとは訳が違うと思います。  
Res.7 by こわくないですか from 無回答 2005/05/19 17:14:30

韓国の整形世代間スパイラルをご存知ですか?
自分に子供が生まれて大きくなったら親と全然違う顔w
その子にどう説明します?あなたも綺麗になりたいなら整形しなさいって言うのですか?韓国、中国では今まさに整形ブームですが、日本人はそのままで十分カワイイ、キレイな人が多いと思いますので自然なままでいいんじゃないでしょうか?
親が子供に整形手術をプレゼントする国民性をどう思いますか?ちょっと気持ち悪いと私は思います。

中国なんて整形美人コンテストとかやってるしwwwくだらないですよね。中国、韓国の人は整形しているのとしていないのとじゃ一目瞭然、すぐに見分けがつきます。

あなたはカワイイ(たぶん、本人がそう言っているので)んだからそのままのカワイさを維持した方がいいんじゃないですか?マイケルジャクソンとかが悪い例ですよね。整形の怖さを知ってからでも遅くはないですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 19:50:23

私は、変形やその他の目だった外見の短所を整形するのはフェアだと思います。他人の人が「そう?気にならないよ」と言っても本人が気になるなら変えればいい。矯正だってアイプチだって、言ってみれば整形のひとつじゃない。親から譲りうけたもの・・・って言ってたって、外見で苦しむ娘がいれば私は整形させてあげたいな。ただ、別に目立った欠点はないのに気になってしょうがないような感じを受ける人(トピ主さんもそうじゃないかな)は、誰か他の人が言っていたよう、内面と向き合わなきゃ根本的解決にはならないと思う。「もう少しかわいくなりさえすればきっとうまくいく・・・」って思ってる部分があると思うから。実際はそうじゃない。確かに中身の薄っぺらい男の子はあなたにもっと振り向くようになるけれど、嬉しくないよね。私も整形すごく考えた。注意して見てみれば周りの友達だけでもプチ整形してる人はごまんといるもん。私はダイエットやメイクで外見がかなりましになったらやっぱちやほやされたよ。でも内面の問題は何も変わらなかった。マイケルジャクソンは醜顔恐怖症と言われてるよ。そこまでなる人は少ないだろうからそれを危惧するつもりはないけれど、普通より醜い部類に入らないなら整形は簡単なことではないよね、日本では。まぁ女の子に生まれた以上、外見の美しさを飽くことなく求める気持ちは痛いほど分かります。私の友達で整形した子は(ほとんどカミングアウトしてないけど)、やっぱ陰口叩かれてます。結婚した後問題になったりね。でも、日本で整形がもっと受け入れられるようになるのも時間の問題じゃないかな〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 21:04:32

確か最近、全世界的に行われたアンケートで「自分の顔が好きか」という項目に、日本人女性だけが異様に低い値が出たというニュースがありました。
カナダ人に対して行われた同じアンケートの結果は、地元の新聞に載っていましたが、確か7割近くが好きと答えていたように思いますが、日本では2割くらいだったんじゃないかな?
日本って他人の評価を異様に気にするから、外面につい気がとられてしまうような気がします。カナダの女の子のインタビューで「私の顔が好きだし、綺麗だって思うわ。これは私自身なんだから。でも他人がどう思うかは別問題だけどね。」と言っているのがありました。
彼女は美しいタイプというわけではありませんでしたが、外見で劣等感がないというのはそれだけでキラキラしていましたよ。
もともとどれだけ顔かたちが整っていようと、逆に不恰好だろうと、目で見る生身の人間の美しさは、結局その表情であり立ち居振舞いであり、内面からにじみ出るものなんだと思います。  
Res.10 by りんご from バンクーバー 2005/05/19 21:24:54

整形=不細工の証ね(笑)  
Res.11 by 123 from バンクーバー 2005/05/20 22:47:24

6年前に二重まぶたの整形をしました。片方が二重、もう片方が一重で左右の目の大きさが違っていたため、一重の方を片方に合わせて二重にしました。

私は整形してよかったと思います。あれから6年経ちますが、今何も問題はありません。手術は10分くらい、まぶただけ局部麻酔して二重のラインの部分を二箇所縫いました。手術はまぶたを引っぱって縫うためイヤでも全て見えてしまい、ちょっと怖かったです。傷は一週間くらいで治りました。今ではすっかり整形のことを忘れて過ごしています。

骨をいじる手術(鼻を削るとか顎を削るとか)はさすがに怖いと思いますが、二重まぶた程度だったら気軽にやってしまってもいいのと思います。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/05/21 02:19:52

その1週間 会社の人や旦那にばれずに過ごせればいいのですが、不可能で二重にしたかったけどあきらめ、時々アイプチなんかをやってます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 08:12:42

天然の宝石と人工の宝石では、価値は雲泥の差です。人間も同じです。天然だからこそ価値があります。人工の宝石よりはダイヤモンドとまではいかなくても天然のほうがいいと思いませんか。ちょっと可愛いならそれで十分ですよ。  
Res.14 by ジャスミン from バンクーバー 2005/05/22 22:02:12

努力も何もしないで美しくなりたいなんて無理なこと言わないでよね。  
Res.15 by ロビン from バンクーバー 2005/06/01 16:20:03

整形したことありますよ。大塚であごプロテーゼ33万くらい。
一気にコンプレックスがなくなり1年以上たちますが横顔を見るたびすごくいい気分になります。
整形する前はカウンターが苦手でお寿司屋さんや天ぷら屋さんでは横顔を気にするあまりゆっくり食事が楽しめませんでした。
そして、1度、高須でプチ整形した半年後にしっかり整形をしました。
軽はずみじゃなくするんだったらいいと思います。ただ、切除などは初めての方にはお勧めしません。女の子が顔をいじるときは慎重に。後悔のないように。

 
Res.16 by KS from バンクーバー 2005/06/01 23:35:08

>私は普通よりちょっと可愛いと思いますが、

・・・ 本当に可愛いと思ってたら整形なんて必要ないと思います。本当は顔も中身もプサイクなのでは??  
Res.17 by ↑へ from バンクーバー 2005/06/02 00:06:02

中身が不細工なのはあなたでしょ。可哀相に。  
Res.18 by マイケル from バンクーバー 2005/06/02 15:34:07

したきゃすりゃいいじゃん。

自分は「りんご」に同感。整形=不細工の証。
SKの指摘も当たってる。自分の顔見て可愛いなんて言ってたら鳥肌もんだ。そんな可愛いお顔を見せてみろ。頭も治す必要ありだな。こりゃ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 19:10:51

>私は普通よりちょっと可愛いと思いますが


こういうこと言う人、これねぇ、はっきり言って身も心も醜い不細工な人が使う言葉なんですよねぇ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 19:57:14

対抗! ハリウッドで最も素敵な男性は誰か?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=225&resid=0&ntopic=1&cat=0

ハリウッドで最も美しい女優は誰か?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=166&resid=0&ntopic=1&cat=0

韓国人の子が言った一言。。。 ちょっと笑ってしまった。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2814&from=50

ブ女、ダメ女、最低女について
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1513&from=914

あぁ〜痛いねぇ。身も心もぉ、脳ミソまで醜いなんてぇ。暑いからねぇ〜。お大事にぃ!  
Res.21 by ジャクソン from バンクーバー 2005/06/02 21:44:43

私は普通よりちょっと可愛いと思いますが



可愛いと思ってるなら整形しなくていいはずです。可愛くないから整形したいのでしょう。本当に可愛い人は自分のことを可愛いなんて言いません。  
Res.22 by KO from バンクーバー 2005/06/04 04:12:43

>私は普通よりちょっと可愛いと思いますが

鏡を見て出直して来たほうがいいと思いますが・・・

>日本でする勇気ないや><

なら、書きこみなんてしないで・・・


以上  
Res.23 by MA from  2005/06/04 04:16:29

>私は普通よりちょっと可愛いと思いますが

じゃー 一度顔を見せてみて。どんだけ可愛いの?  
Res.24 by 無回答 from 日本 2005/06/12 02:50:52

今品川美容外科キャンペーン中でめちゃ安いですよー。例えば二重まぶた両目で2万4千円。しかも1年保証つきだから1年以内なら何度でも無料でやり直ししてくれるんだって!  
Res.25 by ぶー from トロント 2005/06/12 09:43:33

メンテナンスが必要ということはご存知?
よく鼻がずり落ちてきたなんていうのを聞くけど、やっぱり整形ってそれを維持できるだけの経済力も必要なんじゃないかな。
整形してはいおしまい!じゃないからね。  
Res.26 by SU from JAPAN 2005/06/15 21:51:49

ハリウッドノースで  
Res.27 by MI from バンクーバー 2005/06/15 21:52:50

働いてた  
Res.28 by from モントリオール 2005/06/15 21:53:27

歴代ブス!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 01:44:09

普通より可愛いって・・・おいおい  
Res.30 by 質問!! from バンクーバー 2005/06/16 17:36:47

整形したことある人に質問です!!
整形って、バンクーバーと日本だったら、どっちが技術が高いんですかぁ???是非是非教えて下さ〜い!!
普通よりちょっと可愛いなら、全然整形しなくて良いと思います!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:38:29

日本です。  
Res.32 by 質問 from トロント 2005/06/26 12:34:41

私も整形に興味アリです。目と鼻を整形したい・・・・。カナダと日本では医療費・医療技術をみてどちらで手術を受けた方がよいのでしょうか?どなたか教えて下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network