jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1793
ケーブルボックス、ビデオ、テレビのつなぎ方、教えてください。
by 機械は駄目なの from 無回答 2006/05/05 22:01:30

引っ越したばっかりで、つなぎ方が分かりません。
教えて〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 00:44:02

ケーブルをビデオにつないで、ビデオとテレビをつなげば、ビデオ、テレビともにつかえますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 21:04:25

TIM HORTONSのドーナッツ3つで手を打ちます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 21:39:24

クリスピークリームはどう  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/05/09 08:49:43

悪いね、私ティム・ホートンに勤めとるんだわ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 10:31:53

まだわからないんでしたら・・・・・

1.先ず、壁からケーブルボックスのINにケーブルを引く
2.ケーブルボックスのOUTからビデオのINにケーブルを引く(1と同じケーブルか、それとも 赤・黄・白 の3つのケーブルでもいいと思うけど)
3.ビデオのOUTからテレビに繋ぐ(ケーブルは2と同じくどっちでも)  
Res.6 by 機械は駄目なの from 無回答 2006/05/14 00:14:50

無事つながりました!ありがとうございました。
ところでパソコンを買い換えようと思っているのですが、
デスクトップがいいでしょうか?それともラップトップ?
どなたかアドバイスお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 00:37:31

どっちでもいいんじゃないの?  
Res.8 by 機械は駄目なの from 無回答 2006/05/14 06:51:14

どっちでも良くなくない?使い勝手とか。
何せ1000ドル以上の出費だし、買ってから後悔したくないし。
フォトショップとかイラストレーターとか使いたいです。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/05/14 08:02:39

仕事で使いたいの?それとも趣味で?趣味で適当に使いたいなら、ラップトップが無難なんでは?どこでももっていけるし、photoshopやillustratorなどたいしたことしないならRAMとHDたっぷりのを買えば。  
Res.10 by 機械は駄目なの from 無回答 2006/05/14 12:43:22

仕事では使わないけど、適当ではないです。
美大出身(ファインアート)なので、少し本格的に
やりたいです。RAM,HDがたっぷりなやつですね?
よくわからなけど、買う時そう言ってみます。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 14:22:15

いや。
別に外に持っていく気がないのなら絶対デスクトップの方がいい

1.似たようなスペックでもデスクトップとラップトップだと実際は速さとかが違ってくる。photoshopだってcpu速い方が良いし。そんなのでcentrinoとかのcpu使ってたら遅いです。

2.最新のゲームする訳じゃなければ、デスクトップ多分600-800$位で十分良いの買えます。似たようなスペックのラップトップだと最低1000-1500位はかかるかな?

注:パソコン買うなら、futureshopとかよりNCIXとかに行った方が良いと思います。パソコンに詳しい人がいればHUBってただの雑誌の中の広告見てもらえば安いのたくさんあります
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 16:37:21

 ノート型の方が使いやすいと思うよ。前にもあるように持ち運べるし、場所的にも楽かな。引越しとか、帰国とかそういうときにもらくだと思う。
 もちろんデスクトップがだめって言うわけじゃないけれど、配線もぜんぜん分からないんでしょ。  
Res.13 by 機械は駄目なの from 無回答 2006/05/14 20:25:52

スペックって何ですか?(そのレベルかい?って感じですが。)
centrinoじゃだめなんだ〜。予算は別に$1000は出してもいいけど、
今買おうとお持ってるのは、デスクトップで、
Intel Pratium D 820 with Viiv
Memory: 1GB
Hard Drive: 250GB SATA
っていうのです。

ラップトップは
Intel Centrino Duo T2300
1024MB DDR2Memory100GB SATA(5400RPM)
128MB(shared)Intel GMA 950 Graphics

どっちがいいでしょう。。。ちなみにわたしは移民ですんで
帰国のことは心配ないです。引越しはするかもしれなけど。。。

 
Res.14 by レス12 from 無回答 2006/05/14 20:39:41

 定住してるならデスクトップで良いんじゃないですか。
それだけの機能なら何も問題ないでしょうし。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/05/16 09:49:15

美大行ってるくらいなら、なんでMACにしないの?MACはすばらしいわよ。デサインもすてきだし、長持ちするし(容量を増やす事がかんたん)しかも機械がにがてならMACは見やすいし、あつかいやすし、頭いいし、大好きです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network