jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1791
お祓い
by お祓い from バンクーバー 2006/05/04 23:34:15

つい最近、ダウンタウンを歩いていたら、私と同じような留学生っぽい若い男の人に声をかけられました。

「肩が重いとか、こったりしていませんか?」と聞かれたので、「結構こってますけど?」と答えると、あまり良くない霊がとりつこうとして、隙をうかがっていると言われました。
嘘っぽいなぁと思いながらも、本当だったらどうしようと思っていると、ポラロイドカメラで私を写すと、全体的に白い煙の様な物が体の周りを取り囲んでいて、まだ完全に入り込んで無いから今すぐお祓いすれば、大丈夫と言われました。

怖くなって、すぐにお祓いをしてくれる人を紹介して下さいとお願いすると、ちゃんとした先生にお願いすると、最低3000ドルはかかるけど、今ならまだ僕がお祓いすれば大丈夫言われ、私の家でお祓いしてもらうことになりました。

体に着けている金属類をすべて外し、レイケツを清める為、上半身を脱ぐように言われました。さすがにそれは抵抗がありましたがブラは着けたままでもよいとのことだったので、上を脱ぎ肩にお灸の様なものをのせられ、わきの下と胸の周りをしばらく指圧されました。

そして確認の為写真を撮ると私の体を覆っていた白い煙はかなり小さくなっていて、上半身に少し残っているだけになっていました。すると彼は、完全に追い払うには肩と心臓と近く皮膚の薄い胸を塩で揉み清めるしかないと言い、かなり戸惑いはありましたが、現にお祓いの効果が出ていたので、しかたなくブラも外して清めてもらいました。

10分くらい清めてもらうと最後にもう一度写真を撮って確認すると、私の体の周りの白い煙はすっかりなくなっていて、何だか肩もスッキリしました。
最初は半信半疑だったけど、彼を信用してよかったと思いました。

そして、こんなことがあったんだよって彼氏に報告すると、「何やってんだよ!」とものすごく怒られました。彼氏は、日本人は7割くらいは肩こりを持ってるし、写真なんてレンズに細工すれば何とでもなると言い、写真を見せてみろと言われました。
私が、写真は1週間ほど清める必要があるそうなので、お渡しして清めてもらっていると言うと、ますます怒り、お前は下着と裸の写真を誰かもわからんヤツに渡してなにやってんだよ!と・・・。

お祓いしてもらったときは不安と、目に見える効果がでていたことで信頼しきっていましたが、彼氏に肩のこりも普通にお灸したから楽になったんじゃねーのか?と言われ、私自身ももしかしたら騙されたのかもと不安になってきました。

お祓いをされた経験があるかたの意見を聞かせていただければ幸いです。
それと、連絡先を聞いていなかったので、もしお祓いをしてくれた方がいましたら連絡してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 23:44:53

なぜにそんなのに騙される・・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 23:49:06

裸の写真とられちゃったの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 23:49:07

トピ主さん、これはネタでしょうか?
もし本当の話なら、申し訳ないけど、あなたバカすぎる  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 00:00:14

ネタですよね〜?
本当だったら・・・・本当に見える人は、人を怖がらせるようなことはしませんよ。自分が怖い思いしてる分。お払いも揉む事はないと思うけど?それだけ見えてお払いの能力もある方だったら、体にあまりさわらず出来るはず。されても肩をなでられるとか、叩かれるとか・・・。裸になれとか胸なんて触らないよぉ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 00:11:33

トピ主さん、あなたバカすぎるよ・・・。

私も昔、似たようなことで声をかけられたことあるけど、相手が何言おうがシカト。
今でも何事も無くピンピンしてますが?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 00:28:31

 このトピがある意味ネタでないことを祈ってます。こういうのってネタにするのはよくないので。(寄ってきたりしますので。)

 僕も少し見えたりするのですが、(お祓いなどはできませんが)そんなお祓いは聞いたことがありません。
 正直騙されたのでは?と思ってます。そもそもポラロイドカメラをそんな偶然持っているのも怪しい気がしますが。
   
Res.7 by お祓い from バンクーバー 2006/05/05 09:19:11

多分文字でしか説明できないせいで騙されてるって意見が多いと思うのですが、写真にはお祓いする前と後ではっきり成果が出ていました。

胸を揉むというのも最初のお祓いで、清めきれなかったからであって、最初はブラをつけたままだったし、そこまでアホだアホだと言わなくても・・・。
あんまり人に言えるようなことじゃないので、彼氏以外には言ってませんが、客観的に見てるみなさんの意見からするとやっぱ騙されたのかなぁ。

留学生っぽかったのでこの掲示板を見ている可能性は高いと思うので、もし見ていたら連絡して下さい。もうバンクーバーを離れてていてもいいので、とりあえず連絡だけくれませんか?写真のお祓いの結果も聞きたいので。お願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 09:34:57

>胸を揉むというのも最初のお祓いで、清めきれなかったからであって、最初はブラをつけたままだったし

ブラつけたままだったら見ず知らずの男に胸を触られてもOKってこと?やっぱりアホだよ。
あなたの彼がかわいそう。親に言ってごらんよ。大馬鹿者って言われるよきっと。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 09:37:45

バカもここまでくるとすごいものがあるね。
われわれ凡人のバカ力をはるかに超越している。  
Res.10 by 気になる人 from バンクーバー 2006/05/05 09:51:20

最低$3000って いくら払ったんですか??  
Res.11 by お祓い from バンクーバー 2006/05/05 10:28:09

著名な人に頼むと3000ドルは最低するらしいのですが、彼は無料でしてくれました。

胸を触るのも清め切れなったからであって、ブラをしているときは一切胸を触るようなことはありませんでした。

と、言いながらも彼が女性ならきっと100%信頼できたのでしょうが、私も1%くらいはもしかしたらと思ってしまいます。今までにこういうことをして頂いたことが無いので、彼の作業がどうしても少し不思議に思えてしまうんでしょうね・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 10:42:16

いやいや 100%騙されてますよ・・・
普通に考えて ただでお祓いしてくれる って時点でおかしいですよ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 11:39:38

99%信じてる時点で救いようの無い馬鹿  
Res.14 by あらまー from バンクーバー 2006/05/05 12:22:04

“体を清めるため”っていう理由で「パンツ脱げ」って言われてたら
ホイホイ脱いじゃってたんでしょうねぇ。

別にトピ主さんのことをバカ呼ばわりするつもりもないですし
この内容が真実だろうが嘘だろうが私は別に構わないんですが、
自分の身を守るのは自分自身だけだってことをお忘れ無く。

場合によっては、どっかに監禁されたり命を失う危険性だってあるんですからね。

この内容が真実か否かっていうことが重要なのではなく、
もっとよく考えて慎重に行動した方が良いんじゃないですか。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 18:36:48

トピ主さんには申し訳ないけれどこのトピにはかなり受けてしまった。
でも笑い事じゃなく、一歩間違えば本当に危険ですよ。
街で会ったばかりの人を部屋に入れちゃうなんて。
幽霊の心配をする前に実在の人間の心配をした方がいいですよ。
この手の詐欺も日本ではよくある話。
まさかカナダに来てまであるとは思いませんでしたね。
カナダだとサイキックと称する人間が似たような事をしていると思いますが。
トピ主さん、警察に連絡した方がいいのではないでしょうか。
こうしてトピを作ってくれた事で他に同じ男からの被害にあう人が減るといいですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 23:15:37

いや・・・そんな馬鹿な人間がこの世に存在すると言うことが想像できん
ネタだろう絶対・・・

他の人ってえ・・・一体誰がそんな馬鹿な奴について行くんだよ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:52:17

トピ主さんをここまで信用させたその男の人ってすごいですねぇ〜。人のいい人を見分けられる特殊な能力があるのでしょうか?

トピ主さん、胸をもまれたくらいですんで不幸中の幸いでした。これからはもう少し警戒してくださいねっ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 00:26:39

笑、それでもまだ信じてる、とぴ主さんも面白いですが、皆さん馬鹿×2言わなくても良いじゃないですか、とぴさんは若そうですね、若気のいたりです。 私も20才頃おじさんに騙された事ある、その写真はきっと彼のコレクションになってるでしょう、インターネットにも載ってるかも  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 00:26:53

裸とか下着の写真だと悪用されたりしないのかなー。
写真取り返せるなら取り返したほうがいいですよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 00:46:20

そもそもこんな馬鹿に霊が憑くか!
霊を馬鹿にするな!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 06:56:58

いや、動物霊が憑いてるよ。2つも。 馬 と 鹿  
Res.22 by from 無回答 2006/05/06 07:07:29

ザブ1!!  
Res.23 by バンクーバー from トロント 2006/05/06 08:52:01



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                             :|
 |   \__  --┬’’”―┼―┐||     /   苟攵  土冂    | |  :|
 |  ̄ ̄\__ ―┼―   |   |  _/|    ‐三‐  .lノ|-ヮ   | |  .:|
 |   ̄ ̄\    ノ     ノ  」      |     ;三、   干|乂  。 。  :|
 |                          _                  :|
 |________ /7_______ | )___________:|
        / ’ ’ / /            | ヽ―、 |
        |  / ノ             \_    |
       /   /                `、   ヽ
      /::    /        ___       ヽ   `、
.      |::    /   / ̄ ̄ ̄      ̄ ヽ、.   |::    i
      |::    |    l:::::::::  ,・’´     `・、  l  |::    |
      |::    |  |::::::::::      、___    |  |::    |
.      |:::::    |  l:::::::::::::::::    ̄ ̄    | /   ::::|
      |::::::    ヽ ヽ::;;;;;;:::::::::::................. _ノ_,/   ..;;:ノ
      `、::::::..   ヽ、__):::::::::::.  (__/    ..::/
       \:::::::..                   ...::/
         \::::::::::..               ...::::/
           \::::::::.           r...:::::/
             \::::::.           /
              |::::::::..         /
               |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
               |:::::::::::        /      `、
               |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
               `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
                |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `’、ノ )
                ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`’ノ
              /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
            /::    ::::::::::;;; ――--‐’      \::: ....ヾ:::(
          /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
         /:      ..::;;::’”                `――’
        |:::     ..::::::/
        |     ;:<
        ヽ ,,,,,.....   \
         `ヽ、:::::::::::....  \_
            `ヽ、:::::::::......  !
               `ヽ、::::::: ノ
                 );;:: (
                ノ::::  |
             (_(_(_(_(_ノ   →返信   →返信  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 17:29:14

誰だよ…、2chからこいつ↑連れてきたのは…  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 06:42:02

バンクーバーにもそんな人いるんだぁー  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 06:41:00

とぴ主さん、写真返してもらえましたか?

長崎にもそんな人がいたようです

http://www.asahi.com/national/update/0606/SEB200606060011.html

「おはらい」と称して女性の体触る 住職を逮捕 長崎

2006年06月06日21時44分
 「おはらい」と称して女性の体を触ったとして、長崎県警は6日、同県佐世保市祇園町の妙晃寺住職佐藤恵龍(えりゅう)容疑者(65)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。調べに対し「体の一部は触ったが、わいせつ目的ではない」と犯意を否認しているという。

 調べでは、佐藤容疑者は5月28日、法事のため同市内の無職女性(76)宅を訪問。法事後、おはらいを装ってこの女性と家族の無職女性(49)、女子高校生(18)の胸などを触った疑い。女性たちが同日、「おはらいだと信じ込んでいたが、思い返すとわいせつではないか」と交番へ相談に行ったという。


 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 22:54:45

res23さん
あれはなんですの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network