jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1787
1780のトピックのHIKOさんという方のレスについて、
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 09:05:09

他のトピでも見受けられましたが、
”戦争だ”って言葉を意味もなく繰り返しています。
トピとはまったく違う内容の返信をし、
(昔、自分が言葉の攻撃を受けたのか?)その
報復だと言っています。
どうにかしてください。
まともに読めないです。

Res.1 by 沙流 from バンクーバー 2006/05/03 09:12:28

本当にどうにかならないものですかねぇ・・・
私も読むに耐えかねます。
でも、こんな事書いたらまた荒れるんだろうなぁ・・・  
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 09:14:51

↑お前さん体験してみたら良くわかるぜ!これは理屈じゃない!!
報復のみ!!お前引っ込んどれや!  
Res.3 by 沙流 from バンクーバー 2006/05/03 09:16:42

やっぱりきた・・・。なんかへこみます。  
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 10:00:44

勝手にハンドルネームを持ち出してほしくないのなら、
書かなければいいことじゃないですか?
ハンドルネームを書いているってことは、
名前で呼んでもよいということですよ。
嫌なら書かなければいい。

後、”これは戦争だ!”っていうの止めてくれません?
あなたかなり不謹慎ですよ。
これはただの顔も見えない相手同士のののしりあいでしょ?
戦争じゃないでしょ?
今もこの時間この世界のどこかで本当の戦争があって、
死んでいっている人もいるんですよ。

こんな対したことも無い、言葉のののしりあいで
そういう言葉を簡単に使わない方がいいと思います。
かなり不謹慎だと思います。

それとか、”ひっこんでろ”とか人に言う言葉じゃないですよ。
自分の意見と違う意見を言われて
そんなに嫌ならここには来ないほうがいいんじゃないですか?

ここは意見を交換する場であって、
戦争やらそういう言葉を相手に吐いてののしる場所では
ありません。

やくざまがいの言葉を使い、恥ずかしくないんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 10:04:48

それともう一つ、
バンクーバーの日本人社会がどうのこうの、
嫌いだとか言ってらっしゃいますが、
日本人に執着しすぎているんじゃないですか?
英語を勉強して
カナダ人の知り合いもいっぱい作ってはどうですか?
カナダ人の友達が多いと、
日本人の言動やら、このサイトでの出来事も
なんとも思わなくなると、思いますよ。
世界が狭すぎます。
せっかくカナダに来られたのなら、
日本人に執着せず、
カナダしか出来ないこと試されてはどうですか?
執着される日本人はたまったもんじゃないですよ。  
Res.7 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 10:08:01

あんたじゃないのだ!戦争相手はただこのサイトのボス1人
何にもわからんで、あんた引っ込んどれや!!  
Res.8 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/03 10:12:25

管理人です。

当事者(Hikoさん)より連絡があり調べたところ、ご指摘の件は、Hikoさんとは全く関係ない方からの悪戯投稿(Hikoさんの書き方をまねた悪戯投稿)であることがわかりました。
さしあたり、こちらのトピックは投稿停止とさせていただきます。
また、そのような悪質な悪戯投稿はご遠慮ください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network