jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.178
夜中に間食
by 太っていく・・ from トロント 2005/05/18 16:32:13

いや、悩んでるってわけではないのですが。
こちらに来て、夜お菓子を食べたり、果物食べたりするようになりました。やっぱりこれが原因で体重増加?!
夜食べるのはやっぱりよくないですよね?でもでもでも、、、無性に何かが食べたくなるとき、そんな時皆さんは無いですか?あるとすれば、どういったもの、食べていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 16:48:50

食べる前に寝ましょう!
デブは醜いですよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 17:44:54

 
Res.3 by シェイプ from 無回答 2005/05/19 11:27:05

あんまり太らないようにしないとね。健康にもよくないです。
夜の間食をやめるべきなのは勿論ですが、ひょっとして、夜更かしになってるんじゃありませんか? 時間的にも規則正しく、早寝・早起きを心掛ければ、食事時間も決まってくるし、食生活も改善されると思います。
こっちで病院にかからねばならなくなるのは避けるように、今のうちに改善してくださいね。こっちの病院はうっとおしいです、いろんな意味で・・・  
Res.4 by あやこ from 無回答 2005/05/19 13:53:08

食べたい時に食べたいものを食べるのが一番だと思います。
ストレスたまっちゃうよ(^^)  
Res.5 by 太っていく・・ from トロント 2005/05/19 15:08:01

皆さん返信どうもありがとうございます。
そうなんです。不規則な生活になっています。こちらに来てもう結構なるのに、今頃になって時間が不規則に・・・。
健康を考えなきゃダメですね。  
Res.6 by シェイプ from 無回答 2005/05/19 18:39:54

食べたい時に食べてますよ、それも結構な量(^^)v でも、そんなに太ったりしないし、季節によってちょこっと増えてもすぐに戻ります。ただし、普段は夕食後は冷水を少し飲むことはありますが、食べません。また、夕食と就寝は4時間以上あくようにしています。
たまに付き合いで10時以降にチップス、サンドイッチなど食べることもあります。パーティなどでは遅い時間まで飲み食いしてます。
でも、基本形を崩さないように気をつけていますよ。お陰で、年の割には太らず、体型も崩れず・・・良い足してるなんて言われたり!? 体もすこぶる快調ですよ。  
Res.7 by バナナ from トロント 2005/05/20 02:28:29

私はバナナと豆乳をミキサーにかけそれを一気に飲みます。かなりお腹いっぱいになりますよ。  
Res.8 by あらら・・・ from バンクーバー 2005/05/25 14:25:26

バナナはハイカロリーですよ。  
Res.9 by あれれ・・・ from バンクーバー 2005/05/25 15:42:22

そして豆乳もそれほどローカロリーではないよ。もちろん無糖使っての話だけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 15:53:32

ポテチやチョコよりは10倍まし。。。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/05/27 11:57:24

やっぱり、、、チョコってよくないですよね?太りますよね?
ポップコーンってどうなんですかね?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 12:48:23

ポップコーンってどうやって作るか知ってる??そこから想像せよ。やばいよ・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 16:17:15

ポップコーンのHOTAIRだけで作ったものだったら良いのでは?  
Res.14 by 無記名 from バンクーバー 2005/05/27 20:29:57

豆腐とかトコロテンとか昆布などは?果物を食べるより人参とかトマトを食べたらちょっとはましかな?という気がしますが、詳しくは知りません。自分は甘いものがあまり、、、なのでそう思うだけかも。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2005/05/27 20:52:11

ポップコーンはマイクロウェーブでぱちぱちさせてます。
ポップコーンを適量、マイクロウェーブ対応の容器に入れてただぱちぱち。
これでも危険ですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 21:31:37

ポップコーンの原料は、爆裂種のとうもろこしなので、適度な量(映画館のバケツサイズは論外)なら、気にするほどのカロリーではない。パッケージの電子レンジ対応ポップコーンはバターが加わっているのが多いはず。

塩味だけだと味気ないからといって、キャラメルを絡めたり、バターやチーズなどカロリーの高いポップコーンが、肥満大国のアメリカでは人気。

ポテトチップスにディップをつけて食べるなんて論外の世界。
 
Res.17 by ダイエッター from バンクーバー 2005/05/30 15:10:04

私もおなかがすいたら我慢できないし、甘いものも好きなので、おやつ代わりにはヨーグルトの「ダイエット」(ローファットよりさらにカロリーは低い)を食べています。
ヨーグルトは寝る前に食べるのがいいんだって本にも書いてたし。
安眠できて、寝ている間に作用する含有物が多いからだって。
あと、ジェロのファットフリーもたまに…。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network