jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1774
感動した!!!
by 大清国属 from 無回答 2006/04/30 06:47:18

・・・戦犯とは何か?

・・・東京裁判とは何だったのか?

・・・バール判事は何を伝えたかったのか?

・・・なぜ靖国神社に、戦犯と呼ばれた人々が奉られているのか?

【マジイイ!(・∀・) 超おススメのflash : 大日本帝国の最期(前編・中編・後編)】

http://www.teiteitah.net/

このflashを見た後、

「分祀なんか簡単だ」という民主党や、自民党内に巣食う売国議員たちに、

いちいち「戦犯が」と口出ししてくる朝鮮人に、

東条英機がこけているブロンズを子供に蹴らせて遊ぶ中国人に、

あなたは、どんな感情を抱くだろうか?

日本人として。

Res.1 by T from バンクーバー 2006/05/02 19:46:03

素敵な作品でした。

戦前、戦中の方々が命を賭して日本国を守ろうとし戦争には負けてしまったけれどもその後の世代の方々がゼロからまた日本国を立ち上がらせ立派な国にしてくれたことは紛れも無い事実!!

そして、その後を受け継いだ私の世代(20代)

自分でできることはとても小さいけれどそれでも母国、日本がより良い国になるように努力したいと思います。

いいものを紹介していただきありがとうございました。  
Res.2 by ガイア from バンクーバー 2006/05/02 20:10:56

つい先だって行なわれた「東京裁判をあなたは知ってますか?」アンケート。
20代のうち、なんと9割!「知らない!」と答えたそうだ。

・・・コレが、今のニッポン。

賛否はともかくとして〜是非とも知っていて欲しい。
「フラッシュ」見ようぜ、みんな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network