jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1772
職場の人間関係
by ララ from バンクーバー 2006/04/30 00:46:29

マジでムカツクーーーφ(`д´)!!!!
いつも心の中では「死んでしまえ!」って思う!!
ソイツの顔を見るだけでもイライラするし、声を聞くだけで
腹が立つ(`□´)
毎日仕事に行くのが憂鬱で仕方がありません・・・
しかも最近はストレスからか、胃痛が毎日のようにあり、辛いです。

個人的なただの愚痴になってしまって汚い文章申し訳ありませんが
他に知り合いも居ないし、職場の人間には愚痴なんて言えないので
ここでしか発散できないのです(泣)

皆さん、職場での人間関係って本当に難しくありませんか??
日本でもイヤって程経験してきたのに、カナダでも悩みたく
ありませんよねぇ〜・・・

Res.1 by らら from トロント 2006/04/30 03:14:20

声を聞くだけでって・・・病気ですね。
何があったか知りませんが、もっと自分の感情をコントロールできる
ようにしたほうがよいのでは。そしてそんなにイヤならやめればいい
と思います。

 
Res.2 by 日本 from 日本 2006/04/30 03:24:05

>マジでムカツクーーーφ(`д´)!!!!
いつも心の中では「死んでしまえ!」って思う!!
↑職場だけでなく、そういうクソ生意気な奴このサイトにもいるいる仕事もせんで金もなし人叩きばかりしている、悩まされたくない!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:22:48


おぉ!HIKO復活か!?ほかのレスでもみかけたが・・・  
Res.4 by from バンクーバー 2006/04/30 04:53:37

呼びましたー?私はどこでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:58:18

彦。君は話が通じるのでHIKOではない。
本物のHIKOは無回答もしくは日本で、書き込んでいるぞ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 09:05:17

その気持ち分かります。私もイヤだなと思う同僚います。ビザがらみのこともあって、余計ムカついたりイライラしたり。少ない人数の会社なので毎日毎日顔を合わせ、すごいイヤになります。私もストレスで胃痛と吐き気が出てきました。日本にいて激務をしていたころ同じ症状があったのですがまた復活です・・・。
ちょっと前まではそんなグチも言えた友達がいましたが、全員帰国し友達もいないし、もちろん会社の人には言えないし。
その人のいいところを探そう、気にしないようにしようと毎日自分に言い聞かせてるのですが、なんていうか努力では解消できない部分っていうか、もう生理的に受け付けないんでしょうね。
辞めればいいといっても、その人だけの理由で辞めるわけにはいかないし。どこの国にいっても、人間関係ってありますよね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 17:01:48

私も、顔を見るだけでも、声(特に笑い声)を聞くだけでもムカムカしていた職場の人間がいました。あれほど大嫌いになった人は生まれて初めてです。もう帰ったので今はストレスなく働いていますが、当時は大変でしたよ。ムカつき過ぎて、家で泣いたこともありました。
私はその人が私より早く辞めるのを知っていたので我慢しましたが、そんな人と一緒に仕事をするのは本当に苦痛ですよね。健康の為にも、相手が辞めるのを待つか、あなたが辞めるか、のどちらかしか解決策はないと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 17:23:30

気持ちはわかります・・・。
そんなにイヤなら転職したらどうですか?
胃痛があるなんて・・・。仕事より健康が第一。
私も似たような状況にありましたが、さっさと次の仕事を見つけて、その会社、辞めました。ホントにすっきりしましたよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 17:59:46

本当に不思議で、
何処に行っても必ずそんな人がいる。
転職したらしたで、又同じ様な人がいるものです。
教養無いから長年居座って、いや、皆をそうやって追い出したのか、
威張る、いびる、それ専門家
特に女は厄介だが、
女みたいな男も始末に終えない、
この掲示板でわかるでしょ?
人の揚げ足取るのが得意な人
屁理屈だけ並べる人
詰まり嫉妬の固まりかネチネチと、寒気する。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 18:23:21

↑全くそのとうりです。この掲示板にもいるいるそういう人!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 19:28:42

嫌な原因にもよると思いますが。私はそこまで人を嫌ったことないですしどんなことがあっても人を許せちゃうのでその感覚はよくわかりません。その人自身に問題のあるのでしたら他の同僚と相談したり助け合っていけばいいと思います。そういう人は周りにも助けられないし、いつか一人で苦しむときがくるでしょう。もし個別の理由で嫌ったりしているのならその状態が逆に他の同僚に迷惑かけてることもありますよ。良く考えましょう。辞めるのも一案です。バンクーバーは若者が多いので人間的に未熟な方も多く感じます。嫌われる側も嫌う側も周りをよく見て考えて欲しいものです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 21:40:53

↑さん、あなた外で(他人の下で)働いた経験ありますか?
まるで子供みたいな幼稚な意見。
そんなこと解りきってるんですよ、
考える?考えたところで、何も解決しません。
理由なんてないのです。
その上、他人をコントロール出来ません。
もっと世間を知ってから書き込んだ方が良さそうな  
Res.13 by 人生経験 from バンクーバー 2006/04/30 23:24:46

確かに、レス11さんは、人生経験が甘いか、よほど、今まで恵まれていたのでしょう。トビ主さんの言っている人が、どのくらいひどいか分からないけれど、世の中、救いようがない悪人って、確かに存在します。そういう人に限って、人を不幸に陥れることに関しては、奸知にたけています。悪魔のように極悪で、でも自分は、神のごとく正しいと信じているような人々は、割といるものです。サイコパスは、100人に一人とも言われています。そういう人に限って、権力のある人にとりいるのがうまかったりします。決して治ったり反省することはありません。自分にとって、目障りだと思ったら、どんなことをしてでも、どんな荒唐無稽な悪口でも、ありとあらゆる手段で陥れようとします。そのような悪人が存在することは確かです。レス11の人は、人生経験があさいのでなければ、聖人でしょう。自分の健康を壊しては、どうしようもありません。最終的には、相手がやめるか、自分がやめるかしかないと思われます。転職しやすいように、能力を磨いてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 23:49:55

トピ主の嫌がってる人まさにK○GのKyoy○さんみたいですね・・・あの人は井の中の蛙大海をしらずですから。まあ歳がとしだから今更変われないでしょうけど・・・可愛そうな人です・・・
ああいう人がいると職場も地獄ですよね。やはり↑の人が言ってるように自分が辞めるか相手が辞めないとどうしようもないですよね・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 00:23:56


そのような悪人が存在することは確かです。
自分の健康を壊しては、どうしようもありません
↑OK,OK!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 01:58:48

↑確かに健康を壊す害虫駆除には苦労しますなあ。  
Res.17 by そうかな? from 無回答 2006/05/01 04:48:59

>まるで子供みたいな幼稚な意見。
>その上、他人をコントロール出来ません。
>もっと世間を知ってから書き込んだ方が良さそうな

ま、夢見がちともとれる美しい意見だったのかもしれないけど、それなりに人生経験のある私にもわかるよ、このres11さんの意見。
それがすべてではないだろうけど。

わたしも人間関係ですごく悩んだり、胃が痛くなるような思いはした事はないな。res11さんのように何でも許せると言うわけではないですが、あまり長く人を恨んだりすることができない性質(ま、忘れっぽい(笑))なもんでねぇ。

他人をコントロールできないからこそ、自分が変わる(その"悪人"に合わせるというわけではなく)しかないのでは?

個人的に、私自身がストレスがあまりたまらない理由は、ムカついたらムカついたものを発散させる、つまり先輩であろうが結構はっきりモノを言い、いやなものはいやという態度や発言をしていることだと思う。

ま、いやな人間ってホントにどこでもいるよね。
私の場合は、たいてい私が悪いんだけど(笑)。

別にそんな人間に好かれなくたっていいのだから、いい人でいる必要はないと思うよ。結構はっきり言ったらすっきりするよ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 06:35:45

>まるで子供みたいな幼稚な意見。
>その上、他人をコントロール出来ません。
>もっと世間を知ってから書き込んだ方が良さそうな
↑またお前か!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 15:08:53

↑またお前か!
日本からわざわざご苦労なこと。
早く病気の治療しなさい、差別用語だと文句たれ さん。 笑  
Res.20 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/01 23:06:35

>>自分にとって、目障りだと思ったら、どんなことをしてでも、どんな荒唐無稽な悪口でも、ありとあらゆる手段で陥れようとします。そのような悪人が存在することは確かです。↑管理人さんにも電話で話し削除しといたよ〜ん。お互いこういうのやめないか!?叩いて何人も追い出すとか、あんたも、私もお互いがわかる高性能のレーダー、ソナーを持っているんだから(笑い)。こっちもあんたに追い出される筋合いは無いし、掲示板とかまったく初めてだったしね、、そういうことだよ〜ん。あんたの言う平和だよ〜ん。どうなの??  
Res.21 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/01 23:23:48

↑追伸、それと個人情報保護法があります。人を引っ掛けて個人情報まで引き出し人を強迫するのは間違い。こちらは掲示板もこれが初めてで何も知らず名前を書いたら袋叩きでした。報復もやむおえないのでは、、??済んだことだけど。。どうなの??  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 02:14:40

おい、上の2つHIKOだろ???
被害妄想激しいね!  
Res.23 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 02:27:49

↑もうそういう戦争は終わったのですよ。管理人さんへどうぞ!
そちらの出方ではまた戦争になるかも??   
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 03:38:21

>>おい、上の2つHIKOだろ???
被害妄想激しいね!
↑なめんなって、こんな奴どうでもえんねんって!今実際日本のクライエントがマジで困ってる、あんたらに何もできんでしょう!?邪魔するならマジでまた戦争やぞ!こんなサイトもうどうでも良いし真剣にあんたらつぶすからね、わし怖いよ怒ったらマジで!。だから
こっちの話も聞いてください。管理人さんとも話したことです。


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 03:53:25

はぁ?何ほざいとんねん?個人名出すな?
HNが個人名???あんたの頭の悪さに反吐がでるわ。  
Res.27 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 04:15:13

>はぁ?何ほざいとんねん?個人名出すな?
HNが個人名???あんたの頭の悪さに反吐か?
↑今だに、あちこちわしのHikoで出しとるやないか!!!事実やぞ!!人を喜ばせるサイトどころか罵倒することしか知らない!!Oh!!。お前ら出て行け!管理人さんに削除も頼んでいる。何ほざいとんねん?!!その程度じゃこっちで英語もしんどいの〜ぉ!お前も若いのも!!(あざ笑い)笑うぜ。よっしゃ〜戦争じゃ!!! 全部記録、管理人に伝える。弁護士にも、お前ら日本人の陰気、陰湿さにはヘドがでるぜ!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 04:28:47

So what? If you can DO something, DO IT.
Shame on you,idiot!  
Res.29 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 04:35:18

↑この場合屁理屈はいらんの!!  
Res.30 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 04:39:42

元々掲示板とか何も知らないで名前も書き込んで散々攻撃されたのだから、あんたには気持ちわからない、引っ込んでいてください。
こっち戦争だから!!これは理屈ではないのです!!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 05:03:46

Did you understand what I said?
Just push forward what you are going to do.
Go ahead,idiot.
 
Res.32 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 05:27:05

↑Thanks,
I will do it!! I mean it!!
 
Res.33 by from リッチモンド 2006/05/02 20:06:00

Hikoさん、本当にやめてください。戦争とかなんとか。ただの掲示板じゃないですか。 「掲示板荒らし」ってあなたの様な人を言うのだと思います。空気読めてないし。だからきっとまた何か言ってくるのでしょうね・・・
トピと全く関係ないことしか言ってないじゃないですか!
もっと冷静になって、若い人のみかたになりたいのなら年相応な言葉使いでためになるアドバイスをお願いします。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 20:14:31

>ただの掲示板じゃないですか。
???
全然わからんな〜お前実際に戦争してみろって!!わしの気持ちわかるから。これは理屈じゃない!!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 20:24:43

それとわしの名前今後一切勝手に持ち出すな!管理人にも削除頼んでいる。フェアーじゃないからな、お前自身フェアーか??考えろや!!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 20:26:13

トピ主さんがその人を嫌う理由を知りたいものです  
Res.37 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 21:44:15

↑わしも、その辺知りたいねェ、臨床で日本のためにも使えるからな。それと戦争にトビずれもへったくれも無いからな!!お前らに言っとくぜ。これは理屈じゃないんだよ、お若いの!!?   
Res.38 by from リッチモンド 2006/05/02 22:05:15

>お前実際に戦争してみろって!!
あなたこそ実際に本当の戦争に行ったことがあるわけじゃないのに何を言ってるの?! あなたのやってることは全然戦争でも何でもない。 ただの子供の言い争いです。自分の立場が弱くなったら言葉悪くなり、ああいやこう言うという感じ。自分のサイトだって自分で載せていいって言ったから相手も後に引き下がるわけにも行かず載せたって感じだったじゃない。もっと自分の言動、行動に責任持っていればあなただってひどい目に遭わなかったと思いますよ。
だから空気読めないって言ったでしょ。  
Res.39 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 22:09:28

↑話にならん、あんたの全然わからんねェ〈理屈ではないと言ったはず)このサイトでの戦争なんだけど。一度体験してからモノを言いなさい。  
Res.40 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 22:11:45

それと戦争に空気読めないも、トピずれもへったくれも無いの!!
わかったのおじょ〜ちゃん。引っ込んどいてください!!  
Res.41 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 22:20:07

↑攻撃してくる奴がいる限り男は戦わんといかんのですわ!!ご理解、ご協力願います。このサイトのためにも。  
Res.42 by from リッチモンド 2006/05/02 22:24:55

↑本当の馬鹿だったんだ。がっかり・・・
最後にはどうしても「おじょ〜ちゃん」とかで片付けちゃうのね。
 
Res.43 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/02 22:30:35

そうだよ、解らん人には仕方ないんだよ!!俺も言いたくない!!
あんたも戦争してみたら、わしの気持ちわかるよ、体験して言って
ください。戦争に馬鹿もへったくれもないの!!やってみたら!!  
Res.44 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:11:48

私だって!!戦争ばかりしていないですよ。〈笑い)↓

日本への電話の掛け方 
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 23:52:30


 友達が事故にあったようなので至急日本に電話を掛けたいのですが、カードなどを使わずに電話をかけるのってどうすれば良いんでしょうか? どなたかわかる方教えてください。 お願いします。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.1 by りょう from バンクーバー 2006/05/02 23:59:38


かけれるとは思うけど特別な回線とか使ってない限り高いと思う。コンビ二まで走ってカード買ったほうがいいと思います。  →返信

Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:01:13


緊急でカードを使わずに??そんなこと言ってられるのですか?
意味がわかりませんが、、え〜と、パスポートを今もってきました、
011 81=〈国番号) そしてたとえば東京なら03ですが0をはずして3.あと相手先でかかりますよ。Hiko.
  →返信

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 00:04:21


 返信ありがとうございました!
 何せ急なもので動揺してしまって・・・
 本当に助かりました、ありがとうございます!  →返信
 
Res.45 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:35:44

このサイトのクソ生意気なボスを追い出すまで私戦う、散々やられたからな!!おまえと戦争じゃ!!

>マジでムカツクーーーφ(`д´)!!!!
いつも心の中では「死んでしまえ!」って思う!!
↑職場だけでなく、そういうクソ生意気な奴このサイトにもいるいる仕事もせんで金もなし人叩きばかりしている、悩まされたくない!!
  →返信

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:22:48



おぉ!HIKO復活か!?ほかのレスでもみかけたが・・・  →返信

Res.4 by 彦 from バンクーバー 2006/04/30 04:53:37


呼びましたー?私はどこでしょうか?  →返信

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:58:18


彦。君は話が通じるのでHIKOではない。
本物のHIKOは無回答もしくは日本で、書き込んでいるぞ。  →返信

↑こいつ、仕事もせんで金も無し、ムサクルシイ格好だからお前の文章すぐ臭う、偉そうな文章!こっちのレーダー、ソナー金かけてるから、すぐわかる。人の個人情報を盾に脅しあがって!!、フェアーじゃない、戦うぜ!!お前に追い出される筋合いはない!!反省しろや!!(あざ笑い)!!
 
Res.46 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:55:19

↑Hikoからだ!くやしかったら、コテハンで名前出して堂々とやってみろや、こそこそと、わらうぜ!!  
Res.47 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 07:18:06

奇襲作戦じゃ!散々苦しめやがって!戦争に奇麗事も何もあるかえ!
やられてみたらわかる、アメリカの気持ちもわかるぜ!報復のみ!!
 
Res.48 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 08:18:38

.  
Res.49 by 沙流 from バンクーバー 2006/05/03 09:01:21

HIKOさん。もうあなたのキチガイじみたコメントは読むに耐えかねます。どうか言葉使いだけでも気をつけて書いて。。。
ホントお願い。。。

あと、まさん。お疲れ様です。思っていた事をいってくれたので
ちょっとすっきりしました。  
Res.50 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 09:28:51

たかがサイトとか言うアホがいる、言葉の暴力って〜のがある。
報復のみ!!わからん奴はどいとれ!これ戦争!!  
Res.51 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 09:31:44

>>どうか言葉使いだけでも気をつけて書いて。。。
ホントお願い。。。
↑お前も体験してからモノを言え、馬鹿かおまえ!!これ戦争!
戦争に言葉使いもへったくれも無いんだぜ!!
 
Res.52 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 09:43:01

言論の自由はカナダでも日本でも保障されております。
何を書こうがあなたに規制される筋合いはございません。

キチガイジミタ?Ha〜??これまた笑うね〜戦争にそんなの関係なし。おまえらやってることわかってんのか??
これって何??↓
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 20:07:44


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                             :|
 |   \__  --┬’’”―┼―┐||     /   苟攵  土冂    | |  :|
 |  ̄ ̄\__ ―┼―   |   |  _/|    ‐三‐  .lノ|-ヮ   | |  .:|
 |   ̄ ̄\    ノ     ノ  」      |     ;三、   干|乂  。 。  :|
 |                          _                  :|
 |________ /7_______ | )___________:|
        / ’ ’ / /            | ヽ―、 |
        |  / ノ             \_    |
       /   /                `、   ヽ
      /::    /        ___       ヽ   `、
.      |::    /   / ̄ ̄ ̄      ̄ ヽ、.   |::    i
      |::    |    l:::::::::  ,・’´     `・、  l  |::    |
      |::    |  |::::::::::      、___    |  |::    |
.      |:::::    |  l:::::::::::::::::    ̄ ̄    | /   ::::|
      |::::::    ヽ ヽ::;;;;;;:::::::::::................. _ノ_,/   ..;;:ノ
      `、::::::..   ヽ、__):::::::::::.  (__/    ..::/
       \:::::::..                   ...::/
         \::::::::::..               ...::::/
           \::::::::.           r...:::::/
             \::::::.           /
              |::::::::..         /
               |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
               |:::::::::::        /      `、
               |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
               `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
                |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `’、ノ )
                ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`’ノ
              /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
            /::    ::::::::::;;; ――--‐’      \::: ....ヾ:::(
          /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
         /:      ..::;;::’”                `――’
        |:::     ..::::::/
        |     ;:<
        ヽ ,,,,,.....   \
         `ヽ、:::::::::::....  \_
            `ヽ、:::::::::......  !
               `ヽ、::::::: ノ
                 );;:: (
                ノ::::  |
             (_(_(_(_(_ノ  →返信





 
Res.53 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 10:02:47

このサイトのクソ生意気なボスを追い出すまで私戦う、散々やられたからな!!おまえと戦争じゃ!!

>マジでムカツクーーーφ(`д´)!!!!
いつも心の中では「死んでしまえ!」って思う!!
↑職場だけでなく、そういうクソ生意気な奴このサイトにもいるいる仕事もせんで金もなし人叩きばかりしている、悩まされたくない!!
  →返信

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:22:48

おぉ!HIKO復活か!?ほかのレスでもみかけたが・・・  →返信

Res.4 by 彦 from バンクーバー 2006/04/30 04:53:37

呼びましたー?私はどこでしょうか?  →返信

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 04:58:18


彦。君は話が通じるのでHIKOではない。
本物のHIKOは無回答もしくは日本で、書き込んでいるぞ。  →返信

↑俺の対戦相手はこいつのみ!、仕事もせんで金も無し、ムサクルシイ格好だからお前の文章すぐ臭う、偉そうな文章!こっちのレーダー、ソナー金かけてるから、すぐわかる。人の個人情報を盾に脅しあがって!!、フェアーじゃない、戦うぜ!!お前に追い出される筋合いはない!!反省しろや!!(あざ笑い)!!知らん人、ちょっとどいといてんか〜!!  
Res.54 by なぜ????? from バンクーバー 2006/05/03 10:08:28

Res.44 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:11:48

私だって!!戦争ばかりしていないですよ。〈笑い)↓

日本への電話の掛け方 
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 23:52:30

 友達が事故にあったようなので至急日本に電話を掛けたいのですが、カードなどを使わずに電話をかけるのってどうすれば良いんでしょうか? どなたかわかる方教えてください。 お願いします。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ

Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 00:01:13


緊急でカードを使わずに??そんなこと言ってられるのですか?
意味がわかりませんが、、え〜と、パスポートを今もってきました、
011 81=〈国番号) そしてたとえば東京なら03ですが0をはずして3.あと相手先でかかりますよ。Hiko.
  →返信
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんで親切にする時だけHIKOっていれるの???
なぜ?????????  
Res.55 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/03 10:29:04

↑何故でしょうね???????  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network