jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1771
撃たれました
by 痛いぞーっ! from バンクーバー 2006/04/30 00:40:49

やばい金に手をつけて撃たれました。
腕に入ったままの弾を誰か取ってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:45:17

本当ですか? やばい金って何ですか、麻薬とか? どこで打たれたんですか、恐いー。 とりあえず病院へ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 02:22:53

そんな状況でコンピューターに向かってタイプするのが不思議
本当なら病院へ直行して下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 02:25:47

アホらしすぎる・・・。
早く寝たら???  
Res.4 by アキ from バンクーバー 2006/05/01 02:29:16

銃に撃たれたら普通、熱がでてパソコンなんて出来ませんけど???  
Res.5 by 軍曹 from 無回答 2006/05/01 06:03:09

衛生兵を呼んでこい!  
Res.6 by 衛生兵 from バンクーバー 2006/05/01 11:44:02

負傷兵はどこですか!!軍曹殿!!!
……。
軍曹殿、こ、これはもはや手の施しようが…。
いっそ、この拳銃でひと思いに…そのほうが彼のためです。
あとはお願いします軍曹殿(ロ_ロ)ゞ  
Res.7 by 痛いぞーっ! from バンクーバー 2006/05/01 15:33:15

「まっ待ってくれ! 俺は大丈夫だっ。 ほらこのとおりピンピンしてるだろ  だから今日のところは‥」  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 16:06:11

切断すればいいだろ、何も殺さなくたって、、、
もう戦えないかもしれないけど死ぬよりはいいだろ?
 
Res.9 by 衛生兵 from バンクーバー 2006/05/01 18:24:36

軍曹殿!!
モルヒネの鎮痛作用で、彼は腹の傷の方に気付かず、
撃たれたのが腕だけだと思いこんでおります。
しかし、このモルヒネが最後の一本であります…。

敵の追っ手もすぐそこに迫っています!!
軍曹殿!!!ご決断をwwww
 
Res.10 by モアヒメ from バンクーバー 2006/05/01 20:09:04

このぉ〜
ボーケーガーエール。♪

って、いうか・・・・
意味不明????  
Res.11 by 軍曹 from 無回答 2006/05/01 20:49:33

うむ、皆で押さえつけて麻酔なしで処置をしろ!
通信兵!ヘリを呼べ!
こやつを日本へ送り返せ!  
Res.12 by サキ from バンクーバー 2006/05/01 21:58:36

腕に弾が入ったままで空港のゲートをくぐったら
ビービー反応するんですよね、やっぱり。
弾を取り出さない限り帰国もできないなんて大変ですなあ。
がんばってナイフでグリグリやって取り出してください。  
Res.13 by セイラ・マス from ホワイトベース 2006/05/01 22:07:02

慣れていくのね、自分でも分かる。  
Res.14 by 痛いぞーっ! from バンクーバー 2006/05/02 01:48:22

本国送還、それだけは勘弁してくれ〜
くすねた金少しやるから なっいいだろ?
それより腕の方が麻痺してきちまった  早いとこ頼むよ  
Res.15 by 衛生兵 from バンクーバー 2006/05/02 08:44:45

軍曹殿!!
先ほどの敵襲で通信兵が戦死してしまいました!!
通信機も迫撃砲弾の破片を受けて大破しており使用不能ですっ!
軍曹殿のおっしゃるとおり、皆で押さえつけている間に処置するしかないようであります。
さあ、皆で押さえつけている間に!!
スレッガー中尉っ!!お願いしますっ!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network