jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
おねえちゃん?
by 無回答 from トロント 2006/04/29 20:12:45

息子の友達の誕生日に呼ばれて子供達と話をしていたら、一人のカナダ人の女の子に(10才)に
あなたはライアン(息子の名前)のシスター?それともいとこ?
って言われました。
他の子供達は私のことを知っているので大笑い。
私も大笑いしたけど、うれしかったあ!!!!!!!!!

Res.1 by 庶民 with スカウター from バンクーバー 2006/04/29 20:16:16

あっそうですか・・・

あなたのトピは我々の戦闘レベルをはるかに超えております。。。

なので・・・・・あっそっ。です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 20:30:17

いいと思うけど・・・。
また、やっかみ貧困主婦かなぁ?
嬉しくてトピ立てたんでしょう。
気持ちわからなくないけど・・。

私でもトピると思うよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 17:41:09

メークをしてない背の低い日本人ですか?背が低いだけで若く見られますよね?本人は顔が若いと思ってるんでしょう?違いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 18:57:06

笑える!!かなり当たってる↑
いますよね。顔はおばはんなのに、すっぴんでうろうろしてる人。
決まって、旦那がすっぴんでもきれいだっていってくれるしって。
私は化粧してなくておしゃれしてないアジア人ってみずぼらしく見えるのでぜったいできないわ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 19:20:50

人のこと けなすにもほどがあると思います。
化粧しなきゃ見られない顔ってことですか?
世の中 若く見られる人もいるということですよ。
トビ主の方 うれしいですよね。
この先も 若く見られるように 磨きをかけてください。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 20:30:15

俺の知り合い(31歳の日本人女性)はスキー場でユースで入りやがった。   本人は大喜びだったがまわりは「違うんだってば、区別がつかないだけだってば」と苦笑しました。   でもまあ大概の人は思春期でもなければ若く見られてうれしいだろうから「良かったねー」でいいんじゃねーの。
スキー場さん2度としません、させません! ごめんなさい  
Res.7 by ふむ from トロント 2006/04/30 20:56:12

なぜみんなそんな辛らつなの?私はトピ主さんの気持ちに同感するけど。不思議だぼ〜ん  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 21:05:04

私も素直に「よかったねー」でいいんじゃないかと思うんですが…。どうしてそんなに意地悪なコメントが付くんでしょうか?  
Res.9 by トピ主 from トロント 2006/05/01 07:33:22

皆さんコメントありがとうございました。
うれしくてここにカキコしたんですけど、やはり痛いコメントもありましたね〜。

これからも若く見られるように努力していこうと思います。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 09:15:46

若く見られるのはうれしいけど、若く見られすぎるのはちょっと痛いよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 09:18:40

普通なら姉妹やいとこに見えるはずのない2人のことを、そう言ってしまう子供の面白おかしさとかわいさを言いたかっただけでしょ。
子供の言っていることだとわかっていても、なんとなくうれしく感じてしまう女性の気持ちを言いたかっただけでしょ。
私は、素直にかわいいと思いました。

皆さんのコメントを見て、ひねくれ者の多さにびっくりしました。
心が屈折していますね。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/05/01 14:13:06

レス11さんの意見に同感ーーーー!!
トピ主さん可愛い♡その素直さが雰囲気全部に出てんですよ、きっと。若いって言われて嬉しくないわけないもん。私もついに30を過ぎこれからどう年齢と向き合って楽しんでいくかって思案中です!お互い納得のいく30代を過ごしましょーね。  
Res.13 by レス12 from 日本 2006/05/01 14:17:08

げ、今読み直したらトピ主さん30代なんて書いてないじゃんっっ!!
ごめんなさーい、勘違い。
訂正します。お互い女としていつまでも若くありつづけましょうね♡

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 14:40:31

日本人は比較的めちゃくちゃ若くみえますよね。
顔も童顔ってのもあるんでしょうが、
欧米人に比べると肌が格別綺麗。

私も素直に、
”あるある〜”って思ったけれど、

なんなんでしょうね?嫌味を言ってる人、、
きっと肌がぼろぼろで、
化粧しないと外行けない人たちなのかな?
だからトピさんの話に僻んだ??  
Res.15 by トピ主 from トロント 2006/05/01 19:17:41

後半のコメントうれしい限りです。ありがとうございます。
女性はいつも若く見られていたいですから、子供からであろうと、若く見られると言うのは非常にうれしいです。

私も30代です。いつまでも皆さん!美しくいられるよう努力しましょうね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network