jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1762
DAVIExNICOLA アパート マネージャーよくないです
by nicola from バンクーバー 2006/04/27 13:08:13

他のトピで「このアパートに注意」っていうトピが出ていたので、私も一言書かせてもらいます。

DAVIExNICOLAのハイライズのアパートも注意したほうがよいです。
マネージャー夫婦の管理がずさんで人柄もよくありません。

私もデポをまだ返してもらっておらず、私の知り合いも退去の際マネージャーが姿をくらまし、デポを返してもらっていません。

私は現在、メトロタウンのレジデンシャル・テナンシー・オフィスに申し立てているところです。 金額の問題ではなく、こういうことをすることが許せないので。

留学生のテナントを怒鳴っていたりするのも見ます。 ローカルのカナダ人の友人もここに住んでいますが、彼らの留学生に対する態度をみて憤慨していました。私も、退去の際、何かと言いがかりをつけられ、デポをだましとられそうになっています。

アパートの管理状況もひどいです。何年もテイクオーバーされている部屋がいくつもあり、カビやにおい、備品の故障、錆びなどなど。。テナントが変わる際に、マネージャーが間に入って部屋の状況をチェックしていないので、荒れ放題です。 
そして部屋の何かトラブルを報告すると、その修理代を現テナントに要求してきたりします。

気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 19:53:48

これって、イタリアンレストランの斜め向かいのアパート??  
Res.2 by ケン from バンクーバー 2006/04/29 00:56:36

そうですか?
私もここに住んでいますが、人柄は別に普通だと思うのですが。
旦那さんは気さくで良い人。まあ、たしかに奥さんの方は、人を見るタイプですね。
留学生のテナントですか、、この夫婦と話したことがあります。なんでも、又貸しする人が多いらしいと言っていました。
そういう人は追い出してると言っていました。
私に対しては普通ですよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 20:50:16

このとびを立てた人に気をつけてください!

又貸しなど、契約条件を守れない留学生に気をつけてください!

N0.1763 のトビを立てた人にも、気をつけてください!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network