jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1761
堀江モンよかったね☆
by 無回答 from 無回答 2006/04/27 09:50:19

堀江モン、3億の保釈金を小切手で払って、やっとおうちに帰れたよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 10:09:37

ダイエットも出来たしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 10:23:54

うん、スリムになってて、髪の毛も伸びてて、前より感じいいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 19:43:39

本当によかったね、シャバに出てきて株主に殺されないように注意してね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 21:12:06

出てきたはいいけど、前途多難だね★  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 21:35:26

拘束中に色んな本読んだり、韓国語の勉強したそうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 21:37:34

これからが本当に面白くなる
損した人たちから身ぐるみはがれるか
もりかえしてもう一度レッドカーペットの上を歩けるようになるか
ポップコーンとコークもって見ていよう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 21:57:44

ホリエもんは・・・・
在日コリアンです。
母国の言葉を勉強したのでしょうか
それとも
韓国で事業始めるつもりなのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 22:26:10

Res.6さん、損した人から、、?
あのね、投資には損や儲けはつき物ですよ。
それを損したからと、ガタガタ言うのは素人。
こんな事も知らないで、投資する人が馬鹿なだけ。
笑い話にもならない。
もっと勉強しなさい。

それから、何かニュースになると必ず
同じ在日台詞をはく人がここに住んでるね  笑
それにしても、在日が羨ましいとうるさいね、
金持ちだから妬いてるとか?
頭が悪い↑は、どう足掻いても無理、無理
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 22:36:06

>あのね、投資には損や儲けはつき物ですよ。
>それを損したからと、ガタガタ言うのは素人。
そのとおり!株主に大嘘ついて、法律破って、私利私欲肥やしても勝てば官軍!  
Res.10 by from バンクーバー 2006/04/27 22:39:16

みんな わかってない。逮捕されたのも全部ホリエモンの想定内。

これで自分でダイエット効果を実証して、ダイエットの本を売るのが真の狙いだよ。
「私はこうして痩せた。会社を興して、違法なことして健康的にダイエット」
発売初日で10億部完売。 やっぱ21世紀のタヌキ型ロボットはすげえわ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:35:34

↑そうだったのか・・・ 知らなかった・・・
さすが、IT界の風雲児は違うなー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 00:22:56

本よりブログで発表するでしょう。
当然スポンサーつくから収入もふえるしたいして経費もかからない。

メディアから隠れるのも見つかったときの話題性を大きくするため。
I want to be son of money!

七転八起だ。ほりえもん。

とはいえ、次の転倒はなんだろう・・・。
また便乗させてください。
 
Res.13 by from バンクーバー 2006/04/28 00:52:55

堀江氏「私、実は武田てつやなんです。すいませんでした!」

身分証偽造で逮捕

更に10kgやせる

更にダイエットの本(ブログ?)が売れる

彼は何をやっても完璧だな



彼が復活して、もう一度何かやって欲しいのは本音です。
だって、2回くらいまでの失敗ならOKって言って、多くの人々に希望をくれたのは彼だから。まだ1回目でっせ。これが本当にまだまだ想定内であったらかっこいい。いや想定内にしてくれ。なせばなる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 01:23:07

でも、信用はなくなっただろうなー。金融会社からのお金はもう無理なんじゃない?
よくわからんから、偉そうな事言えないけど。

なんか捕まって結構面白かったの私だけなのだろうか? すんごい肩身が狭いかも。
まぁ株は賭けでも、騙されたのは賭けとは余り関係ないような? あなた達が同じ立場で大損したら同じ様な事言えるのかな?って思ってしまいました。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/04/28 01:36:24

>まぁ株は賭けでも、騙されたのは賭けとは余り関係ないような? あなた達が同じ立場で大損したら同じ様な事言えるのかな?って思ってしまいました。

↑正論だと思う。要はルール外の出来事だもんね。

でも、さすがに同じヘマはこかないってみんな思わないのかな?
その金融社会の信頼とかって よくわかんねんだけどよ
だって、明らかに普通の人間よりは頭キレる人物だし、その能力は誰もが欲しいんじゃないかな?

それと韓国語を練習しているというのがちと気になる。。
彼の頭の中ではすでに新たなプロジェクトが始まっているのではないだろうか。。  
Res.16 by from バンクーバー 2006/04/28 04:12:52

>あのね、投資には損や儲けはつき物ですよ。
それを損したからと、ガタガタ言うのは素人

投資やってる人ってほとんど素人だよ(笑)
プロで生活してる人のほうが断然少ない。

>こんな事も知らないで、投資する人が馬鹿なだけ。

みんな知ってて株始めるんだよ、
知らなきゃ始めないでしょ?
それとね、今回のはね、読むのは難しかったよ。
去年まではよかったけれど、
今年に入ってから投資顧問までも先が読めない状態。

あまり馬鹿呼ばわりはよくないよ、
あなたは儲けているかもしれないけれど、
今回の暴落で
大変な人たくさんいるんだから、
自殺者も出たしね。

しばらくは自粛じゃない、彼も。
色んな企業がホイホイと彼に仕事を持ってくるとは
到底思えないわ、今の状態じゃね。
だって彼はかなりの人から反感かってるし、ね。

彼の動向って、麻原と似てるじゃん、
信者集めて世界征服が夢だったでしょ、
人殺しまでして、サリンで沢山の犠牲者だして。

ホリ衛門も社員集めて株主集めて、
彼の夢も世界征服だったんでしょ、
自殺者までだして、多くの犠牲者だして。

あんな手垢のついた男、
誰も使えないよ。

だからこういうサイトも少しは自粛したほうがいいんじゃない?
”よかったね☆”なんて
何が起こってたか知らなさすぎだよ。  
Res.17 by 慰労会 from トロント 2006/04/28 06:23:37

釈放の日の夜は弁護人と共に自宅にて、ビールと巻き寿司で慰労会したそうですよ。
巻き寿司、日本で食べたいな〜  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:06:48

さてさて、これから彼はどう出るのでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 21:08:19

彼からのメッセージ⇒空を自由にとびたいな〜、とっても大好きホリエモン♪。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 12:19:46

堀江の擁護する人って根拠はなんなの?
在日犯罪者に対する感情操作が狙いか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 16:08:30

根拠なんかないよ。 ただなんとなくね。 悪い?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 16:24:14

2chとかだったら堀江の人脈周りがスポンサーにあるから
工作員を中心に保釈を喜ぶってのはわかる。
それに、彼のビジネスモデルは虚構があったけど視点は
素晴らしいし、多くのベンチャーの励みになったのも知ってる。

でも奴はマネーゲームでやってはいけない犯罪をやったんだぜ。
しかも大勢の人間が路頭に迷い自殺も他殺もでた(自己責任もあるが)。
盗人猛々しい犯罪者を擁護するのは2chだけで十分だと思うんだが。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network