jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1756
コリアンて・・
by from バンクーバー 2006/04/26 08:40:16

コリアンの子って・・・学校のトイレもそうだけど、家でも水周りがほんときたない・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 09:13:20

日本人の女性に部屋を貸してますが、みんなすごく汚いです。  
Res.2 by e from バンクーバー 2006/04/26 13:28:05

確かに、、、女性でもトイレにいって手を洗わないのはコリアンの子に多いです。コリアンの子だけがというわけではありませんが、多いように実際にみて感じました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 13:47:19

以前、韓国のソウルへ旅行へ行って韓国人の女の子とホテルを一緒に使ったのですが、バスルームで普通カーテンをしてその中で体を洗うじゃないですか。でも、カーテン無視してシャワー使ってったので、洗面所部分も水びたし。韓国ではそうやってバスルームを使うのかなぁ・・って思いました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 13:51:05

そうみたいですね。私のルームメイトもそうです。
洗面所水浸し。友達のルームメイトはお風呂の後毛を取らないって
言ってた。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/04/26 17:48:27

昔は日本人の海外旅行者もホテルでのシャワーカーテンの使いからを知らなかったり、お湯を溢れさせてしたの階までずぶぬれって話を良く聞きましたよね。

韓国や韓国人のいろんな話を聞くとよく30年ぐらい前の日本を思い出しますよ。よく日本人の国際マナーのなさを叩かれていましたね。そういえば農協団体旅行のお年よりが洋式便所の使い方が解からなかったって話もあったな〜。  
Res.6 by 7 from バンクーバー 2006/04/29 01:14:29


結局、自分だけが良ければいい!ってことなんでしょうね。
コリアンに限らず(国籍は問わず)ホント、勝手な人いますよね。
例えば、タバコのポイ捨てだとか、、自分の家の庭でも同じような行為をしているんでしょうか!?
 
Res.7 by バンバン from 日本 2006/04/29 04:30:48


19世紀初頭、イギリス人の女性旅行家が「北京に来るまでは、ソウルがこの世で一番不潔で、汚い場所だと思ってました」っていう、手記が残ってるそうですよ。

やはり不潔度では、中国1番、韓国2番ってとこでしょうか。中国の大衆浴場のお湯は、垢の泡どころか、お湯がドロドロ状態だそうです。きったね〜!!  
Res.8 by 日本 from 日本 2006/04/29 04:45:37

>例えば、タバコのポイ捨てだとか、、自分の家の庭でも同じような行為をしているんでしょうか!?
↑自分の領域より外ね、平気で汚くする日本人の恥、欠点だね
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 21:29:15

うちの子供はセカンダリーに行っていますが、同級生のコリアン達は確かにトイレのあと、手を洗わないそうです。チャイニーズは手を洗っても拭かずに服に手をこすると言ってました。全ての子がそうではないと思いますが事実なようです。子供の頃からそういうふうに育っているんだと思いました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 21:39:03

そういう民族が普通に寿司握ってるんだもんな。
勘弁してほしいよ・・・。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 03:48:18

不潔度1位が中国、2位が韓国って世界情勢ちゃんと知ってる?
確かに汚いけど比にならないくらい衛生的に問題ある国が世界中にはたくさんあるよ。
 
Res.12 by たぬき from モントリオール 2006/04/30 09:16:50

大学のトイレで・・・やたら可愛い女の子が、鞄をトイレの床にどさっと置く。
そして用を足す。
で、トイレから出てくる。
手を洗わず、その用を足した手で髪をなでて出て行く・・・・
目が点になりました。
この頃は慣れたけど。
これは国民性?だって、アジア人とか東欧人とか、そう言うのではくくれない。
それとも親の躾?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 09:29:17

トピずれですが、コリアンのレストランには必ずコリアンの友達と行くようにしています。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 16:15:56

ここのやつら次元低すぎ・・・全部自分の国と比べて・・・じゃ、どこの国へもいくな!!
ほんまなっさけないのー日本人は・・・
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 16:16:17

↑同感。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 16:49:13

レス14へ

はい、韓国には絶対行きましぇ〜ん!!

あと、日本人のどこが情けないのかな〜
ぜ〜んぶ事実だよー!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 17:43:01

男2人女1人でつるんでるの良く見ない?
韓国内でもそんなつるみ方してんのかな??  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 18:38:52

そやね。。あほはいかんほうがいい。。情けない=他国に行っても順応できないってこと。
実際カナダでも無理だからね・・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 19:23:35

>日本人のどこが情けないのかな〜
ぜ〜んぶ事実だよー!!

このコメントが情けない。っていうかきもい。
事実だから何??『こんなとこ最悪だよねー。。。こんなんありえないよねー』って世界には信じられないことがもーーーっとあるのに、
結局は嫌韓であらさがししてるだけ・・・他の国のあら捜しが出来ないのは、知らないから。でもってコミュニケーションがとれないから。。。英語が出来ないから。。。一番近い国だけで、遠い国を見るすべが無いから。。。
訂正すると日本人全てが情けないのではなく、RES16(=鼻くそへっぽこ)みたいなんが情けない代表者。いわゆる負け組。  
Res.20 by 新たな強姦の手口です from バンクーバー 2006/05/02 02:46:27

★性的暴行繰り返した疑いで男を最終送検 /京都

・府警捜査1課と五条署などは1日までに、強姦などの疑いで下京区屋形町の無職、金義昭被告(22)=同罪などで公判中=を逮捕、送検した。容疑を認めているという。
調べでは、金被告は04年4月中旬から同11月までの間、同区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の性的暴行事件を繰り返していた疑い。今年1月11日に同罪と住居侵入容疑で逮捕された。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kyoto/news/20060502ddlk26040372000c.html


 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 06:32:25

↑のニュース、韓国人か中国人かわからないんですけど  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 09:50:42

↑ここって住所が朝鮮部落なんですよねぇ〜。
確かにゴキブリのように不法に住み着いた朝鮮人住民の中に
支那人が一人でぽつんと寂しそうにいるかもしれませんから
国籍が書いていない以上は貴方様の言う通りかもしれませんね(笑  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 22:47:31

>Res21さん

女性暴行など 容疑の男逮捕 京都府警
京都府警捜査一課と五条署などは、1日までに女性暴行や同未遂などの疑いで、京都市下京区屋形町、無職野村義昭被告(22)=公判中=を追送検した。
調べでは、野村容疑者は2004年10月上旬、下京区内のマンションで女性(20)に暴行を加えるなど、同年4月−11月にかけて、北区や大阪府高槻市などのマンションやアパートで、当時12−24歳の女性5人に暴行したり、体を触るなどした疑い。
府警によると、野村容疑者は被害女性宅に「トイレを貸してください」と言って上がり込む手口で犯行を繰り返していたという。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006050100182&genre=C1&area=K1F

京都新聞では「 通  名 」で報道されているね。まるで野村さんという日本人が強姦事件を起こしたみたいに報道されている。
朝鮮人が犯罪を起こしたことを意図的に無かった事にしたいようだね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 05:11:44

【韓国】高学歴の男性ほど妻に暴力をふるうことが判明。大卒以上の男性の38%が過去1年以内に妻を殴る

http://www.yonhapnews.co.kr/news/20060504/030000000020060504153421K7.html
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=42&articleid=2006050415341262501&newssetid=40

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:08:40


                /ミj 
              //        {!!!ヽ、   ウェーハハハハ !!!
             ,/ /           `、\
             `、 \    ∧_,,_∧  , ‐’` ノ
.     プ━━━━━  \ `ヽ<*`∀´>" ./━━━━━━ン!!
                 腋.  ``Y"   臭
               ;"::: ヽ @ 人 @ ノ .":∵:‥: :.
            ; .;: :∴:  `、-‐" i `‐ t" ´ ’: .;∴;": :. . 
        . ’: .;".;":    )  ъ  (    . ’: .;".;":  ;": :
      : .;"∵;": ::″: ;  / 丶 ξ ’ \   : .; "∵: .;": ::″: ;
   : .;".;":: :.;".;":   /   /ヽ、   ヽ  ; "∵;": ::″.;":: :.;".;": 

  【東亜日報】 韓国人がキムチ臭いのは、キムチの食べすぎだから。
  http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006031309018

  韓国人からするといわれるニンニク臭は、キムチを食べた直後でなくても、
  普段からキムチ成分が、汗腺からにじみ出てくるためだ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/13 05:44:46


Hした時にだんだん興奮して肌がほんのり赤くなってくると
強烈な体臭を発する朝鮮女っているよな?
不謹慎ながら笑った。
っていうか新聞記事にする事なのか?これって…。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network