jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
気候が良いと・・ブラが・・・見えます。。。
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 00:06:02

暑くなるともちろん女性のみなさんもTシャツなり、正直後ろからブラのラインが透けて見え

て男性達にとっては正直たまりません!!

女性のみなさんはその視線は気にしていないんですか???

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/04/25 00:10:50

知らなかった。 そういうの気にしてるのって日本人の男性だけじゃないんですか?だってこっちの女性露出多いし。。ブラくらいで喜ぶの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 00:18:53

でも普段からそういう露出系の服を着ないおとなしそうなかわいい子がTシャツの時は本当は見られたくないけど見えてしまう。そこがまたいいんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 00:26:16

見せてるわけじゃないけど、見えちゃう・・

そこがたまらんのでしょう。  
Res.4 by 女性に耳よりな情報 from バンクーバー 2006/04/25 01:11:09

そう!まさにそうなんです!一番ベストなのが・・・

真っ白なTシャツにピンクのブラ!まあその次は黒、水色かな。

これで男性の目はあなたに釘付けです!お試しあれ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 03:30:22

あーやっちゃったね。
そんなの白いシャツが透けることなど女は誰もが知ってること。どんなにおとなしそうに見えても、透けているのを百も承知でやってるんだよ。
本当におとなしい子はシャツやTシャツブラを着用しますよ。透けてる女は100%計算。残念だけどね。あれ透けちゃうのって意外に恥ずかしいんだよ。私は絶対にできないな。  
Res.6 by 男代表!!! from バンクーバー 2006/04/25 10:44:35

それじゃあ見ててもいいんですか???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 11:09:49

目のほうようになる。。。

できれば見ているだけでなくそれで抜かさしてもらいたい。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 11:31:57

ほうよう って。  
Res.9 by ブラえもん from バンクーバー 2006/04/25 11:37:48

ブラの話があるところにはブラえもんあり!とはだれかが言ったものさ。。。


それではちょっとブラ歌でも。。。

真っ白な
Tシャツの下は
君のブラ
見せたくない子ほど
かわいく見える  

見せたくない!でも白いTは着たい!そんな子から見えてしまうブラは最高です!!!

 
Res.10 by boy from トロント 2006/04/25 12:18:19

気持ち分かるかもデス。
見せブラとかストラップ(?)には萌えないけれど
背中から 透けて見れるブラって なんかエロいよね。

個人的には 暖かいんだから 
もっとスカートはいておくれよ・・・と願ってみたり。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 09:21:51

でも、こっちの人は、ブラ着けてない人多くないですか?
私、女ですけど目が胸元に行ってしまいます。 恥ずかしくないんでしょうかね。 日本では、肩ひもが見えただけで、恥ずかしいのに。 
これからの季節、すごい人が現れますよ。 まるで水着か下着のような格好の人、それも、体系を気にせずにね。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 12:54:05

男性の皆さん、
女性の何とかラインを楽しむ前に
乳癌のキャンペーンに参加して
男前をあげてください。
ヨン様は「乳癌よ、さようなら」キャンペーンを
CM出演料など一切なし、無報酬で運動してます。

本日(今週)はSecretaries Day、別名 Admin Dayです。
オフィスでお花もらう女性(男性も)が多いでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 14:57:48

まあなーヨン様ぐらい稼いだあとなら売名行為の結果、より利が乗ってきそうだからやるだろうけどなぁ。  俺がそのキャンペーンに参加して男前あがると思うか? 本当にそう思うか?  でもなぁ‥‥ やっぱ俺、心が貧しいからやめとくよ。
それにしてもニッポンのおばば達の力ってすんげーな。  
Res.14 by ruru from 無回答 2006/04/26 19:02:08

こっちは『見せトング』が流行ってるぐらいだからブラが透けるぐらいなんとも思ってないですよ。
職場でほとんどの若い子がトングはいていて、ちょっとしゃがむたびに見えるので、女の私でも(というか、女だから)こっちが恥ずかしくなります。 ”あ、今日は赤ね”とか”紫ね”とか知りたくも見たくも無い。

先日なんか、一人の女の子が「あ〜、嫌だわ!」って後ろを見てるので、”あ、やっと気づいたのか、トング丸見えが恥ずかしいことだって、あんたわりとまともだったのね”と思ったら「こんなもん、ひっついてた〜」と言ってなんかシールみたいなのを取ってた。
その時も紫のトングがびよよ〜んと尻からむき出してて…
私はあれはセクシーだとは全く思わないな。 透けてるぶらのほうがずっとセクシーな気がする。
男の人はトングの方が好きなんですかね。  
Res.15 by 男代表 from バンクーバー 2006/04/26 19:33:23

すいません男代表として教えて欲しいのですがトングってなんでしょうか?   もしそそる様なものでしたらこれから今以上に気をつけて観察したいと思うのでよろしくです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 20:02:17

thong (ソング)じゃないの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 20:29:42

日本でいうTバックですね  
Res.18 by ruru from 無回答 2006/04/26 23:13:29


レス15さん、トングはレス17さんのおっしゃるように、日本でいうTバックです。

余談ですが、私がこの話(「トングって色っぽい?」)を姉、義理の兄(フランスからの移民・49歳)とその息子(カナダ生まれ・育ち22歳)にした時、義兄はトングをビーサンだと思い、「サンダル=セクシー??? どーかなー」と反応し、息子の方は「はいている人によるなあ」とにやりと笑い、姉(日本人)はどうも料理道具のトングを思い浮かべたらしく、「は?」と反応しました。

レス15さん、これは前かがみになったときによく見えるので、ふつーに歩いているのを見てるだけではわからないかも。
GOOD LUCK!

(参考↓)
http://www.lingerie-shop.biz/lingerie/style/style.html

トピ主さん、横レスすいません。

 
Res.19 by 男代表 from バンクーバー 2006/04/26 23:16:28

お〜Tバックのことでしたか  又新しい言葉を覚えました
それでしたらすでに観察しております
横のヒモはさほどそそりませんが縦のヒモが15cmぐらい見えた時には付いて行きたくなりますね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 23:54:52

thong (ソング)は腰紐と尻紐の間に少し生地があるので、G-stringはまったくの紐だけのものを呼びます。カナダの女の子で見せてる人本当にいますよね・・・こっちが恥ずかしくなってしまいます。あとジーンズがlow-riseすぎてお尻の割れ目が見えてる人もたくさんいますよね。あれはセクシーなんでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/04/27 04:54:28

お尻のあれは恥ずかしいですよね〜。でもあれは正確に言うと割れ目じゃなくて、谷間だと思います。お尻が大きかったりジーンズが小さめだとお尻の肉が寄せられて割れ目(谷間)が深くなっちゃってるだけですよ。胸と同じこと。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 09:13:24

ノーブラだけど、なにか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 09:56:35

エロい自分写真でとっておくってきてみ  
Res.24 by 夏好き from バンクーバー 2006/04/27 12:11:42

ここでの生活が長いせいか今じゃ私はブラがすけるのは大して気にならなくなりました。
けどこっちの女性は大抵ノーブラで乳首がすけてわかりますよね。女の私でもジッと見てしまいます。
私のカナディアンの女の子もいつもノーブラで乳首がTシャツからすけてたりしても本人は全く気にならないみたいです。
夏場ブラなんて邪魔だしつけたくないけど、乳首だけはすけないように気をつけます!ここにこだわるのは日本人だけかな?  
Res.25 by boy from トロント 2006/04/27 13:07:35

女の子が カナダ人のノーブラの胸元をじっと見れるのは
ある意味 女の特権・・・?

男の自分は さすがにちらっとは見れても それ以上じーっと見てたら
セクハラ扱いされそうなので とても出来ないですね・・・。  
Res.26 by はあ。。はあ。。。 from バンクーバー 2006/04/27 17:36:44

もうそんな状態で雨でも降ったら最高ですね!  
Res.27 by かう from バンクーバー 2006/04/28 01:01:43

最高 雨ふったら最高
でもノーブラシーズンの夏季は雨がふらねーんだよなー
神様ってほんとよく考えてるな〜
こういうのがあるから男はバカなエネルギーを費やしちゃうんだよな〜 バカってわかっててもバカやっちゃうから男はバカなんだよな〜
だからたのしーんだよなー  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 22:08:36

私よくヌードビーチに出没するので良かったら見にきて〜。
なんちゃって。へへ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 12:53:54

↑いつだ??いつだぁ???いつだぁぁぁぁぁぁ?????  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 17:58:59

男が女をハグする時その男が女の背中をrubするのって、ブラのストラップを感じたいからだよね?That is definitely impolite!  
Res.31 by Res28 from 無回答 2006/04/29 23:10:07

もう少し暖かくなったらかな。
去年行ったときは、日本人の若い男女が完璧服着たまま見物に来てたので、そういうのだけはやめてね。みんな裸なんだから、服着て見物なんてルール違反だよ。  
Res.32 by レス29 from バンクーバー 2006/04/29 23:28:05

おれもそう思う、そんなに裸がみたいなら自分も裸にならなきゃね。
前に一度行ったけど、最低で水着って感じだよね。
来週末は25を越えるって。まぁ天気予報はあてにならんけどね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network