jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1737
ひどい・・・
by ・・・・ from 無回答 2006/04/20 20:13:23

たまたまあるサイトをみつけて、毛皮ができるまでの画像をみました。
あまりに残酷で最後まで見れなくて、最後がどう終わるかわかりませんが、ほんとうにひどいです。これが人間のしていることと思うと、泣きそうになりました。
知ることも大切ということでサイト勝手にはらせていただきます。

http://www.strasbourgcurieux.com/fourrure

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 20:37:00

これも中国人の所業じゃないか。
毛皮を剥ぐにしても何故とどめをさしてやらない?生きたまま手足をナタで切断して逆さ釣りにして皮をはぐ必要があるのか? 皮膚がなくなったらトラックの荷台に放り投げて山積みにしている。 それでもまだ生きてるじゃないか、何故生かしておく必要がある? 死なせてやればいいじゃないか、苦しみを与える必要なんかないじゃないか。

他のトピでは韓国の犬牧場のことがあったけど、そこでもやはり殺す時にはわざと苦しませるという。
そんなことまでする必要があるのか?そんなことをする権利があるのか?
地獄に落ちろ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 21:21:17

No.1406
毛皮について 
とだぶってるじゃん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network