jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1736
日本円が安い両替所教えてください!
by レート from バンクーバー 2006/04/20 19:28:45

こっちに来たばかりでまだ日本円を持っているんですが
どなたかDTでレートがいい所教えてください!
明確な場所などあるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 19:46:49

日本円をお持ちで日本円が安いところをお探しですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 20:00:07

どっかの国のバカ政治家と同じこといっている
あんたの持っている円が安かったらもらうドルが少なくなるのです  
Res.3 by レート from バンクーバー 2006/04/20 21:56:13

今日本円を持っているので$カナダにするために換金率が
いい所をさがしているんです…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 23:08:56

VBCE  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 23:34:30

他のとぴで接客態度が良い、悪いの意見があるようですがレートはまず間違いなくVBCEがいいと思いますよ。  かなりの件数の両替商や銀行を調べてきた結果です。   500万や1000万ぐらいの金額になってくると銀行でも特別なレートを出してくれるところもありますが、ある程度の範囲であればやはりVBCEかなとは思いますね。  
Res.6 by aki from バンクーバー 2006/04/21 00:07:48

今日ロブソンSTで両替所見たんだけど$1、97円って
あったんだけどそれってVBCEよりレートいいんじゃないですか?
それともあれはその他に手数料がかかるの??  
Res.7 by ははは from バンクーバー 2006/04/21 01:17:49

↑の人 冗談言ってちゃ困るよ。0を見落としてるんじゃないの。
円で店頭表示してるとこなんてないでしょ。
$1=0.00954(Buy)=104.82円 円からカナダドルに替えたい場合
$1=0.00974(Sell)=102.66円 カナダドルを円にしたい場合  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 01:21:51

>akiさん
$1、97円って、$1=97円って意味?
それだとなんかおかしいなぁ。
ここはカナダだから、1円=○○ドルって基準の表記になるのが普通だと思うんだけど。
BUY:0.094、SELL:0.098 とかって表記じゃなかった?  
Res.9 by aki from バンクーバー 2006/04/21 07:23:45

$1=0.00954(buy)=104.82円 円からカナダドルに替えたい場合
$1=0.00974 (sell)=102.66円 カナダドルから円に替えたい場合
この$1=0.00954(buy)=104.82円ってどういう意味ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 09:47:20

C$1に対しての各国の通貨の指数というか比率みたいなものですね。
計算方法は1÷0.00954でしてみるとわかると思います。
buy=買い、C$1を手に入れるのに104.82円必要だよ
sell=売り、C$1を売っても102.66円にしかならないよ
と言うことですね。
通常の両替商や銀行では$1、97円という表記はまずないと思うのですが万が一あるとすればとんでもなくぼったくりの店で売り買い逆で捉えたとすればその店はつぶれちゃいますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network