jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1729
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:46:23

すべて同一人物ですよ。多重人格者なのです。こういう人って殺人者になり易いタイプの人なので、相手にしないのが身の為です。  
Res.2 by 日本 from 日本 2006/04/19 20:47:40

ひこさんは、本当はいい人ですよ。誤解される文章も多いけど、いい人ですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:49:59

ほら。さすが多重人格もうはじまったよ。  
Res.4 by 日本 from 無回答 2006/04/19 21:26:09

というあなた、Hikoさんに勝てんの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 21:37:39

なんでそこで勝ち負けになるわけ?やっぱり頭弱いらしいね  
Res.6 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 21:47:53

いちいち、あんたのように屁理屈で言い返してくるからですよ。
実際にあんた、どんだけ、実績あんの〜?あんた、どんだけの価値の人間か?そこが聞きたい?Hiko  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 21:51:26

だからもうウザすぎ。自作自演もやめて。本当に消えて。
お願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 21:52:55

ばっかだな〜レス5〜 HIKOちゃんにはアメ玉しかきかないんだって!!

でもそんなばかなレス5みたいな人間、俺は好きだぜ!  
Res.9 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 21:58:11

↑だそうです、あ〜あ、今の若い方ってこうか〜、ガッカリ、自作自演とか?私よくわかりません。うざいみたいなので、消えますよ。本当にガッカリですよ、、本人より。Hiko.  
Res.10 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 22:07:03

↑この話題全部削除お願いします。Hiko.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 22:15:56

ということは、Hikoがこだわっている勝ち負けにおいての敗北を認めるということでよろしいのですね?  
Res.12 by hiko from バンクーバー 2006/04/19 22:16:58

いやー困るって僕は淋しくて色々なトコに書き込んだだけなんだ。
皆さんご迷惑おかけしました。
mooman(oh, sit, i told my name)  
Res.13 by JPCANADAの心の代弁者 from バンクーバー 2006/04/19 22:17:30

JPスタッフ一同、あなたのお願いは聞きたくないです。えっ!?なぜかって?

それはJPスタッフ一同、あなたが嫌いだからです。。すいません。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 22:22:23

えぇ!?Hikoはmoomanだったの?
すごい荒業だったね。  
Res.15 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 22:27:59

by hiko Email from バンクーバー 2006/04/19 22:16:58


いやー困るって僕は淋しくて色々なトコに書き込んだだけなんだ。
皆さんご迷惑おかけしました。
mooman(oh, sit, i told my name)  →返信

↑これは本人じゃないから言っとく、ジャパカナもまあ、がんばれや、もともと、なんか嫌なサイトと感じたぜ、Japa Canaよ、。
もっと疲れないサイトにしな、Hiko,  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 22:36:45

何それ???自分で荒らしまっくって一人でかってに疲れてんじゃん。敗北認めて消える宣言したんなら、もうレスを執拗に残す必要ないですから。  
Res.17 by from 無回答 2006/04/19 22:43:36

「金にならない」「俺はプロ」....だから何??
Hiko.さよなら....  
Res.18 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 22:48:54

最後に!お前らすごい陰気やの〜日本人よ!Hiko.  
Res.19 by from 無回答 2006/04/19 22:54:05

よく頑張ったよ。ただ、おまえも日本人or中国人だから。
さよならHiko......  
Res.20 by from 無回答 2006/04/19 22:56:14

minna hidoi desu  
Res.21 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 22:58:41

Good by! Hiko.
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 23:01:28

これで、もう彼はどのトピにも登場しないでしょう。したら恥ずかしいよね。最後って自分で言ってるんだもん。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 23:05:03

でも過去に何回、最後ってほのめかしたことか・・・・・

でもHIKOはだいぶ変わってるからHIKOファンとして登場するか、もしくはHIKOで登場して
自分じゃないとかいうかもしれないよ・・  
Res.24 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 23:11:50

言い忘れた、お前のような青二才に説教されたくないね〜
>>よく頑張ったよ。ただ、おまえも日本人or中国人だから。
さよならHiko......  →返信 ⇒なにぬかしてんのか??わからん。
俺日本生まれ、でも、お前のような日本人だけは大嫌いさ
わかった?JapaCanaかなんかしらんが、おぼっちやんよ!!
お前たちの商売じゃましてすまんの〜、まあ頑張れや、あんたのサイトに散々ふりまわされたから、かならず、ただの損切りだけはしない、おぼえとけや、なめんな!JapaCana!!。  
Res.25 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 23:11:48

言い忘れた、お前のような青二才に説教されたくないね〜
>>よく頑張ったよ。ただ、おまえも日本人or中国人だから。
さよならHiko......  →返信 ⇒なにぬかしてんのか??わからん。
俺日本生まれ、でも、お前のような日本人だけは大嫌いさ
わかった?JapaCanaかなんかしらんが、おぼっちやんよ!!
お前たちの商売じゃましてすまんの〜、まあ頑張れや、あんたのサイトに散々ふりまわされたから、かならず、ただの損切りだけはしない、おぼえとけや、なめんな!JapaCana!!。  
Res.26 by ママ from バンクーバー 2006/04/19 23:20:25

やっぱり最後は何か言い捨てて、プライドを保っていないと気がすまないようです。

だれか最後にHIKOちゃんにあめ玉あげる寛大な人いないかな??

そうじゃないと泣き止まないのよこの子。  
Res.27 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 23:22:26

言ってるそのあんたはどうなの??笑うぜ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 23:24:42

もう登場しないだろう、来たら恥ずかしいって言われて慌てたのかな。

>>あんたのサイトに散々ふりまわされたから、かならず、ただの損切りだけはしない

こう言って、何か理由つけて戻ってきやすくしたっぽい。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 23:39:38

きっとまた御託並べてすぐに登場するよ、この人。
読解力、理解能力ゼロなんだもん。  
Res.30 by ママ from バンクーバー 2006/04/19 23:41:39

う〜ん も〜 しょうがないわね〜。 ママがあめちゃんあげるわっ。

HIKOさま!あなたはその偉大なる人生経験とたぐいまれない頭脳プレーにより、どんなコ

メントにもめげず、今やバカどもを子守りしてくださる英雄的存在であります!

あなたの存在はJPを見ているバカどもの尊敬に値します!

本当はみなあなたの力を羨んでいるのです!みんなあなたの味方です!

あなたのことがみんな大好きであります!

これらの言葉に嘘、偽りは一切ありません!

以上であります! 偉大なるHIKO様!        
Res.31 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/19 23:44:06


ん! 誉め殺し?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 23:48:17

Hikoちゃん。みぃ〜んなHikoちゃんのこと本当に大ちゅきなのよ。
だからぼくちゃん、ママのおっぱいしゃぶったまま、ずぅ〜とずぅ〜と永遠にお寝んねなさいね。  
Res.33 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 23:58:02

なんぼでも言うとれや、(笑うぜ)全然負けて〜しまへんで〜、しょんべんたれのおまえら、Oh!だだの損切りはせ〜へんでJapa Canaも覚えとけ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:03:15

ほら、やっぱり来た。。。
負けず嫌いの代名詞だね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 00:10:43

やっぱり出てきた。ホンと小学生レベルの頭だね。
出てくるのなら、もう最後宣言とかしなけりゃいいのに。
 
Res.36 by マモン from バンクーバー 2006/04/20 00:10:51

何を言っても無駄です。さんざん一人で吠えるのおやめなさい。
もう登場するのはおよしなさい。皆あなたの自作自演すべて判ってますから。。。恥ずかしいことこの上ないですよ。
とっととシッポを巻いて退却しなさい。  
Res.37 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 00:17:09

散々Japa Canaに振り回されたから、ただの損切りはしないって
言っただろ、返してやるから、覚えとけや!Japa Cana よ!!Hiko.  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 00:33:49

もういい加減吠えなくってもいいよ〜。
皆Hikoさんが負け犬って事分かったんだから。それでいいじゃん。  
Res.39 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 00:35:57

おまえ、JPカナダの奴やろ、当たってないかもしらないが、
今後ずっと遊ばせてもらうぜ、散々お前たちのサイトには振り回されたからな!ただでは済まないってこと、忘れなさんな、自分たちの都合の良い様に人の意見書き換えたりも分かってる、なめんな、おめ〜ら!!Hiko.  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 00:42:25

超お馬鹿はけ〜ん!勘違いにもほどがある。  
Res.41 by 日本 from 日本 2006/04/20 00:49:47

いやー困るって僕は淋しくて色々なトコに書き込んだだけなんだ。
皆さんご迷惑おかけしました。
mooman(oh, sit, i told my name)  →返信

↑これ、Japa Canaがしこんでます、こら〜うそ言うな!!
お前がそんなのなら、今度お前を叩いてやるぜ、覚えとけ!!若い方も信用できなくなった、泣けるぜ、Hiko,!!  
Res.42 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 00:53:59

↑やつはあやしいかも?
 HIKOさんの言うことあんがいあったっているかもしれん!
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 00:57:27

そんなにムキにならなくっても、みんな分かってるって。。。
こんな馬鹿がMOOMANの訳ないじゃん。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:59:00

散々Japa Canaに振り回されたからって・・・・その原因を作ってるのって・・・

お前だろ。。。。。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 00:59:31

おいHIKO!コテハンで通すんじゃなかったのかよ!?
もう自作自演やめろ!  
Res.46 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 01:10:38

↑俺、知らんがな〜JPカナダが勝手に書き換えたり、とにかく、ただの損切りは俺しない、必ず返すからな、覚えとけや、Hiko.  
Res.47 by HIKOさんの大大大ファン from バンクーバー 2006/04/20 01:12:15

>Res.65 by Hiko. Email from バンクーバー 2006/04/19 13:20:31


>そうそう、実際に20年実績の個人サイト持っています。歓迎!う えるかむ!の分野ではないが、本当に困って苦しんでいる人いた  ら、メールでどうぞ、何にも知らず、メールアドレスをいれてる奴 は、、?とか若者に言われるし、うざい、とか、めっちゃむかつく とか、どうでもいいが、本当に困ったら、カナダでも日本でも、そ の分野の技術はないですよ〜ん、どうすんの、、?カナダも、アメ リカほかもですよ??あ〜しんど〜。誰か書いていた、まちがいな く、あなたも、、マジホンキだから(笑い)俺って口わるいけ    ど、、、Hiko.  →返信
 
サイトのアド貼って下さい。お願いします。
HIKOさんの大ファンより。  
Res.48 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 01:16:06


こいつ、おれの偽者ね!
jp canada?  
Res.49   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.50   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.51 by HIKOさんのファン from バンクーバー 2006/04/20 01:33:15

俺 感激!!!!!。
ホームページの真中ぐらいの所にある2教室案内をクリックしてみな。
HIKOさんにあえるぜ!
 
Res.52 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 01:36:00

ありがとう、そうなんだよ〜ん、Hiko.  
Res.53 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 09:25:15


削除願います。  
Res.54 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 09:26:02

1729
Hiko について整理しましよう。 
↑削除願います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network