jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1728
嫌いなやつの悪口を云うスレ
by ウッカリ from バンクーバー 2006/04/19 19:13:28

嫌いな(むかつく)奴に対しての悪口、不満を云うスレ。

あまりに正義ぶった叩きコメントはこのスレでは厳禁。

アドバイスは可。

ヒートしてきてウッカリ本名は出さないように。


それでは開始。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:15:22

HIKO でしょ?
最近は  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 19:18:31

いいトピができましたねー。ばれない程度に使用します  
Res.3 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 19:34:50

了解、まぁ〜、やってみらんせ、俺様には勝てないから、笑うぜ。逆に遊んでやるよ、Hiko.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 19:37:27

アンチだんごっぱな  
Res.5 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 19:39:54

アンチだんごっぱな  って?Hiko.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 19:49:27

自流で訳せば「団子鼻反対」

 
Res.7 by from   2006/04/19 19:55:18

HIKO だよね。まじで狂ってるいかれポンチ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:57:23

団子っぱなのぞうさん  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:00:47

K

消えろや  
Res.10 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:06:57

by from   2006/04/19 19:55:18


HIKO だよね。まじで狂ってるいかれポンチ。  →返信

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:57:23


団子っぱなのぞうさん  →返信

Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:00:47


↑そのあんたたちは??プロには勝てないって、馬鹿かおまえら!!


消えろや  →返信 てめ〜がな、笑うぜ、Hiko.

※この他にもコメント
 
Res.11 by from 無回答 2006/04/19 20:15:14

おめえにいってねえよ
この被害妄想やろう  
Res.12 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:15:37

悪口、愚痴どんどん結構、どうなるか、やったろうやないか、後で泣くなよ!覚悟しとけ!、皆のもの!!Hiko.  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:22:05

普段の行いが良ければ書かれないことだ。ま、俗に言う自業自得だ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:22:25

で、中国人のHiko. さんは、何のプロなんすか?
Hiko. さんの強さは解ったんで、掲示板に電話番号記載してくださいよ。やるって何やるんすか?  
Res.15 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:27:07

仕事では当然書かない、あんた、何様??ここはお遊びだぜ、いくらあんたが言っても俺には勝てないって、実績もないのに、笑うぜまったく、、うひひひ。わかったの、おぼっちゃんよ。Hiko.  
Res.16 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:30:14

>何やるんすか?
これからして、お前しょんべんたれの小僧、プロには勝てないって、
馬鹿かお前!もっと苦労してこいや。そうしたらわかるぜ、俺のきもちもな、Hiko.  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:33:18

すげーなHiko。
オールアラウンドに返信じゃん。
JpCanadaはHikoの独壇場だね。
他のトピで白熱しつつも、このトピでも。
もしかして、情報戦のプロとか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 20:33:50

うひひひって一体何すか?どーやったら勝てるんすか?
何の実績が必要なんすか?あなたの遊び感覚にみんなが迷惑してるんです。
 
Res.19 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/19 20:38:50

掲示板に電話番号記載してくださいよ。やるって何やるんすか?  →返信
↑これも、ど素人の考えだね〜、うちの若い方一杯いるよ、気持ちもあんたたちよりずっとわかる。あんたから、一銭ももらってないのに
なんで、仕事の電話番号を教えないといけないの?あんた、人に簡単に携帯の番号教えんの??わからんは、わし、、、こっちビジネスなんだけど。。Hiko.  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:43:24

Hiko.今日も熱くなる。  
Res.21 by 俺はHIKOさんのコバンザメ from バンクーバー 2006/04/19 20:52:40

HIKOさん
すごいね! 俺これだけバカなやつらを相手にするとものすごく疲れるけどさすが修羅場をくぐってきたHIKOさん する〜りするりとバカをかわしていくね 負けました。これからもずっと見つづけるよ!!!!!  
Res.22 by 大丈夫? from バンクーバー 2006/04/20 09:43:01

Hikoやばくね?
違うトピで顔でちゃったね?
大丈夫?
仕事に響かん?
患者がJpCanada見たらヤバクね?  
Res.23 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 09:48:37

No.1728
嫌いなやつの悪口を云うスレ 

↑削除願います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 10:16:56

結局HIKOはJPに泣きつく形で幕を閉じるみたいだね!  
Res.25 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 10:23:20

↑とか、結局JPは陰険なのだ(笑うぜ)  
Res.26 by 学生 from トロント 2006/04/20 10:37:28

なんか、HIKOさんかわいそうだよ。
みんなはただ遊んでるだけなのに、Hikoさん本気になってきちゃってHikoさんHP載せたりしちゃったので Hikoさんのビジネスに影響がでないか心配。もうここまできたらHikoさんがたとえどんなに立派なことを言っても叩かれると思うので、そろそろ身を引いてはいかがですか?プロならプロしか相手にしちゃ駄目です。ここに意見してるのは、何もやることがないワーホリが語学留学生達ですよ。人を叩いて楽しんでる人たちなので、もう相手にしなくていいですよ。 言われたことに言い返すのが勝ちではなく、Silentの勝者もいるんですよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 10:42:11

俺はJPにHIKO自体を削除してもらいたいな〜  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 10:46:45

『俺とけんかする?デジタイアにする?』っと言っていたのがまさにこのHIKOオヤジの

オヤジギャグだと思うと・・・・うわ〜  気っしょ〜  
Res.29 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 10:48:10

↑そうだね、Thanks.
引っかかってしまったよ。情報社会の恐ろしさも知りました。
どんどん喧嘩させるようにもって行ったり、、、
これも、仕事上使えますね、勉強ですよ。。ただ、日本人不信になりますね。。Hiko.  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 10:49:48

もう、こんな所で道草くってないで、お笑い道場の方へ行って。一番楽しみにしてるのに、ぜんぜんお笑いのスレが増えてない。  
Res.31 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 10:59:57

そうだにゃ〜(笑い)Many Many Thanks!
嫌なことばかり聞きあきたよ、
私、関西だからお笑い強いよ、
嫌な事も全部忘れるしね、、
Hiko.  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 12:09:37

*** 削除 ***  
Res.33 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/20 12:19:12

そうだよ〜ネット社会の恐ろしさも、体験して良くわかったよ。
困らされたけど皆さんのため、仕事で使えるから価値ありましたよ。
ありがとう。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 14:23:43

もっと若い人かと思っていたけど(書き込みの内容から20くらいかな、と)、おじさん(失礼!)なんですねー。犬かわいいですね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 15:37:00

Hikoさんって優しそうな顔してるね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 02:24:13

そうかい? あなた若いっしょ、見た目そうけど心底はうざいべ、ストーカータイプ、一体これが仕事に役立ってるのかどうか。 ひこさん何型?  
Res.37 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/23 07:00:45

↑あなたも、馬鹿かお前ら!のトピを見ておいてください。  
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 11:59:15


ここに書いてあることは、HIKOさんのことでしょ?  
Res.40 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/23 12:54:20

↑そうしたレスを書き込んでくる人もいる。
だから、あんたらもマジで気をつけたほうがよい。  
Res.41 by 無回答 from 日本 2006/04/24 00:53:25

わざわざそんなあほらしいトピは見ない、こういうトピに反応するあなたがおかしい。 姓名、仕事ばれたなら皆でいた電、闇に番号流すぞ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network