jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1726
お前ぶさいくだよ
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 09:11:35

とりあえず嫌いな奴がいる。そいつはブサイク。ブタっぱな。目も小さく肌も汚い。足も細くないのに激ミニスカートはいてくる。見苦しい。大人しくジーパンでもはいてこいと激しく問いたい、小一時間程問い詰めてやりたい。自分のことを可愛い、モテるというのならまず鏡を見て美容整形してきやがれ、と。しゃべり方もまた気持ち悪い。それが可愛いとでも思っているのかと問いたい。可愛いとしてもアンタみたいなのがすると可愛くなくなるということに気づいてないのか。とりあえず外見が嫌いなら内面も嫌い。というより内面が嫌いだから外見も嫌い。すぐ自信過剰になるやつ。鬱陶しい。これは文字だけでは表現出来ないものがある。


愚痴です。
周りにこんなやついませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 09:28:54

ストレス溜まってるでしょ?

そんな子もいるのねぇ〜・・でもそんな子は放っておきな。
愚痴るだけ損じゃない。

・・・知り合いにそんな子がいるんだけど・・・・(苦笑

がんばれ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 10:32:08

いるねぇ〜www
自分探しの旅wでバンクーバーに短期留学。
日本の男はチヤホヤしてくれない(←ブスだから!)けど
韓国人は相手してくれるから好き(単に性欲解消&ステータス)だけど
いまいちコミニュケーション(Koreanglishって????)が・・・

って女だったらいままでもさんざんここでネタにされてきたけど。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 19:02:09

豚鼻もきついが団子鼻はもっといや。
嫌いな女が団子鼻。
 
Res.4 by パンマン from バンクーバー 2006/04/19 20:33:03

あちゃ〜(><)私、昔のあだ名がだんごでした(^^;)
団子鼻だし顔丸いし・・・なんかアンパンマンでしょ?

でも自分と絶対合わなかった子が日本でいました。
お化粧の話、付き合った男の人の話とか。(とはいえ、メールでやりとりして、いざデートを終え、3日後くらいに振られてたり)
でも絶対私には勝ってるって自信があったみたいです。
 
妙に自信のある人っていますよね。

どっからその自信は来てるんだろう?

 
Res.5 by うむ from トロント 2006/04/20 06:39:31

日本人ってほんとに見かけ大事だよね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 00:39:38

日本人に限らず見た目は大切ですよ。

でも本人不細工なの気づいてなくて、かわいいと思ってるなら幸せじゃない? 少なくとも、そんな不細工でもないのに、整形したいとか病んでる人よりいいかと思うのだけど・・・ でも私の周りにはそういう勘違いちゃんはいないので、いたらうざいんでしょうね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 06:11:06

顔もかなりベチャッとしててブサイク!!

性格も男女問わずみんなから嫌われる程ブサイク!!

なのは・・・キ○ュ○ ユカリ!!!!!

こいつ本当にマジ最悪だから!!

近くにいたらご用心。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:05:30

とりあえず嫌いな奴がいる。そいつはチビ。ブタっぱな。目も小さく肌も汚い。足も長くないのに激下げでズボンはいてくる。見苦しい。大人しくツータックのスラックスでもはいてこいと激しく問いたい、小一時間程問い詰めてやりたい。自分のことを男前、モテるというのならまず鏡を見て家から出るな、と。しゃべり方もまた気持ち悪い。それが今風とでも思っているのかと問いたい。男前としてもアンタみたいなのがすると無様になるということに気づいてないのか。とりあえず外見が嫌いなら内面も嫌い。というより内面が嫌いだから外見も嫌い。すぐ自信過剰になるやつ。鬱陶しい。これは文字だけでは表現出来ないものがある

愚痴です。
こんなこと言うの、きっとトピさんこんな男ですよね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:52:30

「私には、日本人の男は合わないから〜」って言ってるヤツ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:58:42

違いますが何か?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 01:18:51

bute×davieのBLENTの店員。
最悪。
バカ女2人。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 02:29:40

BLENTって何?  
Res.13 by bc from バンクーバー 2006/04/24 08:48:52

blenz?
コーヒー屋さんでしょ?

私もあそこの接客最悪だと思う。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 12:41:45

あそこのBLENZ、日本人の店員になったんですか?  
Res.15 by バチェラー from バンクーバー 2006/04/24 13:29:25

たまにね。
夜とか入ってるみたいだよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 16:27:46

きっとBLENZで働いている自分はかっこいいとでも思っているんでしょうね。私の前のルームメートがそうでした。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 17:21:32

コーヒーショップの定員がかっこいいのですか・・・!??
他の国の移民の人たちは、良い職業につきたくて仕方ないけど、カナダでの職の経験もないし仕方なくとりあえずテンポラリーで・・という理由でカナダで最初についた職がコーヒーショップだった・・と言う話はとてもよく聞きますが・。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 17:35:45

そう、そこが日本人なんだと思います。日本でスタバで働いてるのがかっこいいと思っている人もいるようですし、同様にBLENZもかっこいいと思っているようですよ。彼女は・・・。  
Res.19 by mkc from バンクーバー 2006/04/26 10:46:36

こないだ行ったら、
『はやくGETOUT』とか小声だけど
あきらかに聞こえる声で言われた。
確かに、かっこいいと思ってるみたいですね。。。
彼女たち。。。

普通の接客もできないのに・・・
頭悪すぎですな・・・。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 12:22:09

コーヒーショップの店員がかっこいいと自分で思っているなんて、
とても微笑ましいですね・・。
なんだか幸せな方々と思います・・。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 12:43:07

コーヒーショップの店員がかっこいいと自分で思っているのは、きっと「ふふん、私(俺)は英語環境で働いてるのよ」みたいな感じなのでしょう;その人が日本人であればの推測

ま、がんばれってこった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network