jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1720
ここに来る、韓国人・中国人、うざいです。
by ケン from バンクーバー 2006/04/18 21:52:10

JP Canada に来てまで、日本・日本人の中傷止めて頂けますか?
そんなに嫌なら、日本の文化を忘れて欲しい。日本語も使わないで欲しい。本当に彼らはうざったいです。

Res.1 by さっちゃん from 無回答 2006/04/19 00:59:30

お前頭悪いんちゃうか??どこにいるのでしょうか??
ギャーギャー行ってお前ら出て行けゆうてる対象は全て日本人でっせ。あおって仲間意識を募らせようとしてることに気づかんのか??
な?鼻くそへっぽこ!!(←その代表者)

っていうかお前が鼻くそへっぽこか!? ありえるな!あのあふぉは暇人やから。。。まあそういうこっちゃ!うざい思うなら何も口だしせんことやな!おまえの欲しい、欲しいゆう叫びがむなしい響きに聞こえる今日この頃でした・・・  
Res.2 by カナダ人 from カナダ 2006/04/19 01:41:47

カナダに来る日本人、うざいです。
カナダに来てまで、カナダ人やアイスホッケーやエアカナダの中傷止めて頂けますか?
そんなに嫌なら、カナダの文化を忘れて欲しい。本当に彼らはうざったいです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 06:10:46

嫌韓・嫌中もうざいです。

トピずれレスや、それも○○丸出しのコピペばかり。
止めて頂けますか?ではなくて、止めなさい。  
Res.4 by 韓国 from 韓国 2006/04/19 06:54:33

馬鹿たれ、お前ら日本人が勝手にまず人種差別してんだぞ  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/04/19 08:24:04

一般に日本人は人種差別はしていないと思います。しているのは韓国人中国人のほうだと思います。彼等のマナー違反と日本人に対する差別が日本人が彼らを批判する原因と思います。

差別とはその人種であると言うだけで人権を認めない事だと思います。日本人は彼等を批判はしますが人権は認めていると思います。日本人を人でなし扱いしているのは彼らのほうではないでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 08:27:46

Res5に同感。
Res4、もうちょっと勉強してから出直してこい、
でもってここは日本人だけの意見の交換場、
出てくるな、二度と  
Res.7 by 日本 from バンクーバー 2006/04/19 17:28:12



本当。
なんでちょこちょこ韓国人やら中国人やらこの掲示板に現れるんですかね!?
結局、日本人の動向が気になるんでしょうか?
それとも羨ましいのでしょうか??
私は、韓国・中国の掲示板に全く興味ありません!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 18:06:31

日本の掲示板覗いて、これが今日本で流行ってるんだとか話題なんだとか調べてるんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/04/19 19:22:51

自信のない人ほど自分をアピールしたい物なのでひょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 16:02:48

RES5.6.7.8.9
は鼻くそへっぽこの自作自演です。あふぉに賛同すると時間がもったいないので無視しましょう。彼のニート生活とともにする必要はありませんよみなさん!  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/04/20 16:06:11

これは宣戦布告なき戦争行為である。
孫子の兵法にあり。
「百戦百勝は善の善なるものに非ず。戦わずして人の兵を屈するは善の善なるものなり」と。
即ち、百回戦って百回勝ったとしても、それは最善の策とはいえない。
戦わないで敵を降服させることこそが、最善の策であるという事だ。
相手に侵略されていると気づかせずに侵略し、
相手に支配されていると気づかせずに支配する。
この意味で、朝鮮人は、確実に日本を支配しつつあるのである。

政治、経済、思想(宗教)、法は、国家の基礎であるわけだが、
省みてみると、その尽くが彼らに侵食されていることが見て取れる。

諸君は先ず、日本「資産」長者番付に於いて、なんと上位10名中5名を朝鮮系が占めている事に
危機感を覚えるべきである。(フォーブス世界長者番付2005より)
その資本力を背景とした数々の活動、例えば、
韓流ブームを代表とした数々のプロパガンダ(従軍慰安婦などの捏造)
外国人参政権
与党:公明党
創価学会や統一教会
違法であるにも拘らず野放しとなっているパチンコ
同じく消費者金融等など、法が彼らの力によって無力化されているという恐るべき事実(実効的な治外法権状態)。

法を無視し、莫大な資産を違法に搾取し、プロパガンダで国民を洗脳するこれら行為が
侵略行為でなくて何であろうか?


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 08:51:13

(レス11の続き)

本スレッドでは、朝鮮勢力の動向と対策を主に考えて行きたいと思う。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

レス11のコピペ君へ。

「最後までコピペしようよ」って言いたいわけじゃありませんが、コピペの原文の省かれた部分を書き添えときました。お節介だったかな?

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1144167232/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 11:48:02

まあ、これでも読んで…。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 09:25:37


お〜い!レス1&10、久しぶりやんけ〜!このホストを夢見る糞ッタレ中国人(爆)。このレス1&10は、金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>  
Res.15 by カタ from 日本 2006/04/23 08:10:19


↑金大好き人間の中国人の考えそうなことだね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 23:21:27

RES14=鼻くそへっぽこだってさー!!
お前は匿名でもすぐ誰だか特定されてしまうチョ−あふぉで間抜けなニート君。初めて見たわそんなやつ(爆笑!!)
 
Res.17 by 在日です from 無回答 2006/04/23 23:28:42

鼻くそへっぽこ??って方、悲しい方ですね・・・
笑われてますよ私の周りの友達に・・・哀れとしか言いようがないって・・・(日本人も含まれております⇒これがまた悲しい)  
Res.18 by white man from バンクーバー 2006/04/24 01:23:30

you are all small dicked yellow monkeys that can’t get any white pussy.
your women dream to be our sex slaves.
 
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/04/24 11:45:01

お〜、なんと品のないお言葉。(−。−;)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 20:32:32

鼻くそへっぽこって私の学校でチョー有名になってるんだけど!!
もちろん悪い意味でよ。かわいそうにね・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 18:19:19

UP  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 05:51:40


お〜い!レス1&10、16,17,19,20久しぶりやんけ〜!このホストを夢見る糞ッタレ中国人(爆)。このレス1&10は、金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>  
Res.23 by RIKA from 日本 2006/04/29 03:42:55


↑このホスト志望の中国人、いい年こいて、よくも恥ずかしげも無く「鼻くそへっぽこ」なんて言ってるよね。さすがに恥を知らない中国人らしい。  
Res.24 by 日本 from 日本 2006/04/29 05:16:53

>JP Canada に来てまで、日本・日本人の中傷止めて頂けますか?
↑それはないでしょ?このサイトでもあなたたち日本人が私たち在日韓国の中傷ばかりしているじゃないですか?うざいのは日本人です!
 
Res.25 by 日本人 from 日本 2006/04/29 16:30:05


↑わかってないのはあなたではないですか?韓国人なら韓国人らしく、韓国のサイトでハングル文字を使って、日本でもアメリカでも罵倒すれば良いでしょう?ここは日本人の日本語のサイトですから。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 17:57:36

RES22〜25 =鼻くそへっぽこ

誰もがわかる。それとマ○コとか、おまえが言うとマジき・も・い。明日デートいくってくるとか、、、いつも家いるくせに。図書館にもこない、家にいすぎて外が怖いとか。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 23:34:18


レス26、またまたお前やんけ、ホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。その上、1&10、16,17,19,20ももちろん、ホスト希望の腐れ中国人!!金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>    
Res.28 by でもねー from バンクーバー 2006/04/29 23:47:04

こういうJPの様な掲示板は絶対に必要。だって日本のマスコミは韓国・中国に都合の悪い事(先日発売になった嫌韓流って本の事とか)をちゃんと報道しないもんね。とくに朝○新聞! これからは重要な情報を掲示板やブログの様な媒体からの得る事が大事になるね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 03:49:41

「竹島」支配強化に41億円。韓国政府が5カ年計画。島と周辺の自然環境保護や水産資源利用、島内施設の管理運用。  
Res.30 by 銀座ホステス from 日本 2006/05/04 13:13:54

レス4
日本に住んでるほとんどは北朝鮮人。
中国人もそうだけど、日本人に差別されてるように感じるのは自分たちが劣等感を感じてるから。まー、早く言うと日本人に嫉妬してるんですね。
そんな日本人を批判するなら北朝鮮に帰れば??!
そういう人って結構邪魔なんだよねえー。
日本で頑張ってる在日の人達に迷惑だよ。イメージ悪いよね。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/05/04 21:04:21

銀座にお金を落としてくれる、日本で頑張ってる在日の人達ってまともじゃない職業(パチ、高利金融、にわか人材派遣業、やくざ)ってイメージなんだけど・・・。
まぁ、ホステスも在日が多いからな。所謂同じ穴の狢でしょ?www  
Res.32 by 銀座ホステス from 日本 2006/05/05 06:26:09

銀座のクラブ行った事あるの?予想でしょ?きっと。
在日のお客様はいませんよ。ほとんどが政界のお客様だから:)
働くホステスは皆、日本人ですよ。キャバクラとかじゃないからね。(特に六本木)
でもこーやって若い子の意見読むのってある意味面白いですね。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 21:27:24

在日のお客様はいないって?ほとんどが政界のお客様?
もしかして釣り?
銀座は銀座でも戸越銀座の間違いじゃないの?
おばさんの店って?

だけどおばさんのレスは北朝鮮系が多いとかずいぶん偏ってるね。
日本の不法入国者の在日の一世で一番多い出身地は
チェジュ出身の白丁が圧倒的に多いって知ってる?
 
Res.34 by 銀座ホステス from 日本 2006/05/06 13:42:47

はいはい(笑)  
Res.35 by from バンクーバー 2006/05/06 23:44:22


★銀座のホステスさん、頑張れ!!★在日朝鮮韓国中国人の間抜けどもに、気を使うこたぁない!!こいつらのド・厚かましさを増長させることはないから!  
Res.36 by 銀座ホステス from トロント 2006/05/07 06:32:12

そーだね。
このサイト見ててほんと下劣な意見とかにビックリさせられますね。
 
Res.37 by 無回答 from トロント 2006/05/07 06:46:31

>そんな日本人を批判するなら北朝鮮に帰れば??!
>日本で頑張ってる在日の人達に迷惑だよ。イメージ悪いよね。

これは大事なご意見ですよね。そのとおりだと思いますよ。
同時に、カナダでガンバている日本人に迷惑な日本人にも当てはなると思ますけど。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 01:44:29

そんなにカナダを批判するなら日本に帰れば??!
カナダで頑張ってる日系の人達に迷惑だよ。イメージ悪いよね。
 
Res.39 by 銀座ホステス from トロント 2006/05/08 06:10:23

あなたさー、そんなに人を攻撃して楽しい?
可哀想な人だね。。。  
Res.40 by 低脳ですね from 無回答 2006/05/08 20:47:51

まずはあなたが歴史を勉強したらどうですか?
何も知らない無能な人が一番”うざい”ですよ。  
Res.41 by 無回答 from モントリオール 2006/05/09 06:38:10

私も銀座のホステスさんと同意見。
この人かなりうざい!でもこの人こそ低脳でかなり笑えるんですけど。。  
Res.42 by 笑える from 日本 2006/05/09 12:08:18

ほんとー、レス40ってホント笑える!!
自分で頭イイ!って思ってるんだろーけど。
あっ!40さん、日本でっつうかカナダでも虐めにあったんじゃない?
人から絶対嫌われてるって、このレス40!!!
チョーウケル  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 15:49:42

↑自作自演するあんたもおもろいよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 15:49:42

↑自作自演するあんたもおもろいよ  
Res.45 by 3国人 from バンクーバー 2006/05/10 19:43:31

なんでもいいですが、この偽名だけはおやめくださいな、このお釜。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 05:31:52

横田めぐみさんの父、滋さんらが十五日から韓国を訪れ、めぐみさんの夫とみられる韓国人拉致被害者、金英男さんの家族と面会する。金さんの家族も今月下旬に来日し、集会で被害者救出を訴えることになっている。

 今回の相互訪問は、日本側のDNA鑑定により、めぐみさんの夫が金さんである可能性が極めて強いことが判明したため、実現の運びとなった。このDNA鑑定をきっかけに、韓国のマスコミも拉致事件を大きく報じるようになった。横田滋さんの訪韓により、韓国の世論がさらに盛り上がることを期待したい。

 一方、韓国政府は相変わらず拉致問題に強い関心を示していない。李鍾●統一相は「(横田さんと)会う必要性はない」「横田さんの訪問の意味がよく分からない」と述べている。盧武鉉大統領も訪問先のモンゴルで、北朝鮮への物的支援など融和策を強化する考えを強調した。

 盧武鉉政権は、南北の民族統一を目指している。しかし、その問題と北の国家犯罪である拉致事件は別である。韓国では朝鮮戦争以降、四百八十五人が北に拉致され、朝鮮戦争でも八万人以上の韓国兵や民間人が北に連れていかれたままだ。

 毛沢東時代の中国を描いた『マオ』は朝鮮戦争について、「(毛沢東は)韓国人捕虜を手放さないよう金日成に指示した」「捕虜は、人目を避け逃亡を防ぐために、北朝鮮の中でも最も辺鄙(へんぴ)な場所に分散して収容された」と書いている。

 日本や韓国の拉致被害者も、同じような場所に監禁されている可能性が強い。韓国は南北統一以前に、まず、これら被害者の救出に全力をあげるべきではないか。

 先月末、めぐみさんの母、早紀江さんは米下院の公聴会で、「子供たちが助けを求めている間は、どんなことがあっても倒れることができない」と訴え、ブッシュ大統領とも面会した。これが反響を呼び、拉致問題は世界の関心事になっている。

 日本は、七月の主要国首脳会議(サミット)で拉致問題が主要議題に取り上げられるよう働きかける方針だ。韓国も、拉致事件解決を求める対北包囲網に加わるべきである。

 
Res.47 by 無回答 from 日本 2006/05/15 16:45:19

東京を中心に昨年から全国で相次いでいる「壁を破る」手口の窃盗事件は、韓国人窃盗団による犯行の疑いが強いことが分かった。日韓警察当局の情報交換で浮上した。壁を破る事件は「爆窃団」と呼ばれる中国系窃盗団により、平成四年ごろ多発。今回も中国人グループが活動を再開したとみられていたが、警視庁など警察当局は、韓国人グループの新「爆窃団」が日本で暗躍しているとの見方を強めている。韓国でのITバブルの崩壊による不景気や取り締まりの強化から、日本が狙われているようだ。
 ビルの外壁に穴を開けて店内に侵入、ショーケースや金庫にある腕時計や指輪を根こそぎ奪う手口の事件は昨年四月以降、都内で有楽町や上野で相次いだほか、広島市や兵庫県姫路市、岡山市、福岡市など全国の貴金属店で起きた。
 今年も有楽町で一月に未遂事件があったほか、福島県郡山市の貴金属店や神奈川県相模原市の量販店、川崎市のデパートなどで発生。手口から警察当局が同一犯の疑いがあるとみている「壁破り」は、全国で十五件以上、被害額は五億円を超える。
 警視庁は昨年、有楽町の近接する貴金属店で被害が立て続けに出たことから、平成四年ごろに続発した爆窃団が“復活”したとみて、警察庁などを通じて中国や香港など周辺の警察当局に窃盗団の入国がないか照会を進めたところ、韓国で同一手口の事件が三年前から多発していたことが、韓国警察当局からの情報で判明。同一手口の窃盗団のメンバーが過去、日韓を往復していた事実や、入国時期が日本での被害と一部一致していることも分かった。
 また今年一月、有楽町で起きた事件で現場に残された足跡は、広島市や姫路市の現場で昨年、採取された足跡と類似していたが、有楽町の翌日、銀座の宝石店のガラス戸が壊され、指輪など百五十点が盗まれる全く手口の異なる事件で現場の足跡が有楽町と一致。一連の壁の穴開けでも、油圧ジャッキのほかドリルを使ったケースや換気扇を狙うなど、油圧ジャッキを多用していた香港の爆窃団と比べて手口に統一性がない。
 こうしたことから警視庁などは、新しい「爆窃団」は取り締まり強化などで日本に「市場」を移した韓国人グループの疑いがあるとみている。
 韓国では、ここ数年の景気低迷や富裕層のカード所有が徹底し、多額の現金を持ち歩かなくなっているため、窃盗団は犯行がしにくくなっているという。
 密入国によるすり団の日本への流入も多いが、韓国の警察筋は、「日本人は警戒心が薄く、一回の犯行で稼げる額が大きいため、標的にされている」と指摘している。
     ◇
【用語解説】爆窃団
 貴金属店に壁を破って侵入し、宝飾品を根こそぎ盗み出す大胆な手口からその名前が付いた外国人窃盗グループ。昭和60年代から平成10年ごろにかけて中国・香港から来日したグループを中心に全国で被害が発生。特に昭和62年と平成4年に続発し、中国系窃盗団の代名詞ともなったが、警察の摘発で沈静化していた。油圧ジャッキでビルの外壁を破るのが典型的な侵入方法で、犯行ごとに出入国を繰り返すヒットアンドアウエーも特徴。
(産経新聞) - 5月15日2時53分更新





 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network