jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1717
怖すぎる!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 15:12:32


Res.1 by 怖い!!! from バンクーバー 2006/04/18 15:42:50


これ見たら、もう絶対に中国産の食料品は買えないですね。。
恐ろしい。。  
Res.2 by げっ! from バンクーバー 2006/04/18 17:05:35

たっ確かに怖すぎる  近くの八百屋大丈夫だろうなあ  安くて結構新鮮に見えるからよく買ってんだけど   本国だけにしといてくれよー    
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 17:18:52

法治国家ではなく人治国家なのでどんな色の川にしようが自分さえ儲ければOK!OK! その地方の党役員に金がまわれば何しようが目をつぶってOK!OK! 奇形の動物?「これはめでたいOK!OK!」 文句をいう人もいなければ取り締まる人も法律もない  だから何してもいいだよん  そして国も自国の発展のためなら外部からつつかれない限り何してもOK!OK!

この結果は数年先にありとあらゆる動植物に影響がでてきてとんでもない事になるんだろうな   世界中に波及するんだろうな
OK!OK!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 18:06:10

ここ5年間で一番のヘコみ方をしました。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 19:32:32

随分遅れたニュースです。
既に北米ではニュース番組で全て放送済み
今更こんなニュースに驚くここの人間に驚いてる。
バンクーバーに住んでて全くニュース観たこと無いようです。
紹介した人、遠回りの(日本語)ニュースご苦労さん 笑
 
Res.6 by 古ニュース from バンクーバー 2006/04/18 19:37:02

上の人の言うように何年も前にネットで流れたニュースと写真。
今更って感じ。その間にもみんなチャイナ製品利用してたんでしょう。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/04/18 19:43:08

行列できていても並ばないあちらの文化がよくわかりました。  
Res.8 by まや from バンクーバー 2006/04/18 22:59:02

Hikoさん、このトピを見たら教えてください。
上のサイトにアクセスしたら物凄く心配になってしまいました。
現在あのような所で取れた食べ物は日本に輸入されているのでしょうか?
もし普通に日本に輸入・販売されていたら、日本に住んでいる家族が心配になってしかたありません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 01:01:34

お前の情報の遅さに怖すぎる!  
Res.10 by ホイ3兄弟 from バンクーバー 2006/04/19 09:54:40

わからないから、聞いているんでしょ?
子供に100m泳げっていっているのと同じです。
JPCanadaには日本人以外の方は来ないでください!!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/04/19 10:58:58

早い情報はいい事だが、こういう情報は知らされて意味がないと言うことにはならないでしょう。

後から知ってもずっと知らないよりはいい事です。こういう情報に今更なんてありませんよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 14:31:32

↑本当そうですよね。自分が既に知っているからといって、知らない他人を馬鹿にするのは見苦しいです。あなたは何でも知っているんですね?と言いたい。何でも知っているならこういう情報掲示板に来なければいいのに。あ、そうか。実世界で誰にも相手にされないから、嫌味なコメントをあちこちに残して悦に入っているのですね?かわいそーー  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 15:36:57

又ひがみ根性丸出しか、
これだから、カナダに住んでても全く意味なし、
日本語が解る日本に住んだ方が身の安全というもの

ひがむより、これからカナダ、アメリカのニュースを
努めて見るようにすれば良いことでは無いのか?
もしカナダに住んでるのなら
全く、学ぶ事を拒否する人間はサイテイ
嫌味なコメントにとるあんたの方が「かわいそー」
前向きの姿勢が無いのはきっと教養が無いからだろう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 18:37:29

↑ だからこのトピで学んだんでしょうが!?
高い所から人を見下したような言い方すんなっつの。
ほんとウゼーよ、気づけて良かったね位の気持ちもないわけ?
何様?消えろよ。
お前の方が前向きな考え方できてねーな?
最低だよお前みたいなやつ。
お前が何も知らない立場で、 そんな事も知らないの?何やってたの、今まで?
って言われてるのと同じなのでは?
場合を考えて発言しろよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network